【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショパン”ノワゼット香る2層パイのプラリネ”
土曜日の晩ご飯は久々に宅配ピザ~♪
ピザ・ロイヤルハットのピザです。
ピザ
ピザの値段は、Sサイズのものです。
オニオンリングは3袋、ポテトSサイズは2袋注文。
ポテトSは丁度土曜日までの無料券があったので、それを使いました。
合計金額¥8,455、¥5値引きしてくれましたw
人数が多いと色々食べられるから良いんだけど、代金が・・・
ちょっと贅沢な晩ご飯になっちゃいました。



ショパン”ノワゼット香る2層パイのプラリネ”≫(明治製菓)1箱37g(212kcal)
ショパン
チョコレートの濃厚なおいしさと豊かな香りを引き立てるノワゼット(ヘーゼルナッツ)と
香ばしく焼き上げたサクサクの2枚のパイ。

甘すぎず、美味しかったです~♪
ショパンは食感も楽しめるので、好きです。


※少し大きめな画像を見たい人は、画像をクリックすると見ることができます。
【2009/02/01 13:39】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Meltykiss”フルーティー濃いちご”&”ダークラム”
にゃん
”にゃん”が嬉しそうに持ってるおやつは・・・冬季限定の明治製菓の「Meltykiss」。
雪のようになめらかな口どけは、メルティーキッスだけの贅沢。


Meltykiss”フルーティー濃いちご”≫(明治製菓)¥228(1箱60g当たり382kcal)
Meltykiss”フルーティー濃いちご”
ふんだんにいちごを使ったぎゅっと濃縮された甘酸っぱさが口どけとともに広がります。
鮮やかな果実の余韻をゆっくりとお楽しみください。

苺の酸味が口の中で広がります。
甘いチョコに苺の酸味、美味しかったぁ~♪


Meltykiss”ダークラム”≫(明治製菓)¥228(1箱60g当たり376kcal)
Meltykiss”ダークラム”
甘く香りたつダークラムと芳醇なミルクのコクが織りなす華やかな味わいが、
口どけとともに広がります。
洗練された豊かな香りと余韻をゆっくりとお楽しみください。

口の中に入れたチョコがとろけてくると、ラム酒の風味がふわぁ~~~と広がります。
アルコールの弱い私は、それだけでも酔いそうな感じw
私は、濃いちごよりこっちの方が好み、美味しかったです♪
【2008/10/24 12:59】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「チョコレート効果KAKAO80%」(明治製菓)
月末って気持ちまでバタバタ・・・
今月は月末が連休になっちゃうので、いつもより短い~
急がなきゃ・・(;^_^A アセアセ・・・

「チョコレート効果<粗挽きカカオ>KAKAO80%」(明治製菓)¥178 1箱(75g)452kcal ポリフェノール2200mg 食物繊維8.9%

チョコレート効果
健康と美味しさを考えた大人のチョコレート。

ビターチョコが好きな私には美味しいチョコレートです。
80%くらいまでだと、美味しく食べられるんですよね。
これ以上になるとちょっと辛いけどw
個別包装なのも食べ安いので好きです。
それと・・パッケージも包装も素敵♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/04/26 00:09】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「たけのこの里”ほろにがクッキー&クリーム”」(明治製菓)
高橋大輔選手、銀メダルおめでとう!!
素敵な演技に感動!!!!!!

ではおやつの紹介です。

「たけのこの里”ほろにがクッキー&クリーム”」(明治製菓)¥127 1箱(59g)337kcal

たけのこの里”ほろにがクッキー&クリーム”


たけのこ史上初のブラッククッキー。
ほろ苦さとクリーミーな甘さのバランスが魅力のたけのこの里。

ホワイトチョコの味が強いので、クッキーのほろ苦さがイマイチ分かんない。
ホワイトチョコの甘さだけが口に残っちゃいます。
ホワイトチョコが苦手な私には、ちょっと辛いかなw
ホワイトチョコが好きな人には美味しいと思いますよ♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/03/22 21:32】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ポルテ”ストロベリー&バニラ”」(明治製菓)
もう1つ苺のチョコレートを・・

「ポルテ”ストロベリー&バニラ”」(明治製菓)¥178 1箱(57g)344kcal

ポルテ”ストロベリー&バニラ”


軽い食感、ちょっとクリーミーなストロベリー味、下の焼き菓子も中々良い感じでした。
これも結構美味しいです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/21 01:52】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
「ひと手間かけた”たけのこの里”ぎっしりナッツ」(明治製菓)
今日は朝から出掛けるのに、こんな時間にまだお風呂すら入って無い私って・・・
今日は7ヶ月振りに家族全員集合です♪

