【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TAKAKI BAKERY
最近のお気に入りのパン、タカキベーカリー石釜パン

石窯玄米ブレッド≫ 100gあたり239kcal
石窯玄米ブレッド
石臼挽き粉を使用し、こしひかり玄米粉を混ぜた生地を石窯の熱でじっくり焼き上げました。
そのまま食べると玄米の素朴な香りが、トーストすると香ばしさがお楽しみいただけます。

そのままでもふわふわ~♪
外側の焼き色が好きw
娘2号がお気に入り、美味しかったぁ!!



石窯ホワイトローフ≫100gあたり234kcal
石窯ホワイトローフ
長時間発酵させた小麦粉の香りと焼き皮の香ばしい石窯パン。 
石窯ならではのもっちり、しっとりとした食感が特長です。

ちょっと固めのパンかな。
トーストするとパリッ!として美味しい。
食感がメッチャ気にいっちゃいました。
当然、味も良いです♪



石窯りんごのブレッド ≫1個566kcal
石窯りんごのブレッド
国産のりんごを、生地に混ぜて石窯の熱でじっくり包み込むように焼き上げました。
石窯パンならではのしっとりとした弾力があり、そのままでもおいしく召し上がれます。
軽くトーストすると、香ばしい皮と果実の甘みが楽しめます。

娘1号がお気に入り。
でも1月限定商品(?)中々出会えなくって、やっと出会えたのに、
もう終わりなのかなぁ・・って寂しそうでした。
トーストして食べると、よりいっそう美味しかったです。
【2009/01/31 14:21】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリッサのパン
リーガロイヤルホテル大阪1Fにあるグルメブティック”メリッサ”でパンを買ってきました。
メリッサ
私が買ったパンの画像はここをクリックして見てくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/05/13 22:03】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DONQ(ドンク)
DONQ(ドンク)のパンの記事はここポチッ☆
【2008/01/19 13:20】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「もっちりスフレロール”宇治抹茶”」(ドンレミーH)とPascoのもちっとロール「バナナ」&「豆乳」
今夜は、もちもち食感のを3品w

7月1日に発売された「もっちりスフレロール”宇治抹茶”」(ドンレミーH)¥300<567kcal>

もっちりスフレロール”宇治抹茶”
人気のもっちりスフレロール、今回は宇治抹茶と小豆を合せての登場です!
もっちりとした生地に、たっぷりの生クリームとほろ苦い抹茶、かみ締めると甘みが飛び出る小豆の相性は抜群ですっ♪
暑い時期にももっちりして下さい。

ロールケーキ生地はもちもちとした食感。
上には抹茶がトッピング。
中の生クリームには、抹茶と小豆。
生クリーム多いけど、抹茶と小豆がアクセントになって、私にも美味しく食べられました。
でも・・これって・・・こんなにカロリーあったんだ・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


もちもちとした物といえば・・これですねw
Pascoのもちっとロール
6月に発売された「もちっとロール”バナナ”」(敷島製パン)¥126<1個66kcal>

もちっとロール”バナナ”
さっぱりとしたバナナクリームを巻いたもっちりしたロールケーキです。
封を開けるとバナナの香りが、ふわぁ~♪
もちもちした食感にバナナの風味。
美味しかったぁ~♪
6個が(゜O゜;アッ!というまになくなっちゃいましたw


これはかなり前から発売されてたようだけど、初めて食べた「もちっとロール”豆乳”」(敷島製パン)¥126<1個60kcal>
もちっとロール”豆乳”
豆乳入りのもっちりとしたロールケーキで、豆乳クリームを巻きました。
これも当然もちもち食感。
豆乳?(; ̄ー ̄)...ン?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まあ、美味しいから良いかw

もちっとロールシリーズで私が一番好きなのは「コーヒー」です♪
それも食べたけど・・画像は無しですw
【2007/07/25 01:28】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
上海ベーカリーの可愛いパン「パンダ」&「ブタマン」
病院からそごう神戸へ向かう途中、”上海ベーカリー”で可愛いパンを見つけて思わず店内へ。
そして買った≪パンダ≫¥250

パンダ
パンダのクリームパンです。
パンはちょっともち~とした感じの生地。
耳の部分は、顔の部分とは全然違う生地で、普通にパン~って感じ。
何が混ざってるのかなぁ・・黒い色は。
じっくりと味わってみると、最後にちょっと苦味を感じたっけ。
中のカスタードクリームは美味しかったです。

ブタマン≫¥250

ブタマン
香辛料がきいたテンジャン油とオイスターソースでコクを出したミンチが入ってます。
生地はふんわり系の肉まんの皮みたいなので、中の具も美味しい♪

どっちも出来たてで、買う時はふんわり~してたんだけど・・
持って帰ってみるとしぼんでるw
お店で他に買ってる人が、帰るとぐちゃ~となる・・というような事を話してたので、買う時先に写真撮っておきましたw
携帯で結構写真だけ撮ってる人も居たので。
撮ってて正解だったみたい・・
綺麗なままのパンを見せる事ができました。
ブタマンの方は、温めたら皺が少し伸びたけどw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/05/28 02:54】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「親子亀のメロンパン」「20品目のヘルシーサンド」(イオン)
前にアップした、カブちゃんカップルからのお土産「大阪 みたらし小餅」(千鳥屋)のCM、初めてTVで見ました♪
CMやってるの知らなかった私です(;^_^A アセアセ・・・

ジャスコで見つけて買ったパンを2つ紹介します。

「親子亀のメロンパン」(イオン)¥250

親子亀のメロンパン


可愛くってつい買っちゃいましたw
娘1号が子亀を、がんだむ君が親亀を頭から食べてましたw
私はこういうパンは、絶対頭が最後なんだけどな・・


私が食べたのは「20品目のヘルシーサンド」(イオン)¥262

20品目のヘルシーサンド

根野菜のサラダとオムレツ、焼き鳥がサンドされてます。
レンコン、ごぼう、人参等の根野菜と、水菜も入ってた♪
オムレツは、半熟の目玉焼き?って感じもww
焼き鳥も、卵も美味しかったぁ~
こういうサンドイッチって大好きな私でした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/19 02:45】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「黒豆あんぱん」(オイシス)¥120
お天気回復!!
でも外は冷たい風が吹いてます。
部屋の中に居ると、暖かそうなんだけどな。

業務用スーパーで見つけて買ったパン「黒豆あんぱん」(オイシス)¥120
黒豆あんぱん
竹炭パウダーを入りのパンに、黒豆あん、上には黒豆がトッピングの真っ黒なあんパン。
黒豆あんが甘さ控え目で、美味しかったです。
なんとなく身体に良さそうかな?wって買ったパンでした。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/06 11:23】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
