【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天体ショー
三日月の上に木星と金星が・・
天体ショー
肉眼でも綺麗に見る事が出来たので、デジカメで写真撮ってみました。



随分前に買って冷蔵庫で保管、賞味期限が・・と慌てて食べた・・
九段斑鳩 濃厚白ごまプリン≫¥98(130g 176kcal)
九段斑鳩 濃厚白ごまプリン
白ごまペーストをたっぷり練りこんだプリンに、香ばしいきなこのソースを合わせました。
超人気ラーメン店の店主が「男性好み」な味わいを追求。
職人かたぎなこだわりを凝縮したこだわりのデザート。

白ごま~~~~~~~~~~~~~って感じの、クリーミーなプリン。
ごまの好きな私には、美味しいプリンでした。



なんつッ亭 こがし黒キャラメルプリン≫¥98(130g 178kcal)
なんつッ亭 こがし黒キャラメルプリン
不動の人気のカスタードプリンと、なんつッ亭こだわりの「黒マー油」の製法をヒントにした
「こがし黒キャラメルソース」を合わせました。
超人気ラーメン店の店主が追求した「男性好み」な味わい。

こちらは遊びに来てた、あかねに食べてもらいました。
「こゆっ!」って言ってたので、濃厚な味のプリンだったみたい。
一杯色々食べた後なのに、残さず綺麗に食べてたので、きっと美味しかったんでしょう~♪


※画像はクリックで大きくなります♪
【2008/12/01 21:04】 | 森永乳業 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「黄金比率プリン」(森永乳業)
黄金比率プリン」(森永乳業)¥137(200kcal)

黄金比率プリン
ナムコ「プリン博覧会」の人気プリンを大研究。
生クリームと卵黄の黄金比率でつくった濃厚でなめらかな口当たりの焼きプリン。

卵の風味がしっかり感じられるプリン。
プリンの硬さは私の好みに近い。
しっかりしたプリンだけど、でもなめらか~♪
どこか懐かしい味もするプリン、私はこのプリン好きです。
【2008/04/14 02:44】 | 森永乳業 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
pino(ピノ) 
pino(ピノ) 濃厚ビターチョコ ¥100 1粒(10ml)32kcal

pino(ピノ) 濃厚ビターチョコ
¥100(1粒 10ml 32kcal)
1月7日から発売された、期間限定のピノです。
ほろ苦いチョコレートの味が口の中に広がり、凄く美味しかったです。
ビターチョコの好きな人にはお勧めですね♪
【2008/02/09 01:04】 | 森永乳業 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「とろふわ ロイヤルミルクティーぷりん」(森永乳業)
のんちゃんママのお土産は、かっぱ寿司のキティーちゃんのいくらのぬいぐるみ。
それとかっぱ寿司のお茶もありました♪

かっぱ寿司

のんちゃんお兄ちゃんが、先輩と行ったかっぱ寿司でこのぬいぐるみを見つけて、私の為に買ってきてくれたんだって。
のんちゃんお兄ちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
他のかっぱさん達と、仲良くしてますよ♪

今日の朝ご飯はサンドイッチ。
あかねが「サンドイッチ作ったら連絡して・・」と以前言ってたので連絡。
連絡受けてやってきたあかね・・何と写真の2倍の量をペロリ~と食べて帰っていきましたw

サンドイッチ



以前買ってあって、賞味期限が近づいてきたので、娘1号に食べさせた「とろふわ ロイヤルミルクティーぷりん」(森永乳業)1個(85g)135kcal

ロイヤルミルクティーぷりん

蓋を開けた時、紅茶の良い香り~
プリンの食感はとろとろ系。
甘すぎない、良い感じのミルクティーの味だったそうです。

このプリンは、娘がちゃんと1人で食べたんですよw
私が食べさせたわけではないですw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/05/09 20:22】 | 森永乳業 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
素材の仕事人「カフェオレプリン」&「ラムレーズンプリン」(森永乳業)
お義母さんを見てると、私の脂肪を分けてあげたい!!って真剣に思います。
整形外科のドクターにそう言ったら、笑われたけど・・・

ではプリンを2つ紹介します。
森永乳業から出てる<素材の仕事人>シリーズのプリンです。

「素材の仕事人 ラムレーズンプリン」(森永乳業)¥158 196kcal

ラムレーズンプリン
レーズン作りに携わって68年のベテラン仕事人が厳選したレーズンをラム酒に漬けこんだ、ラムレーズンを使用しました。

プリンの蓋を開けた時は普通のプリンw
ラムレーズンの味なのかなぁって思いつつ、皿に空けたら・・・
ラムレーズンが底から出て来ましたw

ラムレーズンのアイスクリームもあるんだから、プリンにラムレーズンもありかなぁ・・と思いつつ食べました。
私的にはまあ美味しいかなぁって・・
でもラムレーズンのレーズンがちょっと柔らかすぎるかなぁって感じがあったけど・・・


「素材の仕事人 カフェオレプリン」(森永乳業)¥158 170kcal

カフェオレプリン
コーヒー鑑定士歴16年のコーヒーの仕事人が厳選した、良質なアラビカ種コーヒー豆のコーヒーを使用しました。

これは・・・カフェオレの味そのものですw
ってカフェオレプリンだから、当然ですねww
美味しかったですよ♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/10 01:50】 | 森永乳業 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「ずんだぷりん」(森永乳業)
今日は忙しくなりそうなので、寝る前にアップw

「ずんだぷりん」~まろやかな枝豆仕立て~(森永乳業)¥128 1個(100g)140kcal

ずんだぷりん
枝豆をすり潰したずんだ餡にミルクを加えたまろやかなずんだプリンです。
ずんだ餅のふっくらとした食感を再現しました。

ミルクの味の中に、かすかに枝豆風味が・・・って感じだったかな。
ずんだって殆ど食べた事が無いので、味がイマイチ分からないだけかもしれないけど・・
でも・・美味しかったよ♪
とろとろ系のプリンでした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/09 02:24】 | 森永乳業 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
