【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「フルーツバスケット」(シェ・コパン)
また今日もこんな時間に・・
では寝る前のアップw

「フルーツバスケット」(シェ・コパン)¥525

フルーツバスケット

ホワイトチョコでコーティングされたカップにタップリのカスタードクリームと、フルーツ。
見た目もすご~~く豪華で綺麗。
下のチョコレートは、入れ物とスイーツをくっつける為の物かな。
安定が悪いから、ひっくり返っちゃわないように・・という心遣いでしょう。
ホワイトチョココーティングのバスケットは甘めだったけど、フルーツタップリで甘さが気にならない。
カスタードクリームも、美味しかったなぁ~
これは凄く満足した一品でした。
結構大きかったしね。
それに・・生クリームこれも無いんだよねw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/27 03:15】 | シェ・コパン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
シェ・コパンのケーキ4種類
部屋で少し休憩してから、球場へ。
今回は3塁側だったので、大好きな藤本君から遠い!!
でもズーム一杯使って写真撮りましたw

甲子園

上の段は全部藤本選手。
下の段は、トラッキー、今岡選手、ライトスタンドです。


さやかのリクエストはケーキ。
それでシェ・コパンのケーキを買って、球場へ持っていきました。

シェ・コパンのケーキ


では1つずつ紹介です。
下のケーキ写真をクリックすると、大きな画像が見れます。

【モンブランローズ】¥483

モンブランローズ¥483


これは見た目に惹かれて、買ったケーキ。
オレンジとモンブランクリームのケーキで、中に大きな栗が丸ごと1つは入ってます。
娘2号が食べたんだけど、メッチャ美味しかったそうです。


【ひまわりレアチーズ】

ひまわりレアチーズ

値段は400円前後(はっきり分かんないの・・)
これは、生クリームとチーズケーキが好きな、さやかにピッタリのケーキかなぁって買いました。
当然さやかが食べた♪


【エクレールマンゴー】¥315

エクレールマンゴー


そごう神戸店オリジナル。
アルフォンソマンゴーをサンドした上に生クリームとマンゴーが・・
これもさやかが食べたw


【ストロベリー】(これも400円前後)

ストロベリー

これはイチゴケーキが好きなFさんの為に買ったので、当然Fさんが食べました。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/15 04:02】 | シェ・コパン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
