【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「夏の味めぐり」
大阪駅周辺6ホテル 共同企画第9弾「夏の味めぐり」6月1日(月)~8月31日(月)
”日本茶”をテーマに競演!
6つのホテルの心を潤す特別ランチ  6ホテル共通料金\2,000(税込)


まず2つのホテルに行ってきました。
新阪急ホテル&ANAクラウンプラザホテル大阪。
そして同時開催”デザートフェアをやってます。

デザートフェア
左:新阪急ホテルの「お茶を使った夏のスイーツ 3種盛合せ
右:ANAクラウンプラザホテル大阪の「ほうじ茶のシフォンケーキとジュレ

”にゃん”もしっかり食べてきましたよ♪

”にゃん”
”にゃん”が食べてるのは、ANAクラウンプラザホテル大阪のランチ&デザート。

ランチ&デザートの画像をもっと見たい!って方は・・
新阪急ホテルの分はここ←をクリック、
ANAクラウンプラザホテル大阪の分はここ←をクリックすると、見れますよ~♪

ホテルの落ち着いた空間で、手頃な値段なのに、見た目も味も素敵なランチでした。
残りの4ホテルも次回大阪へ行ったら、絶対行きます♪
【2009/06/28 23:41】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
白子ストーリアホテル
先週、鈴鹿サーキットへ行ってきたんですが、その時に宿泊したホテル
白子ストーリアホテル

鈴鹿市の玄関白子。
その主要な街の近鉄白子駅から徒歩1分と
最高の立地。
モダンな雰囲気をコンセプトにゆったりとした利便性のあるお部屋造り、
布団はデュベスタイル、アレルギー性が無いナノテックファイバー使用。
そしてレディースルームやリラクゼーションルームなどの充実した設備。
地元である白子港で取れる食材も取り入れた無料朝食も好評です。
どうぞ、ごゆっくりと寛ぎの一刻をお過ごし下さい。


エレベーターホール
白子ストーリアホテル


シングルルーム
白子ストーリアホテル
シングルだけど結構広く感じます。
通路が広いっていうか・・・
圧迫感がなくって、良かったです。
部屋も綺麗だったしね。

寝具はワンピース型のパジャマ、こういうのは着やすくって良いですね。
スリッパは、使い回しのでした。

窓際にテーブル&椅子。テーブルの上にTV、下には冷蔵庫がありましたが、中は空です。


バスルーム
白子ストーリアホテル
ユニットバスで、シャンプー等はボトルタイプ。
アメニティーは、くし、歯ブラシ、カミソリ、コットン等のセット、コスメティックセット(洗顔料、化粧水、乳液)


ロビー階に大浴場があるので、お風呂はそっちへ。

お風呂に行こうとしたら、フロントで「今、何人か入ってまして、一杯ですので、空いたら部屋の方にお電話します。」と言われちゃいました。
数十分待ってるとフロントから電話があって、再びお風呂へ。


大浴場の入り口
白子ストーリアホテル
フロントで、カードキーを渡され、それを持ってお風呂へ。
入り口でカードキーをかざすと、お風呂のドアが開きます。


大浴場の中
白子ストーリアホテル
中に入って納得w
何で最初に一杯だって言われたのか・・ww

脱衣籠は6つ、シャワーは2つ・・・湯船は・・小さいw
先客が2名居たので、私のシャワーが無い(w_-; ウゥ・・
暫く待ってると空いたけどね。
最後は貸し切りだったので、狭くってものんびりと入る事は出来たけど。

まあね、こういうところは女性客が少ないから、このくらいの広さで十分。
宿泊客が全員入りにくるわけではないし。
部屋にもユニットバスがあるんだから。
別にお風呂があるだけでも有難いです。