ではおやつの紹介。
「ひと手間かけた”たけのこの里”ぎっしりナッツ」(明治製菓)¥198 1箱(54g)315kcal

ひと手間かけた”たけのこの里”ぎっしりナッツ
素材本来のおいしさを楽しめるよう、ひとつひとつ大切に作りました。

美味しかったです!!
たけのこの里って、好き!って程でも無いんだけど、でもこれは別。
食べると、まずナッツの味が広がり、その後はちみつの風味がふわぁ~♪
はちみつ風味のホワイトチョコの甘さを、ビターチョコとナッツが押さえてる?って感じも。
私ってホワイトチョコもはちみつも苦手なんだけど、何故かこれは大丈夫でした。
一度に沢山食べるのはむつかしいかもしれないけどw


お風呂入って寝ようっと♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
次回の更新はお出掛けの為、少し遅くなります。
っていつも遅いって?ww


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/10 01:48】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
「McVITIE'S ”抹茶&黒豆”」(明治製菓)&「PERFECT PLUS ”黒胡麻のトースト”」(明治製菓)
晩ご飯作らなきゃ・・でも献立決まりません。
材料が中途半端(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

って事でまずはおやつの紹介w
今回は明治製菓のお菓子を2品。
まずは「McVITIE'S ”抹茶&黒豆”」(明治製菓)¥110 1袋(48g)248kcal
McVITIE’S ”抹茶&黒豆”
胚芽入り全粒粉に黒豆を練り込んだダイジェスティブビスケットで抹茶クリームをサンド。
抹茶の風味が結構強くって、結構甘いかな。
黒豆ビスケットの方は、黒豆の味が分かんないくらい控え目でw
色は綺麗!!って色だけで買うなって?ww
でも美味しかったですよ。


もう1つは「PERFECT PLUS ”黒胡麻のトースト”」(明治製菓)¥136 1袋(25g)119kcal
PERFECT PLUS ”黒胡麻のトースト”
10種のビタミン(ビタミンA・C・B1・B2・B6・B12・D・E・ニコチン酸・葉酸・パントテン酸)、鉄、カルシウムを配合して、黒胡麻を練り込んだ黒糖風味のお菓子。
袋を開けた時、黒糖の良い匂いが・・
食べると最初は分かりにくいけど、そのうち黒胡麻の風味が口の中に広がってきます。
これも美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/03/06 16:39】 | 明治製菓 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
「カール”ゴーヤチャンプルー味”」(明治製菓)
これも去年のBirthday物ですw
去年のBirthday旅行は沖縄だったんだけど、その時に買った「カール”ゴーヤチャンプルー味”」(明治製菓)
ゴーヤチャンプル味のカール
4袋入(1袋30g)。
これも賞味期限が~~~~~って食べた物ですw
箱は片面ずつ違う絵、中にカードも入ってました。
カードは沖縄の海と首里城。
沖縄では、ダイビングに挑戦して海の中も体験、首里城にも行って来ましたw

で・・肝心なカールの味ですが、ゴーヤが14.7%入ってるって事だけど、イマイチゴーヤの味が分かんなかったw
殆どゴーヤって食べた事は無いんだけど・・
でも、沖縄では食べたよ!苦かったw
苦いのは嫌い・・でもこのカールは苦味が無いので、美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/01 23:57】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
「アポロ”4つのマリアージュ”」(明治製菓)
大阪では最高気温が18度近くまで上がったそうですね。
そして、明日は冷え込むとか・・
温度差が激しいと体調管理大変。
インフルエンザも流行ってきてるようなので、皆さん気を付けてくださいね。

ではおやつの紹介です。
「アポロ”4つのマリアージュ”」(明治製菓)
アポロ”4つのマリアージュ”
4種類、2袋ずつ、計8袋入り。
1箱で4つの味が楽しめるのは、嬉しいです。
では、1つずつ紹介です。

【いちご+ホワイトバニラ】1粒(4.8g)28kcal
ホワイトバニラ
バニラ味のホワイトチョコレートと小麦パフの入ったいちごチョコレートの組み合わせ。
ほんのりバニラ風味、でも甘いw


【いちご+あずき】1粒(5.5g)32kcal
あずき
あずき4%使用したチョコと小麦パフの入ったいちごチョコレートの組み合わせ。
あずき風味がしっかり味わえました。


【いちご+マンゴー】1粒(6.0g)35kcal
マンゴー
乾燥マンゴーが入ったマンゴーチョコレートといちごチョコレートの組み合わせ。
マンゴーがしっかり主張してました。
でも、やっぱり甘いw


【いちご+クランチミルク】1粒(4.8g)28kcal
クランチミルク
小麦パフの入ったミルクチョコレートと小麦パフの入ったいちごチョコレートとの組み合わせ。
ミルクチョコなんだけど、甘さは控え目かな。
これが一番私好みかなぁ・・・


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/27 18:54】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
