【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソフトクリームケーキ・チョコ(モンテール)
2月1日に発売された≪ソフトクリームケーキ・チョコ≫(モンテール)1個272kcal
ソフトクリームケーキ・チョコ
なめらかなホイップクリームをソフトクリーム風にトッピングしたカップケーキです。
チョコレートを練りこんでしっとり焼き上げたスポンジケーキに、
カカオの風味豊かなチョコレートクリーム。
ソースとスクラッチチョコをトッピングして仕上げました。

見た目は普通にクリームが多目のチョコレートケーキ?って感じだったんですが、
結構あっさりとした味で、甘さも控えめ、予想以上に美味しかったです。


ほろにがキャラメル”ローストアーモンド”
(アサヒフードアンドヘルスケア)1袋36gあたり149kcal
ほろにがキャラメル
焦がし風味のキャラメルとローストアーモンドが織りなす、ほろ苦く香り高い、大人好みの洗練された濃厚な味わいをお楽しみください。

アーモンド風味のソフトキャンデーです。
ちょっと甘いけど、甘すぎるって程でも無いかな。
でもほろ苦さは微妙w
でも、美味しかったですよ♪
【2009/02/02 13:06】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のマンゴーゼリー&夏のマンゴータルト(モンテール)
いつもブログを覗きにきていただき、ありがとうございます。
最近更新ペースが凄く落ちてます(;^_^A アセアセ・・・
会社の決算処理が終わるまで、超スローペースの更新にさせていただきます。
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

アース製薬 マスコットコレクション≫<全6種>¥200
アース製薬 マスコットコレクション
上左から「アース渦巻香」   「蚊とり黒ブタ アースノーマット」  「消臭たまご」
下左から「ねずみホイホイ」 「 ごきぶりホイホイ」

アース製薬 マスコットコレクション
↑モンダミンは出ませんでした(_ _。)・・・シュン



モンテールのマンゴースイーツ2種類。

夏のマンゴーゼリー≫¥189(265kcal)
夏のマンゴーゼリー
トロピカルフルーツ、マンゴーの甘く、芳醇な香りが広がる、夏限定のデザートです。
クラッシュしたマンゴーゼリーに、まろやかなマンゴーミルクゼリーを組み合わせました。


夏のマンゴータルト≫¥525(814kcal)
夏のマンゴータルト
マンゴーの芳醇な香りが広がる、夏限定のタルトです。
マンゴーのチーズタルトに、ふんわり軽いミルクホイップクリームをトッピングし、
マンゴーのソースで仕上げました。
【2008/07/10 23:51】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ダージリンティーの手巻きロール」(モンテール)
ダージリンティーの手巻きロール」(モンテール)¥378(1パック638kcal)
ダージリンティーの手巻きロール

ダージリンティーの手巻きロール

香り高いダージリン紅茶の味わい、期間限定のロールケーキです。
茶葉入りのふんわりしっとりスポンジで、香り豊かな紅茶のクリームをやさしく巻き上げました。
【販売期間】 5月1日~6月30日
販売エリア外でしたが、売ってました♪

ダージリンティーの風味一杯!!
ダージリンティーのミルクティーって感じの味でした。
私と娘1号は「イマイチかなぁ・・」さやかは「美味しい~♪」って感想の味でした。
多分、娘1号と私は紅茶はストレート(当然お砂糖も抜きです)が好きだから、
甘い紅茶・・って感じがしたのが、イマイチって感じた原因かも。
【2008/05/07 23:37】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラメルの手巻きロール
キャラメルの手巻きロール(モンテール)¥298(100g 313kcal 1パック689kcal)
【販売期間】 3月1日~4月30日

キャラメルの手巻きロール
深みのあるビターな味わいのキャラメルロールケーキです。
ふんわりしっとりキャラメルスポンジで、コクのあるキャラメルクリームを巻き上げました。

キャラメル風味一杯の少し苦味のあるクリーム、そしてふわぁ~とした、ほんのりキャラメル風味のスポンジで、メッチャ美味しい~♪
娘も「少し苦味のあるクリームが美味しい!」って言ってました。
値段もメッチャ手頃なのも嬉しいです。
これはまた買ってこなきゃ・・・
【2008/03/04 21:42】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぜいたくチョコプリンケーキ
ぜいたくチョコプリンケーキ(モンテール)¥399(1個569kcal)
チョコプリンの美味しさをたっぷり味わえる、大きめサイズのケーキです。
なめらかなチョコプリンの上に、しっとりチョコスポンジを重ね、ミルクとチョコ2種類のクリームをトッピングしました。
生チョコと星型のチョコレートでかわいらしく仕上げています。

ぜいたくチョコプリンケーキ


ぜいたくチョコプリンケーキ


ぜいたくチョコプリンケーキ


ぜいたくチョコプリンケーキ


2色の☆のチョコのトッピングがかわいい~♪
ボリュームもタップリ、1人で食べるとカロリーが怖いw
2人で仲良く半分ずつ・・なんて良いですね♪
色んな食感が楽しめ、ちょっとした贅沢気分を味わえると思います。
美味しかったですよ~♪
【2008/02/06 21:01】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「宇治抹茶のシュークリーム」(モンテール)
モンテールの宇治抹茶スイーツを3種類買った私。
3つ目は「宇治抹茶のシュークリーム」¥126 223kcal

宇治抹茶のシュークリーム

宇治抹茶のペーストが入ったホイップクリームを、カスタードにブレンドした、なめらかなクリームがたっぷり入った、シュークリームです。
これも抹茶の風味がしっかり味わえました。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/15 22:46】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「手巻きクレープ・宇治抹茶」(モンテール)
モンテールの宇治抹茶スイーツ2つ目「手巻きクレープ・宇治抹茶」¥158 219kcal

手巻きクレープ・宇治抹茶
香り豊かな宇治抹茶の美味しさを味わえる、期間限定の手巻きクレープ。

抹茶のクレープの中に、ホイップクリームと宇治抹茶のムース、それと宇治抹茶のあんが入ってます。
これだけ抹茶使ってるので、抹茶の風味はバッチリ!
ムースとあんの2種類入ってるのも、面白いです。
味は・・ホイップクリームが無ければ、きっと凄く美味しいんだろうなぁw
ホイップクリームが好きで、抹茶が好きな人には、きっと満足な味だと思います。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif


【2007/03/15 11:10】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「MS 宇治抹茶のワッフル」(モンテール)
モンテールの3月の新製品は、かっぱ色wの宇治抹茶スイーツが一杯♪
その1つ「MS 宇治抹茶のワッフル」(モンテール)¥126 197kcal


宇治抹茶のワッフル

ホント、これは美味しかったです。
私が特に気に入ったのは、北海道小豆を練り込んだふんわりワッフル生地。
ホントふわぁ~ふわなんです。
買って来て冷蔵庫に入れておいても、ふわぁ~ふわ~。
それにほんのり小豆風味は、こしあん大好き人間の私には最高の味。
娘1号と一緒に食べたんだけど、娘は、中に練乳ペーストが入った抹茶クリームが気に入ったようです。
これはまた見つけたら、絶対買いたい!!と思う一品でした。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/14 23:09】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
