【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「クリーミーナッツプリン」(トラーク)
六甲山手 アマンディーヌ”原田博子”監修「クリーミーナッツプリン」(トラーク)
¥189(1個117g当たり167kcal)

クリーミーナッツプリン

クリーミーナッツプリン
香ばしくローストしたヘーゼルナッツのプラネリペーストを加えた、
ミルク感広がる甘くやさしいクリーミーなプリンです。
特製のカラメルソースは、ハーブ系の洋酒を隠し味に程よいインパクトと
すっきりとした後口に仕上げました。

カラメルソースだけを少し舐めたら・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何この苦さ・・・
でもプリンと一緒に食べると、美味しい~♪
甘いプリンがすっきりした味に変わってる。
カラメルソースの苦さは、プリンを美味しくさせる為だったんですねw
ヘーゼルナッツ風味がふわぁ~、クリーミーなプリンでした。
【2008/04/19 18:55】 | トーラク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「薫る抹茶プリン」(トーラク)
もう1つプリンの紹介。
セブンイレブンで買った「薫る抹茶プリン」(トーラク)¥189 200kcal

薫る抹茶プリン
3月5日に発売されたこのプリン。

別添えで粉抹茶が入ってます。
これも容器を開けると上にとろとろのクリーム。
宇治抹茶を使ったプリンは、ホワイトチョコをプラスしてコクをアップ。

これもお皿に入れて粉抹茶を全部掛けて食べましたw
抹茶の苦さとプリンの甘さのバランスが丁度良い感じ。
抹茶の風味が一杯に口に広がり、これも美味しかったです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/03/21 17:24】 | トーラク | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
「バニラキャラメルプリン」(トーラク)
今日はANAの超割りの予約開始日。
多分ダメだろうなぁ・・と思いつつアクセスすると、何と午前便まだ残ってるじゃ無いですか。
って事で、ANAの方で予約しちゃいました。
これで6月のバースデー旅行は、気分良く出掛けられます♪

ではおやつの紹介です。
ローソンで買ったプリン「バニラキャラメルプリン」(トーラク)¥189 237kcal

バニラキャラメルプリン
神戸有名洋菓子店【Est Royal(エスト・ローヤル)】オーナーシェフ東山行延氏と神戸シェフクラブの共同開発デザート第2弾。

定番人気のキャラメルプリンを、大人向けの味わいにアレンジしてあるそうです。
別添えのカラメルソースは、マダガスカル産天然バニラビーンズ入りのビターカラメルソース。

入れ物の蓋を開けると、上にはとろとろのクリームが掛かっててます。
お皿に移しカラメルソースを掛けて食べました。

キャラメル味が分かりにくい商品も多いんですが、これはしっかりキャラメルの風味が感じられるプリン。
カラメルソースはほろ苦くって、キャラメルプリンと良く合ってました。
美味しかったですよ♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/03/21 17:13】 | トーラク | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
「こくリッチ・カスタード”バターキャラメルソース”」(トーラク)
今日は最高気温15℃だって・・
まだ2月の初めだよね?

ではおやつです。
「こくリッチ・カスタード”バターキャラメルソース”」(トーラク)¥138 1個(80g)153kcal
こくリッチ・カスタード
味わい深いカスタードプリン。
なめらかで、濃厚なカスタードプリン。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キャラメル!!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンキャラメル!!
って感じのプリンでしたw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/06 17:43】 | トーラク | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
「豆乳と抹茶のプリン」(トーラク)
今日は寝すぎたw
昼までがあっ!というまでしたww

ではおやつです。
「豆乳と抹茶のプリン」(トーラク)¥137 1個(115g) 167kcal
豆乳と抹茶のプリン
宇治抹茶と黒蜜ソースが絶妙な味わいのプリン。
抹茶の風味と豆乳、そして黒蜜のソースが良い感じのなめらかなプリンで、美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/02/06 13:52】 | トーラク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
