【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネスレ キットカットミニ黒糖
ネスレ キットカットミニ黒糖≫¥525(1枚 13.5gあたり73kcal)
ネスレ キットカットミニ黒糖
黒糖特有の香ばしい風味とやさしい甘みが楽しめる期間限定のキットカット。
冷やして食べると、すっきりとした後味でお楽しみいただけます。

一口食べると黒糖風味が口の中に一杯広がります。
黒糖好きにはたまらない1品、黒糖苦手な人には厳しい1品w
冷やすと黒糖の風味が少し和らぐかな。
黒糖大好きだったら、冷やさずに食べるのもいいかもしれません。
【2008/06/24 03:56】 | ネスレ コンフェクショナリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
After Eight (アフターエイト)”ビター&ライム”&”ブランディ&フランボワーズ”(ネスレコンフェクショナリー)
今日は雨です。

ではおやつの紹介。
「After Eight ”ビター&ライム”」”夜8時過ぎの贅沢”(ネスレコンフェクショナリー)¥198 1枚(5g)30kcal

After Eight ”ビター&ライム”
ビターチョコの中にライムフレーバークリームが入ってます。

口に入れると、ふわぁ~とライムの風味。
でもすぐにビターチョコに負けるのか、消えちゃうような・・


ウエスティンホテル東京総料理長沼沢寿夫監修「After Eight ”ブランディ&フランボワーズ”」”夜8時過ぎの贅沢”(ネスレコンフェクショナリー)¥198 1枚(5g)30kcal

After Eight ”ブランディ&フランボワーズ”
ビターチョコの中は、ブランデー&フランボワーズのクリーム。

フランボワーズの風味がしっかり感じられ、後でブランディの風味を感じる事が出来ます。
こちらは、ビターチョコに負けてないw

どちらもビターチョコ好きな私には美味しかったけど、以前発売されたブランディ&オレンジの方が私は好きかなww

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/07 16:23】 | ネスレ コンフェクショナリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「エアロ”抹茶きなこ味”」(ネスレコンフェクショナリー)
真央ちゃんがセレクトした新フレーバー第2弾の1つ「エアロ”抹茶きなこ味”」(ネスレコンフェクショナリー)¥138 1個(5g)28kcal カカオポリフェノール15mg

エアロ”抹茶きなこ味”
和風のエアロが食べたいと真央ちゃんが抹茶きなこをセレクト。

色は綺麗~
味は・・抹茶ときな粉の風味が私にはイマイチ分かんない(;^_^A アセアセ・・・
周りのチョコの味に消されてる?と中だけも食べてみましたが・・・
味音痴でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも美味しかったです♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/01 22:00】 | ネスレ コンフェクショナリー | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
パティシエ高木プロデュース「キットカット エキゾチック TOKYO」(ネスレコンフェクショナリー)
パティシエ高木プロデュース「キットカット エキゾチック TOKYO」(ネスレコンフェクショナリー)10枚入¥1,050 1枚(13.5g)73kcal カカオポリフェノール68mg

キットカット エキゾチック TOKYO


ウエハウスにサンドされた赤い色がアクセントになって、切り口も綺麗。
味もその赤のクリームの酸味がアクセントになってます。
赤いクリームは、ラズベリー、チェリー、苺、パッションフルーツが入ってるようです。
美味しいキットカットでした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/30 15:34】 | ネスレ コンフェクショナリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「KitKat”こしあん抹茶”」(ネスレ コンフェクショナリー)
夕方、娘1号とスーパーへ買い物へ。
そこで見つけた、3月19日(月)から期間限定で発売された「KitKat”こしあん抹茶”」(ネスレ コンフェクショナリー)¥397 1枚(13.5g)75kcal

KitKat”こしあん抹茶”
宇治抹茶と小豆こしあんの絶妙な和テイストが楽しめる、本格和風タイプ。

ミニサイズのキッカット。
1袋に一杯入ってるし・・食べきれるか不安だったので買うのを躊躇したんだけど、”こしあん”の文字が私を誘惑するの。
結局、誘惑に負けて買っちゃいましたw

ホワイトチョコに宇治抹茶を練り込み、ウエハースにはこしあんクリームをサンドしてあります。
撮影が終わってまずは1つ・・
ほのかな抹茶風味とこしあんの風味が口の中一杯に広がり幸せ気分♪
もうメッチャ私好みの味。
ホント、美味しかったです。
甘いんだけど、この甘さは苦にはならない、美味しい甘さでした。

食べ切れるかなぁって心配は要らないみたいw
レポ書きながらもまた1つ・・また1つ・・ww
1人じめしちゃいそうです。
残りは隠しておこうっとw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/03/22 22:54】 | ネスレ コンフェクショナリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
