【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「バランティーヌ」(アンリ・シャルパンティエ)
朝から三宮へ行ってきました。
目的は2つ。
1つは年末に満席で諦めたお店でランチする事と、
もう1つは、バレンタインデーのチョコレート探しです。

ランチの方は後回しにして、暫くは私が選んだバレンタインデーチョコを紹介させてもらいますね。
自分用にも買った物だけしか紹介できませんが・・

まずはチョコレートケーキから。
「バランティーヌ」(アンリ・シャルパンティエ)¥2,625
バランティーヌ
濃厚なチョコレートと酸味のさわやかなフルーツの競演。

ハート型のマカロンショコラは、4つ集まって四葉のクローバーに見立ててるようです。
切ってみると、色んな味、食感・・
濃厚なチョコレートケーキなんだけど、ビスキュイ・ショコラがサクサクと食感にアクセントをつけ、パッションフルーツとバナナのクリームや、キャラメルリゼした焼きりんごが味のアクセントになって、チョコレートの甘さを爽やかにしてくれてます。
とっても美味しいケーキでした。

ケーキは持って帰るのが大変。
真っ直ぐに運べるキャスターの付いたバッグを用意して、それに入れて持って帰ってくるんだけど、( ̄▽ ̄;)!!ガーンバッグが倒れた・・・
すぐに起こしたので、開けた時、ハートが1つ飛んでたけどwダメージは少なくってC=(^◇^ ; ホッ!


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/10 21:22】 | アンリ・シャルパンティエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
