【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生チョコホイップシュー
生チョコホイップシュー≫(栄屋乳業)¥126(215kcal)
生チョコホイップシュー
濃厚なチョコクリームとホイップクリーム、2つのおいしさ。

ホイップが無ければ、もっと美味しいのになぁ・・と思ったシュークリームでしたw
でも多分、ホイップクリームの好きな人は、無ければダメ!って言いそうだけどねww


アマンドショコラ≫(すえひろ)¥650
アマンドショコラ
粉砂糖でお化粧されたミルクチョコの中に、アーモンドが1粒。
チョコの甘さを粉砂糖の甘さでカバーしてるのか、チョコがそんなに甘く感じなくって、
凄く美味しかったです。
バレンタインデー用なんだろうなぁ・・可愛い赤いハートの飾りが素敵♪


和三盆ロール≫(すえひろ)¥840
和三盆ロール
和三盆の上品な甘さが素敵。
生クリームが苦手な私だから、こういう生クリームの少ないロールケーキは嬉しい。
生クリームが好きな人には、物足らないだろうな、これは。
スポンジがちょっとパサッ!とした感じだったのが、残念でした。
私はふわぁ~としてて、でもしっとりしたスポンジが好きなんだよね。
【2009/02/20 12:04】 | 栄屋乳業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンディコの期間限定黒糖商品、3種類。
アンディコの季節限定の黒糖商品3種類の紹介です。
どれも黒糖風味が一杯、一口食べると口の中に黒糖の風味が一杯広がります。
黒糖好きには美味しい~♪
でも黒糖苦手な人には、辛いかもしれませんね。

黒糖シュークリーム」(栄屋乳業)¥99(201kcal)
黒糖シュークリーム
濃厚なコクが特徴的なまろやかな黒糖カスタードクリームとホイップクリームの2層仕立てです。


黒糖エクレア」(栄屋乳業)¥99(218kcal)
黒糖エクレア
濃厚なコクが特徴的なまろやかな黒糖カスタードクリームとホイップクリームとのブレンドタイプです。


黒糖ワッフル」(栄屋乳業)¥99(146kcal)
黒糖ワッフル
卵白を別立てしたふんわりと焼き上げたスフレ状のワッフルに黒糖を練り込み風味と味わいの高い生地に、まろやかなカスタードホイップをサンドしたワンハンドタイプのワッフルです。
【2008/05/06 19:56】 | 栄屋乳業 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「ふんわり柚子と豆腐のデザート」(栄屋乳業)
土曜日、旦那様と焼肉を食べに行った時、帰りに寄ったローソンで見つけて、可愛い~と思わず買っちゃった「手のりたま」(丸美屋)¥158

手のりたま

ふりかけは、丸美屋の「のりたま」が一番好きな私です。
これは、丸美屋創業80周年記念の商品♪

では・・本題のおやつですw

「ふんわり柚子と豆腐のデザート」(栄屋乳業)¥125 <174kcal>

ふんわり柚子と豆腐のデザート
徳島県産の柚子のピューレを練り込みふっくらと焼き上げたスフレと、柔らかい食感のお豆腐プリンの2層タイプのフレッシュデザートです。

スフレは柚子の風味がしっかり効いた、しっとりタイプ。
プリンは、見た目はしっかりタイプなんだけど、食べると、とろぉ~としてる。
でもお豆腐プリンだから、サッパリ系かな。
私はこのプリンは好きです♪
軽い感じのデザートで、美味しかったぁ~~~~~♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。
d_03.gif
【2007/05/21 21:35】 | 栄屋乳業 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アンデイコの抹茶シリーズ3品「抹茶ワッフル」「抹茶シュークリーム」「抹茶エクレア」
アンデイコの、香り高い福岡八女産抹茶を使用した、抹茶シリーズ3品の紹介です。

「抹茶ワッフル」(栄屋乳業)¥99 146kcal

抹茶ワッフル

抹茶クリームをワンハンドタイプのワッフルにサンド。
柚子のリキュールを加え、抹茶の風味を高めました。

相変わらず、ココのワッフルはふわぁふわ!!
クリームは、抹茶の風味一杯!!
少し苦めの抹茶クリームで、美味しかったです。


「抹茶シュークリーム」(栄屋乳業)¥99 222kcal

抹茶シュークリーム

ほろ苦い抹茶クリームと北海道産生クリームを使用したホイップクリームの2層タイプのシュークリーム。
柚子リキュールを使用し、渋みをマイルドに仕上げました。

生クリームが入ってるのが、私的には気に入らないけどw
でも、抹茶クリームが美味しいので、許す!!ww
娘1号にも少し分けてあげたんだけど、凄く気に入ってました。


「抹茶エクレア」(栄屋乳業)¥99 214kcal

抹茶エクレア

抹茶クリームは、ホイップクリームをブレンドした、ほんのり苦みを利かせたクリーム。
チョコレートと相性の良いブランデーを加え、抹茶の風味を引き出しました。

抹茶クリームの中にほのかに感じるブランデー風味。
すぐに抹茶の苦味に消されちゃうけどw
チョコの甘さも丁度良く、美味しいエクレアでした。

3点共、抹茶の風味がしっかり感じられるスイーツでした。
ちょっと大人の味?って感じだったかなw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/13 03:09】 | 栄屋乳業 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
