【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キットカット神戸プリン風味
神戸プリンの発売15周年を記念して誕生した「キットカット神戸プリン風味
神戸プリン風味のキットカット
神戸空港で見かけて買ってきました。

神戸プリン、大好き~♪
特にあの苦めのカラメルソースが好きなんだよね。
ぱくっ!うーん・・・そうか・・神戸プリンのプリン部分をキットカットにしたのかぁ・・
私の好きな苦めのカラメルソース風味もプラスして欲しかったな。
中にクリームに入れるとかして。
甘いけど、でも美味しいです。
神戸のお土産に、良いんじゃないでしょうか、これ♪

気になるカロリーは・・1枚(12.3g)あたり68kcalでした。


※画像をクリックすると、大きな画像が見れます~♪
【2008/12/10 00:58】 | 地域限定菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
九州限定「じゃがりこ”明太子味”」(カルビー)&「ぼんち揚げ”辛子明太子味”」(ぼんち)&「ハイチュウ”苺ヨーグルト”」(森永製菓)
今日は、お天気悪くって寒いです。
でも寒いのは今日だけみたいだけど・・・

夜は旦那様と2人で焼肉食べてきました。
といっても、肉って殆ど食べて無いけどw

では、おやつの紹介です。
今日は、以前のんちゃんママから貰った、九州のお土産。
九州限定のお菓子です。

九州限定「じゃがりこ”明太子味”」(カルビー)1袋(50g)252kcal
じゃがりこ”明太子味”
明太子の風味がしっかり味わえ、これは凄く美味しかったです。


九州限定「ぼんち揚げ”辛子明太子味”」(ぼんち)1袋(25g)134kcal
ぼんち揚げ”辛子明太子味”
これは、明太子味はどこに隠れちゃったの????って感じ。
普通のぼんち揚げとあんまり味変わんない。
私の味覚が変?と思って娘にも聞いたんだけど、やっぱり明太子の味は感じられなかったようです。
でも娘は微妙に辛い味がするかなぁ・・って言ってたっけ。


九州限定販売「ハイチュウ”苺ヨーグルト”」(森永製菓)1本(57g)230kcal
ハイチュウ”苺ヨーグルト”
とよのか苺使用。
じゃがりことぼんち揚げが明太子味だったので、ハイチュウもひょっとして明太子味?って思った私達親娘w
明太子味じゃなくってC=(^◇^ ; ホッ!
ヨーグルトがダメな私だけど、苺ヨーグルトの味より苺ミルクって感じだったので、私でも美味しく頂けました。
娘は・・「美味しい!!」って感想だったよ。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/17 22:35】 | 地域限定菓子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
