【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
dippin'dots(ディッピンドッツ)アイスクリーム
以前から食べよう!と思いながら、中々食べる機会が無かった、
dippin'dots(ディッピンドッツ)アイスクリームを初めて食べました。

dippin'dots


チョコミント」1個(65mlあたり141kcal)

dippin'dots
さわやかなミントとチョコレートのMIXフレーバーとして幅広い層のお客様に人気です。

196℃の瞬間冷凍技術で、おいしさをギュッととじこめた
、"つぶつぶ"、"さらさら" の不思議なアイスクリーム。

口の中に入れると、舌にくっつく感じの驚きの冷たさでした。
冷た過ぎるので、ミントとチョコの風味があっさり目、
濃厚なアイスが苦手な私には、丁度良い♪
美味しかったです。
【2009/06/28 22:40】 | アイスクリーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サーティワンアイスクリーム
アイスクリームがあんまり好きじゃない私だけど、
たまには・・とサーティワンアイスクリームを買ってみましたw

サーティワンアイスクリーム
左:「ジャモカコーヒー」キッズ¥230 (147kcal )
ドリップスタイルのコーヒーを使った本格派コーヒーアイスクリーム。

コーヒーの風味が美味しい~♪
ミルクコーヒーって味でした。
あと味にミルク風味が残るのが私にはイマイチだったけど、
私用に買った3つの中では、一番美味しかったです。


右:「ナッツトゥユー」キッズ¥230(175kcal)
5種類のナッツが入ったナッツファンのためのアイスクリーム。

結構大きなナッツが入ってました。
当然ナッツの風味が一杯~♪
5種類のナッツ・・σ(゜・゜*)ンート・・・クルミ、アーモンド・・・あれ?他に何が入ってたんだろうw
覚えて無い私でした(;^_^A アセアセ・・・
これもまずまずかなぁ・・


サーティワンアイスクリーム
左:「バーガンディチェリー」キッズ¥230(147kcal)
チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットしたアメリカンチェリー。
サクランボの美味しさを詰め込んだフレーバーです。

もうすぐ終了!っていうのと、チェリーが好きなので買ったんですが・・
アイスクリームもチェリーの爽やかな感じを期待してたんですが、
アイスがミルク風味一杯で、私が一番苦手な味(_ _。)・・・シュン
チェリー風味もイマイチ感じられなくって・・私としてはハズレのアイスでした。


右:「キャラメルリボン」キッズ¥230(154kcal)
おなじみバニラアイスクリームと、とろけるキャラメルリボンのスウィートなハーモニーが楽しめます。

これは旦那様用に買いました。
サーティーワンのアイスクリームでは、旦那様はこれが一番お気に入り。
いつもサーティーワンでアイスクリームを買う時は、こればっかりですw

乳製品が苦手な私には、安いアイスの方が良いな。
乳脂肪の少ない、ラクトアイスとか、アイスミルクとかの方が好きです。
【2008/05/28 22:46】 | アイスクリーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
