【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミルクキャラメル ロールケーキ
ミルクキャラメル ロールケーキ」(パスコ)305kcal

ミルクキャラメル ロールケーキ
2種類のキャラメルクリームを巻き込みました。
「森永ミルクキャラメル」の風味をお楽しみいただけます。

はい!これは「森永ミルクキャラメル」の味ですw
納得しながら、美味しく頂きましたv(*'-^*)b
【2009/05/13 22:43】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩キャラメル蒸しケーキ
HappyBirthday!!がんだむ君PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

バースデーケーキ≫(日洋堂)6号\3,990
バースデーケーキ
いつもはこの時期、日洋堂さんは夏休み中。
だからがんだむ君のバースデーに、
日洋堂のバースデーケーキでお祝いするのは初めて。
定番のバースデーケーキにしてみました。
久々の定番のバースデーケーキも美味しかったです♪


塩キャラメル蒸しケーキ≫(敷島製パン)¥126(361kcal)
塩キャラメル蒸しケーキ
生クリームを入れたキャラメル生地に、
アルペンザルツを加えた甘じょっぱい蒸しパンです。

塩キャラメルって文字に惹かれて、カロリーが高いのに買っちゃいましたw
ふわ~とした食感、甘さが少し控えめな感じなのは、塩のせいかな?


和カフェ豆乳花≫(宮城製粉)¥157(1食分 107g 97kcal)
和カフェ豆乳花
きな粉と黒みつのうまみとコク、プルプルな美味しさが始まる。
豆乳花をさらに進化させ、つるぷる、もちもち感をアップさせました。
風味とコクのある黒糖みつと香り高いきな粉を選びました。

勘違いしてましたw
和カフェって書いてあったので、コーヒー味の豆乳花だと・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも豆乳花好きだから、美味しく食べました。
【2008/08/20 23:20】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「デニッシュチョコロール」(敷島製パン)
水曜日は地元のスーパーのパン3割引き。
昨日あんまり食べられ無くって、お腹空いてた私。
しっかり買って来て、お昼ご飯の前に食べちゃいましたw

「デニッシュチョコロール」(敷島製パン)¥75 379kcal

デニッシュチョコロール
しっとりデニッシュのチョコホイップクリームを入れました。

デニッシュ生地って大好き♪
デニッシュ部分もチョコホイップも美味しかったぁ~

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/05/02 13:32】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「抹茶のメロンパン」&「抹茶のシフォン」(敷島製パン)
月末週は、何かとバタバタ。
中々パソコンさんと仲良くする時間がありません。
コメントへの返事が遅れがちになっちゃってますが、許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「抹茶のメロンパン」(敷島製パン)¥126 457kcal

抹茶のメロンパン


パンの部分はメロンパンなので甘めだけど、抹茶の風味は良い感じに感じら美味しかった。
クリームの部分は、抹茶入りのホイップクリーム。
これは、最初甘みが広がり、その後に抹茶の苦味だけが感じられたって感じかな。
抹茶風味っていうより、苦味だけ?って感じたのは私だけかもしれませんが・・


「抹茶のシフォン」(敷島製パン)¥126 305kcal

抹茶のシフォン


これは中に宇治抹茶入りのチーズケーキ風クリームが入ってます。
って事で、私は外側を食べただけw
ふんわりと、そして良い感じの抹茶風味で美味しかったです。
で・・クリームですが、チーズが好きな娘1号の食べさせた所、美味しい~って満足してました。
抹茶の風味も感じられたようです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/24 22:12】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「もちっとスイートポテト」(敷島製パン)
お風呂は、気分が一番リラックスできる場所。
だから、お風呂の時間は私には貴重な時間です。
お風呂の必需品の1つは入浴剤。
一杯あるんだけど、また買っちゃいましたw
入れ物に惹かれて・・・ww
入浴剤

これでまたお風呂の時間が楽しみになります♪


おやつの紹介です。
ローソンで買った「もちっとスイートポテト」(敷島製パン)¥110 278kcal

もちっとスイートポテト


もちもちのパンの中にさつま芋餡が入ってます。
パンはメッチャもっちもち~で美味しい~~~~
さつま芋餡も美味しい・・でも少ないw
買う時、パンの上に粒々が見えたので、えっ?チーズかなぁって材料名を確認。
黒ごま入りのケーキそぼろって事が分かってC=(^◇^ ; ホッ!
この食感は癖になっちゃいそうですw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/07 21:26】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「お米ケーキ”黒糖”」&「アーモンドブリオッシュ」(敷島製パン)
「お米ケーキ”黒糖”」(敷島製パン)¥126 339kcal

お米ケーキ”黒糖”

小麦粉のかわりに米粉を使用したケーキです。

しっとり&もちっ!とした、黒糖の風味がするケーキ。
ほんのすこ~~~~しなんだけど、粉っぽく感じたのは私だけかなぁ・・
甘いケーキだけど、美味しかったです。


「アーモンドブリオッシュ」(敷島製パン)¥126 333kcal

アーモンドブリオッシュ

ソフトなブリオッシュ生地の中に、アーモンドミルククリームが入ってました。

アーモンドクリームは、ふつうのクリームパンのクリームにアーモンドが混ざってるって感じのクリーム。
ほんのりアーモンド味のクリームで、美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/06 02:32】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「抹茶のミルクサンド」(敷島製パン)
やっぱりかっぱ色には惹かれますw
「抹茶のミルクサンド」(敷島製パン)¥126 492kcal

抹茶のミルクサンド


中に抹茶のクリームとミルクのホイップクリームが入ってました。
抹茶のクリーム美味しい!!
ホイップクリームは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・www
上の抹茶のクッキー生地(?)の部分も美味しかった♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/04 20:46】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「みたらし風蒸しパン」(敷島製パン)
今日はいつものスーパーはパンの3割引き。
3割引きの日は、いつもは置いてないパンも沢山登場。
つい・・色々買ってきちゃいましたw
その中の1つ・・「みたらし風蒸しパン」(敷島製パン)¥105 323kcal

みたらし風蒸しパン

蒸しパンの上に焼き目を付けて、みたらしのたれが掛かってます。
蒸しパンは甘くってもちもち~
みたらしのタレとも良く合って美味しかったです。
これでもう少しカロリーが少なかったらなぁ・・
だってこれ1つじゃ足らないもんw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/04/04 13:49】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
