【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小枝”イブニングタイム”ブランデー&カカオ”
小枝”イブニングタイム”ブランデー&カカオ”≫(森永)1箱(72g)405kcal

小枝”イブニングタイム”ブランデー&カカオ”
都会の夜景とやさしく光る月。
そんな美しさに心安らぐ夜のひとときをイメージした小枝です。
カカオリキュールにブランデーとミルクを組み合わせた
カクテル「アレキサンダー」をモチーフにした、ちょっぴり大人の味をお楽しみください。

ブランデーの風味が素敵~♪
いつもの小枝とは食感が違うけど、でもこれ美味しかったです。

今日は東京へ1泊で出掛けてきます。
これをアップした時間は、丁度東京へ向かう飛行機の離陸時間w
体重増えない程度に食べてきます~♪
【2009/02/28 12:00】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デセール・ドール”栗”
本日のおやつ~♪
デセール・ドール”栗”≫(森永製菓)¥198(1個35g 165kcal)
デセール・ドール”栗”
専門店のケーキのような味わいを手軽に味わえる「デセール・ドール」が、
より上質で高級感あふれる「大人のこだわりケーキ」に品質アップ。
秋の味覚として親しまれている<栗>も、季節限定の味わいで登場です!
イタリア産の栗を使用した、マロンペースト入りの栗クリームを、
しっとりケーキでサンドし、チョコレートでコーティングしました。
深まりゆく秋を体感できる一品、ぜひご賞味ください。

”パクパク!!(〟-_・)ン?あれ?あっ!(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
口の中に確かに栗の風味が広がります。
チョコに負けがちだけどw
これでもう少しカロリーが低いと、もっと食べるんだけどなぁ・・・
1日1個が限界だなぁw

娘1号は「エンゼルパイ」の方が美味しい・・・だって。
【2008/10/14 22:23】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小枝 さくらんぼ
期間限定「小枝 さくらんぼ」(森永製菓)¥179(1箱64g 350kcal)
小枝 さくらんぼ

小枝 さくらんぼ
春を感じさせる、ほのかな甘酸っぱさのある爽やかな味わいが魅力の
小枝<さくらんぼ>が期間限定で登場です。
山形県産さくらんぼ「佐藤錦」のピューレ(0.7%)を使用。
甘酸っぱいさくらんぼ・サクサクの小麦パフ・ミルクチョコレートの絶妙なハーモニーを奏でます。

小枝の個別包装に植物図鑑が・・全部で14種類、今回は7種類入ってました。
その図鑑に小枝もあるのが面白い~♪
ちなみに、小枝の説明文章は、1971年の発売以来おいしく新化を続けている「日本の優しいチョコレート」となってました。

さくらんぼ大好きな私、早速パクッ!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・絶妙というより微妙な味だなぁ・・・
さくらんぼが・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
イマイチかな・・と思ってたら・・・
食べ終わって口の中のチョコレートの甘い風味が抜けた頃、
ふわぁ~と口の中にさくらんぼの風味が・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ちゃんとさくらんぼ入ってたんだ!と感動w
チョコレートの味は私には微妙だけどwでも後味は素敵でした。
【2008/05/19 12:45】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコボール”チョコバナナ”
「チョコボール”チョコバナナ”」(森永製菓)¥55(1箱21g当り115kcal)

チョコボール”チョコバナナ”
サクサクのココアビスケットをバナナチョコレートでコーティング。
お祭りの屋台で食べるチョコバナナをイメージしました。

バナナの風味は結構感じられます。
中がココアビスケットなので、チョコの風味は思ってた程無くって・・
お祭りの屋台で食べるチョコバナナをイメージして作るんだったら、
チョコレートにバナナクリームにして欲しかったな~なんて勝手な事思ってる私でしたw
まあ、それなりに美味しかったけど・・でもなんか物足らないw
【2008/04/27 03:52】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キョロちゃんクッキー<キャラメルクリーム>
3月4日に全国発売されたキョロちゃんクッキー<キャラメルクリーム>(森永製菓)12袋入¥263(1枚10g当り53kcal)

キョロちゃんクッキー<キャラメルクリーム>

キョロちゃんクッキー<キャラメルクリーム>

キョロちゃんクッキー<キャラメルクリーム>
あの「チョコボール」の味わいが、なんとクッキーでも味わえる!?
「キョロちゃんクッキー<キャラメルクリーム>」は、
「チョコボール<キャラメル>」の味わいをイメージ。
コクのあるキャラメルクリームを、さっくりとしたチョコレートクッキーで包みこみました。
パッケージにも、かわいいキョロちゃんが登場しています。

