【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バウム・ブリュレ
「バウム・ブリュレ」(アンテノール)¥1,260

バウム・ブリュレ

バウム・ブリュレ

バウム・ブリュレ

しっとりとした生地に、カスタードクリームをぬり表面をキャラメリゼ。
カリッとほろ苦い層を薄く重ねた
新食感のバウムクーヘンです。
数量限定にて販売。

しっとり柔らかいバームクーヘンとキャラメリゼのカリッとした食感が対照的で楽しい♪
甘さとほろ苦さの2つの味も良かったです。
私の大好きな東京ばな奈の生クーヘンのしっとり感には負けてるけどw、
でもこれも中々美味しいと思いますよ!
【2008/03/09 22:28】 | アンテノール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アンテノールのプリン3品「桃のプリン」「マンゴーのプリン」「杏仁豆腐のプリン」
日付が変わる前から、こちらでは雨が降り始めてます。
今週は月末週で、更新が中々出来ません。
コメントも遅れがち、訪問もあまり出来無くって、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

好きなケーキ屋さんの1つ、アンテノール。

アンテノールのケーキ達
アンテノールのケーキ


そのアンテノールのプリンを3品紹介します。
どれも涼しげな感じで、とっても美味しかったぁ~♪

桃のプリン」¥399
桃のプリン
桃の良い香り~
これは娘1号が食べました。
私は味見だけだったけど、桃の風味が凄く良い感じでした。

マンゴーのプリン」¥399
マンゴーのプリン
マンゴー美味しい~♪
プリンもマンゴー風味一杯♪
生クリームは要らなかったな、私的にはw


杏仁豆腐のプリン」¥399
杏仁豆腐のプリン
杏仁豆腐とアプリコットのソース、相性が良くって美味しかったです。
これも生クリーム要らない~w

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/05/30 02:22】 | アンテノール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「プティフールフレ」(アンテノール)
お出掛けの時に買ったケーキ。
「プティフールフレ」(アンテノール)8個入り¥2,100

プティフールフレ

小さいケーキが8つ。
色んな物が食べたい私には、こういうのは嬉し♪
小さいケーキだけど、1つ1つきちんと作られてて、どれも美味しかったです。

1つ1つのケーキとそのケーキの断面の大きな写真をみてやろうかなぁって思った人は、下のケーキの画像をクリックしてみてください。
ケーキの説明は無いので、画像を見て想像してしてくださいw

プティフールフレ


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/18 16:48】 | アンテノール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
