【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「N700系新幹線弁当」(淡路屋)
N700系新幹線弁当」(淡路屋)¥1,050

N700系新幹線弁当

N700系新幹線弁当


N700系新幹線弁当


N700系新幹線弁当

・焼飯・ハンバーグ・鶏唐揚げ・海老フライ・オムレツ・スパゲティ・人参・コーン・グリーンピース・パプリカ
東海道・山陽新幹線N700系新型車両デビューの記念弁当。
N700系を模した陶器製の容器に、子供も楽しめる内容を盛り付けました。
食べた後は、小物入れ等に使用できます。

私の大好きな淡路屋のお弁当。
HPでN700系新幹線弁当を見て、ずーと欲しかったお弁当、やっと、やっとGETブイ V(=^‥^=)v ブイ
「HPで見て、欲しかったんです!」とお店の人に話してたら、他のお客さんに笑われたっけw
「17時までの賞味期限の物でしたら、200円引きになりますが・・」と言われたので、
当然、200円引きの方を買いました。

お弁当は少なめ・・味は普通かなw
淡路屋のお弁当だからそれなりに美味しいんだけど、これって特徴が無いから普通。
お弁当の内容より、容器だけで大満足でした♪
【2008/05/03 21:03】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空弁「おこわすき焼き弁当」(寿徳庵) 羽田空港限定販売「羽田弁当」「味めぐり」(マコト)
羽田空港といえば、空弁。
って事で、私が買った空弁の紹介です。

私が食べた、羽田空港限定販売「羽田弁当」(マコト)¥750

羽田弁当


旦那様が食べた、羽田空港限定販売「味めぐり」(マコト)¥900

味めぐり


そして娘1号が食べた「おこわすき焼き弁当」(寿徳庵)¥1,500
おこわすき焼き弁当


色々あって選ぶのに凄く迷ったw
どれも中々美味しいお弁当でした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/31 18:07】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明石名物「ひっぱりだこ飯」(淡路屋)
おやつじゃ無いけど・・(;^_^A アセアセ・・・

駅弁フェアーで買ったお弁当、明石名物「ひっぱりだこ飯」(淡路屋)¥980

ひっぱりだこ飯

淡路屋のお弁当、大好き人間の私。
淡路屋のお弁当の中で、結構有名な「ひっぱりだこ飯」なんだけど、まだ食べた事って無かったかも。
娘1号は駅弁フェアーっていえば、必ずこれらしいけど・・
私は淡路屋のお弁当では、「神戸食館」が多い(淡路屋のお弁当買える機会が少ないので、何時も同じ物ばっかりになっちゃう・・)
以前は「肉めし弁当」のファンだったんだけど・・

「ひっぱりだこ飯」は明石海峡大橋開通記念に出来たお弁当。
容器は蛸壺をイメージして作ってあります。
牛蒡の入った炊き込み御飯に、穴子煮、椎茸煮、錦糸卵を乗せ、その上に柔らかく煮た明石蛸をトッピング。
筍の土佐煮、菜の花の和え物、梅型に抜いて煮た人参が添えられてます。
そして、この「ひっぱりだこ飯」の最大の楽しみ(?)は、容器の底の方に隠されてる、「タコ天」w
美味しいですよ、タコ天♪
炊き込みご飯を食べすすめてると、このタコ天が現れます。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/12 01:23】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
名古屋の駅弁「名古屋満載幕の内」「みそかつ&えびふりゃ~」「名古屋みそかつ弁当」
娘1号が名古屋でオフ会w
お土産に、駅弁を買ってきてもらいました。
おやつじゃないうえに、以前(9月)にもアップしてるんですが、娘が写真多い方が良いかな?と3種類買ってきてくれたので、再びアップw
縮小版でアップしてますので、大きな写真を見たい人は、クリックして見てくださいね♪

では私が食べたお弁当(私の第一希望のお弁当です。)
「名古屋満載幕の内」(ジェイアール東海パッセンジャーズ)¥1,000 821kcal
名古屋満載幕の内
鶏飯、鰻むすび、天むす、味噌カツ、鮭塩焼、玉子焼き、煮物(里芋、がんも、南瓜、人参、ふき)、付合せ。


私の第二希望のお弁当(娘達が食べました。)
「みそかつ&えびふりゃ~」(ジェイアール東海パッセンジャーズ)¥900 1037kcal
みそかつ&えびふりゃ~
御飯、豚ヒレカツ、海老フライ、味噌たれ、煮物(がんも、人参、ふき)、オニオン&コールスロー、ミニトマト、付合せ。


そして、第三希望のお弁当(これも娘達が食べた物です。)
これは初アップw
「名古屋みそかつ弁当」(ジェイアール東海パッセンジャーズ)¥850 979kcal
名古屋みそかつ弁当
御飯、豚ヒレカツ、味噌たれ、出汁巻き玉子、煮物(白花豆、南瓜、がんも、その他)、オニオン&コールスロー、ミニトマト、付合せ。

どれも食べた事はあるんですが、美味しいですよ♪
味噌カツ大好き!!
でも・・やっぱりカロリーメッチャ凄い!( ゜Д゜) ス、スゲー!
以前は最低2つは駅弁食べてたのに・・3つ食べた事もあったなぁ・・ww
太ってた筈だねwww


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/26 00:09】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
