【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クレメージュ ショコラクリーム
9月3日信発売の≪プリマドルチェ 焦がしキャラメルラテ≫(森永)
¥147(1本200ml当たり146kcal)
焦がしキャラメルラテ
たっぷりのキャラメルソースに香ばしい味わいのカラメルを加え
ちょっと大人のスイーツドリンクに仕上げました。
隠し味のアーモンドで後味にアクセントを加えています。

ミルクキャラメルぅ~って味です。
そして後味に、焦がしキャラメルの苦味が残るような・・
甘さが尾を引かないので、また一口~って感じになりますね。
これで最初の甘さがもう少しマシだったら良いんだけどなw
美味しかったです♪


クレメージュ ショコラクリーム≫(ブルボン)¥(1個64kcal)
クレメージュ ショコラクリーム
バター風味のパイとショコラクリームの豊かな味わい
さっくりとしたバター風味のパイ生地に、ショコラクリームをサンドした風味豊かなパイです。
軽い食感と芳醇な味わいをお楽しみください。

パイのサクサク感大好き~♪
チョコとの割合も良い感じかも。
美味しかったですよ、これも。

写真を明るい所で撮り過ぎちゃった・・(;^_^A アセアセ・・・
実際の色と多少違ってるのは、許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2008/10/06 01:53】 | ブルボン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「シルベーヌ 抹茶ミルク」(ブルボン)
まだ予定分の仕事終わって無い(;^_^A アセアセ・・・

かっぱ色wを見ると、つい反応しちゃう私が買った「シルベーヌ 抹茶ミルク」(ブルボン)¥198 1個821g)110kcal

シルベーヌ 抹茶ミルク


間にミルククリームの入った宇治抹茶入りのスポンジをチョコレートが包んでます。
上には、レーズンの入ったチョコレートがトッピング♪

抹茶の風味豊かなケーキで美味しかったです。
切った時の色が綺麗!!(写真の色はイマイチだけど・・w)

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/09 23:19】 | ブルボン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「ムースショコラ」(ブルボン)
黄砂で霞んでます。
洗濯物外へ干しちゃった(;^_^A アセアセ・・・

ではおやつの紹介です。
「ムースショコラ」(ブルボン)¥148 1個(6.8g)38kcal

ムースショコラ
洋酒と生クリームを練り込んだムースチョコレートを3層ミニバームクーヘンにのせビターチョコレートで包みました。

口に入れると、洋酒の良い風味がふわぁ~と広がって美味しかったです。
チョコも甘みが少し控え目?って感じだったし、柔らかくって・・完全に私好み。
旦那様も気に入ったようで、旦那様のおやつ箱に半分入れておいたら、すぐに無くなってましたw
大人の味かな?ww

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/02 18:43】 | ブルボン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「ちょこづつみ”抹茶”」&「ちょこづつみ”きなこ”」(ブルボン)
フィギュア世界選手権・・・
美姫ちゃん、真央ちゃんの演技素晴らしかった。
美姫ちゃん金メダル、真央ちゃん銀メダルオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして、感動をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ではおやつの紹介です。

「ちょこづつみ”抹茶”」(ブルボン)¥158 1袋(48g)195kcal

ちょこづつみ”抹茶”



「ちょこづつみ”きなこ”」(ブルボン)¥158 1袋(48g)192kcal

ちょこづつみ”きなこ”


柔らかいお餅に包まれた、抹茶チョコときなこチョコ。
抹茶は抹茶の、きなこはきなこの風味がしっかり味わえました。
チョコを食べてるっていうより、お餅を使った和菓子を食べてるって感じで、お餅系の和菓子の好きな私には、美味しい一品でした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/03/25 01:26】 | ブルボン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ずんだケーキ」(ブルボン)
F1GP開幕!!
開幕戦のポールがライコネン様なんて・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
琢磨が10位なんて・・凄~~~~~~い!!
明日の決勝戦が楽しみ♪
何か今年はF1GPモードになれなかったけど、やっぱり開幕すると違います。
今年は生観戦は出来無いけど、TVで思いっきりレースを楽しむぞ!!

では・・おやつの紹介です。

「ずんだケーキ」(ブルボン)8個入り¥238 1個(17.8g)81kcal

ずんだケーキ
やわらかな風味漂う枝豆あんケーキ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ずんだの味がイマイチ感じられないのは、私の味音痴のせいかなぁ・・・
クリームは普通にミルク系だけだと最初は思ったくらい。
ずんだ入りって書いてあったのを見て、クリームだけを味わってみたけど・・かすかにずんだの風味・・ってくらいだった。
ずんだの風味の事を考えなきゃ、ケーキとしては美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/17 21:33】 | ブルボン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