男性用はきっと広いんでしょうね。
見て無いので分かりません。


朝食会場
白子ストーリアホテル
爽やかな朝はしっかりとした朝食から・・・
白子ストーリアホテルの朝食は地元産の味を取り入れた、バイキングスタイル。

朝食は無料です。
まあ、それも宿泊料の中に含まれてるのかもしれませんが・・w
ビジネスホテルの無料朝食は、何度か食べた事があるので、期待してませんでした。

でも・・思ったより良かったです。


パン
白子ストーリアホテル
10種類ありました。
そして、どれも美味しいんだもん。
これだけで十分満足かな。


ドリンク
白子ストーリアホテル
ドリンクの種類も多かったですね。


その他糧食
白子ストーリアホテル
白子ストーリアホテル
無料でこれだけあれば、十分でしょう。


白子ストーリアホテル
にゃん君も朝ご飯しっかり頂きました。
宿泊料払って無いのにね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2009/04/19 22:15】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
星宙
”にゃん”が行ったのは何処でしょうw
にゃん

”にゃん”食べてるのは何?ww
にゃん

気になった人は・・・ここをクリックしてみてくださいね♪
【2008/11/30 00:45】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リーガロイヤルホテルのザ・プレジデンシャルタワーズのプライベートラウンジ
前回のお出掛けで泊まったのは、リーガロイヤルホテルのザ・プレジデンシャルタワーズ。
ザ・プレジデンシャルタワーズには、プライベートラウンジがあり、
朝食をはじめ、ティー&ケーキ、アフタヌーンティー、ナイトカクテルなど
1日4回の美味しい時間をご自由に楽しむ事ができます。
そのプライベートラウンジのケーキ等を見てやろうかな?と思った人は、
ここをクリックしてみてください。
【2008/11/24 03:16】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「オリンピア」のバイキング
大阪 新阪急ホテル グルメバイキング「オリンピア」へ行ってきました。
オリンピア


”にゃん”も一杯食べましたよw
にゃん


ここのバイキングで有名なのがこれ!
高さ70cm、1,000人分のビックモンブラン。
ビックモンブラン
バイキングの画像を覗いてみようかなぁ・・・って人は、ここをクリックして見てくださいね。

ピアニッシモ・ストーリーのぴーちさんから無理やり奪ってきたバトンをw

1.ときめく人3人

1:私好みの猿顔の人(猿はダメですよ!!!w)
2:何でも一生懸命やってる人(でも私を忘れる人はダメ!!!)
3:頭に皿が乗ってる人www(冗談です(;^_^A アセアセ・・・)

2.嫌いな人3人

1:自分の意見を押し付ける人
2:私を束縛しようとする人
3:私のわがままを全部聞いてくれない人w

3.お金をかけられるもの3つ

1:ホテル代(休暇を過ごすために使う場合ですが・・)
2:美味しい物(食べる事にはお金は惜しまない)
3:旅行


4.好きなもの3つ

1:お金!!
2:美味しいおやつ
3:可愛いかっぱ

5.今欲しいもの3つ

1:当然、お金!!
2:Wii&Wiiフィット(今は娘1号のを借りてるんだけど、返して~って言われてるのでw)
3:来年のF1日本GPのV席のチケットw

6.バトンを受けとってくれそうな人6人

居ない・・(w_-; ウゥ・・

7.その6人を色で例えると?居ないので真っ黒かもww

ぴーちさん、バトンの回答が遅くなっちゃってごめんなさい!!
やっと答えられましたが、またまた他に回す事が出来ません。
かっぱさん達では答えてくれないのでw
【2008/11/11 23:27】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホテルニューオータニ大阪
ホテルニューオータニ大阪【スーペリアダブルの部屋】はこちらからどうぞ
【2008/01/20 01:47】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007藤本敦士&濱中治オフィシャルホームパーティーのディナー
H19年12月21日に”ホテルニューオータニ大阪”で開催された、【2007藤本敦士&濱中治オフィシャルホームパーティー】のディナーの記事はここをクリックすると見れますよ♪
【2008/01/19 13:34】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロスホテル大阪
クロスホテル大阪の記事はここをクリック!!
【2008/01/19 13:17】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
