【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チロルチョコレート
チロル”さくらもち”≫¥32(50kcal)
チロル”さくらもち”
もちグミをさくらチョコと小豆チョコで包んだ本物の「さくらもち」を
リアルに再現した和風のチロルです。

小豆チョコの上にサクラの葉の塩漬けパウダーを入れたサクラチョコ、
中にはもちグミが入ってました。
小豆チョコの部分、特に美味しい~♪
サクラの風味も良いなぁ~♪好きです。


チロルチョコ”ゴールデンエッグスチョコバナナ”≫¥32(51kcal)
チロルチョコ”ゴールデンエッグスチョコバナナ”
World of GOLDEN EGGS」とのコラボ商品販売キャンペーンに合わせた
オリジナルのチロルチョコ。
ビターチョコの中にバナナクリームとバナナピューレグミを入れ
チョコバナナ味に仕上げました。
「The World of GOLDEN EGGS」の世界観を楽しめる
カラフルなパッケージは全部で10種類です。

チョコとバナナ、黄金コンビに惹かれて買ってみました。
パッケージが色々あるからどれにするか迷ったw
味はまずまずって所かな。
食感は好きです。
【2009/01/27 11:32】 | チロルチョコレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チロルチョコレート 3種類
5月6日(火)にローソンから発売された「チロルチョコ<キャラメルタルト>」¥32(50kcal)
キャラメルタルト
ローソンが開催する「北海道十勝フェア」に合わせ、生クリーム入りのキャラメルチョコの中にビスケットを入れた深いコクのある濃厚な味わいのチロルです。

ミルクキャラメルだ!って味でした。
ビスケットが食感のアクセントになってますね。


今頃ですが・・w
3月11日(火)にローソンから発売された「チロルチョコ<ミルクプリン>」¥32(48kcal)
ミルクプリン
バニラとキャラメルの2層のチョコにマシュマロを入れたやわらかい食感のチロルです。
ローソン春のリラックマフェアに合わせたかわいいパッケージは緑と白の2種類です。

後味に甘いミルク風味が残るのは、私にはイマイチかなぁ・・w
でもミルクプリンの風味は感じられますね。
中のマシュマロがおもしろいかもw


「宇治抹茶チョコ」¥32(58kcal)
宇治抹茶チョコ
2007年モンドセレクションにて金賞受賞したまっ茶が今年も登場!
宇治抹茶チョコレートの中に、もちグミが入ってます。
ミルク抹茶の風味、もちグミが美味しいな♪
【2008/05/20 20:31】 | チロルチョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「ポンジュース チョコレート」(チロルチョコ)
「ポンジュース チョコレート」(チロルチョコ)¥20(59kcal)

ポンジュース チョコレート
(株)えひめ飲料とチロルチョコ(株)のコラボレーションチョコ。
チョコレートの中ゼリーに、ポンジュースを生換算で39%使用。

封を開けるとポンジュースの香りを凄く感じます。
チョコは・・甘いw
でも中のゼリーはほんのり酸味があり、美味しいです。
【2008/04/23 23:32】 | チロルチョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チロルチョコレート「花よりだんご」&「青梅」
昨日お出掛けした時、スーパーで買ったチロルチョコレートです。
チロルチョコレートも春~♪

「花よりだんご」(チロルチョコ)10個入¥105 1袋(314kcal)
花よりだんご
3食だんごがチロルチョコレートに・・

では1種類ずつ紹介です。

「いちごもち」
いちごもち
いちごチョコの中はもちグミ。


「みるくもち」
みるくもち
みるくチョコの中はもちグミ


「抹茶もち」
抹茶もち
抹茶チョコの中はもちグミ。

ホワイトチョコ系になるので、結構甘い・・・
中のもちグミは良いアクセントになって、美味しかったです。


「青梅」(チロルチョコレート)¥20 1個(50kcal)

青梅
花札の絵柄をモチーフにしたパッケージ。
青梅チョコの中はペクチンゼリーが入ってます。

パッケージの絵柄は4種類あるんだけど、1つしか買わなかったw
パッケージが違うだけで、味は一緒だからね。
青梅のほのかな香りが良かった♪
今日食べた4種類の中ではこれが一番美味しかったかもw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/11 21:05】 | チロルチョコレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