チョコボールのクッキー版、チョコボールと同じような風味がクッキーで味わえるのは面白い!
キャラメルクリームの味がチョコクッキーの味に負けちゃって弱いのが残念だけど、
でも、中々美味しかったです♪
個別包装のパッケージは6種類、迷路になってて遊べますよ。
【2008/03/16 18:36】 | 森永製菓 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
「刻みカカオ(ダテーラコーヒー)」(森永製菓)
いよいよ明日…o(;-_-;)oドキドキ♪
お昼から病院へ行ってきます。
でも雨の予報・・・いやだなぁ(w_-; ウゥ・・

「刻みカカオ(ダテーラコーヒー)」(森永製菓)¥138 1箱(40g)225kcal

刻みカカオ(ダテーラコーヒー)
期間限定商品 CACAO61%
ビターを噛んでキリッと消える”刻みカカオ”にブラジルダテーラ農園産コーヒーを加えました。
噛んで薫るカカオとコーヒーをお楽しみください。

封を開けるとコーヒーの良い香り。
口に入れると、カカオの苦味がふわぁ~と広がります。
カカオの味が強いので、コーヒーの味が分かりにくかったけど、じっくりと味わうとコーヒーの味も楽しめました。
食感もクランチチョコを食べてるよう感じで、楽しいです。
カカオ61%だけど、私は苦めに感じました。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/30 23:19】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ハイチュウ”バレンシアオレンジ”」(森永製菓)
期間限定の「ハイチュウ”バレンシアオレンジ”」(森永製菓)¥88 1本(57g)230kcal

ハイチュウ”バレンシアオレンジ”
スペイン産バレンシアオレンジ果汁使用。

口に入れて噛むと、オレンジの風味が広がります。
甘いハイチュウにオレンジの酸味が良い感じで、美味しかった♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif


【2007/04/08 20:03】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「小枝”エチオピア・モカ”」&「小枝”ピスタチオ”」(森永製菓)
花冷えでしょうか・・気温がイマイチ上がらず寒いです。

「小枝”エチオピア・モカ”」(森永製菓)¥178 1箱(72g)405kcal

小枝”エチオピア・モカ”

コーヒー豆を粉砕してチョコレートに練りこんであります。

封を開けると、コーヒーの香りがふわぁ~。
口に入れると、コーヒーの苦味が良い感じ。
これは、私好みで美味しいです。


「小枝”ピスタチオ”」(森永製菓)¥178 1箱(68g)380kcal

小枝”ピスタチオ”

クラッシュピスタチオをチョコレートに練りこんであります。

ピスタチオの味も香りもしっかり楽しめます。
説明では甘さ控え目のチョコレートってなってますが、私にはちょっとだけ甘いかもw
でもこれも美味しかったですよ。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/05 12:03】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「キョロちゃんクッキー”キャラメルクリーム”」&「キョロちゃんクッキー”ピーナッツクリーム”」(森永製菓)
チョコボール大好き♪キョロちゃんも大好きな私が、これを見て買わないはずねいですよねw

「キョロちゃんクッキー”キャラメルクリーム”」(森永製菓)12枚入¥198 1枚(10g)53kcal

キョロちゃんクッキー”キャラメルクリーム”

ココアクッキーの中に、キャラメルクリームが入ってます。
ココアクッキーの風味が口の中に広がり、そしてキャラメルの風味が遠慮がちに広がってきます。
キャラメル風味がココアクッキーの風味に負けがちだけど、でも美味しかったです。


「キョロちゃんクッキー”ピーナッツクリーム”」(森永製菓)12枚入¥198 1枚(10g)54kcal
キョロちゃんクッキー”ピーナッツクリーム”

ココアクッキーの中は、ピーナッツクリーム。
ピーナッツの風味は、ココアクッキーに負けてない。
ちゃんと主張してます。
これも美味しい!!

間違い探しが載ってる個別包装のパッケージ(数種類ある)も楽しいでです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/18 13:53】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「ハイチュウ”シークヮーサー”」(森永製菓)
nagomiさんのコメントで、ハイチュウが好きって書いてあったんですが、私もハイチュウ大好き。
お出かけの時には、必ず買ってバッグに入れてるほどでw
これは沖縄へ行った時に買った「ハイチュウ”シークヮーサー”」(森永製菓)1本(57g)230kcal
ハイチュウ”シークヮーサー

沢山買い込んだので、まだ残ってました。
それも6個・・・w
賞味期限が3月・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ今月中じゃんと慌てて1つ・・w
柑橘系のハイチュウが好きな私。
沖縄へ行って凄く気に入ったのが「海ぶどう」と「ミミガーチップ」と「シークヮーサー」。
その気に入ったシークヮーサのハイチュウ、シークヮーサーの果汁の風味がしっかり感じられ、とっても美味しいです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/03/02 14:26】 | 森永製菓 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
