【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MOSDO!第2弾
MOSDO!第2弾が発売されたので、ミスドとモスへ行ってきました。

まずミスドから・・・
ドーナツバーガー」¥168(211kcal)
ドーナツバーガー
見た目は、まるでハンバーガー。
米パフ入りチョコでパティを、ストロベリーホイップ&イチゴソースでトマトを、
マッチャホイップ&マッチャソースでレタスを表現し、
バンズに見立てたドーナツ生地にサンド。

ドーナツバーガー
ドーナツバーガー
(^ー^* )フフ♪ハンバーガーだw
見てるだけでも楽しくなっちゃう。
米パフ入りのチョコが一口パクッ!と食べて断面を見ると、ハンバーガーに見える♪
どちらも美味しかったです!!


ポテド」¥126(135kcal)
ポテド
見た目は、まるでフライドポテト。
外はカリカリ、中はもっちりの生地は、ほんのりポテト味。
ケチャップをつけてもおいしく食べられます。

一口パクッ!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ポテトジャン~♪
って感じの味でした。
「少し温めて、ケチャップを付けると美味しいですよ。」とお店のスタッフ。
ケチャップが付いてるんだよね、これ。
でも・・ケチャップはつけずに食べたけど、少し温めてみました。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンホンの少し温めた方が美味しいかな。
でも、そのままの方がポテトに近いかも。
冷めたポテト!って感じでw


これはMOSDOじゃないけど・・気になったので買いました。
ポン・デ・シェイキー」¥126(159kcal)
ポン・デ・シェイキー
カフェオレフレーバーを買いました。
ほろ苦いコーヒーとまろやかなミルクの味わいがひと口サイズのポン・デ・リングにマッチ。

ポン・デ・リング好きなんだけど、甘いよなぁ・・・って思っていた私。
これは良い!!
ポン・デ・リングのフレーバー抜きだから、甘さが控えめ。
このまま食べると、私が求めてたポン・デ・リングの味に近い!!
全部このまま食べたかったけど、折角カフェオレフレーバーも付いてるので、
振りかけてシャカシャカ!!
ほんのりコーヒーの風味が、味のアクセントになって美味しかったです。
普通のポン・デ・リングよりは、フレーバーのつきが少ないから、
甘さもそんなに強くないしね。
これは・・・嵌りそうw


では次はモス・・・・
ワサビソース ドーナツ型パティを使用した「ドーナツバーガー」2種類

ドーナツバーガー テリ」¥320(444kcal)
ドーナツバーガー
ドーナツ型パティ部分に加えたわさびマヨソースの風味が、
テリヤキソースの甘さと絡み合い、さわやかな味わいになっています。


ドーナツバーガー モス」¥320(380kcal)
ドーナツバーガー
定番の「モスバーガー」とは一味違ったミートソースの旨みと
わさびマヨソース風味の意外な組み合わせが楽しめます。

あのぉ・・・・・これって・・・普通にいつものモスバーガーじゃん。
確かに、ワサビソースが、少し味を引き締めているけど・・
中のパテの真ん中をくり抜いた・・って事は肉が少ない?w
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ミスドと比べると、インパクトの少ない商品。
どうせだったら、バンズもドーナツ型にしてよ!!
MOSDO!第2弾!のキャンペン商品にしては、イマイチでしたね、これは。
ミスドを見習いましょう~w
【2009/05/13 22:43】 | モスド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モスド
昨日は旦那様&がんだむ君がお昼居ないので、娘2号とランチ~♪
モスバーガーへ行ってきました。
まだ期間限定のトルティーヤをまだ食べて無かったので・・

モスのトルティーヤ”タコス”≫¥360(288kcal)
モスのトルティーヤ”タコス”
香り深いスパイスを贅沢に使用したジューシーなタコスミートに
生野菜をたっぷりのせてチェダソースをトッピング。
コーンチップスの食感と香ばしさも楽しめます。

チェダソースは、チーズが苦手なのでカットしてもらいました。
タコスミートが良い感じの辛さで、ソースが無くっても美味しく食べられましたよ♪


娘1号の分~♪
モスのトルティーヤ”カレーチョリソ”≫¥360(393kcal)
&≪チキンナゲット≫¥290(228kcal) バーべキューソース¥30(26kcal)
モスのトルティーヤ”カレーチョリソ&ナゲット
シャキシャキキャベツにピリリと効いたチョリソーに
フルーティーなカレーソースの辛さがクセになる一品です。

もう一度食べたい!と思うような美味しさだったらしいです。
私も少しだけ食べさせてもらったけど、私は”タコス”の方が好みかな。

ナゲット・・ソースが別売りだって事、初めて知りました。
付属品じゃなかったんですね・・
普通に「ソースは何にしますか?」って聞くから付属品だと思って頼んだのに、
ほんの少ししか使わないから、今度からソース要らない!と娘。


ビーノ”モスのテリヤキバーガー風味”≫¥100
ビーノ”モスのテリヤキバーガー風味
東ハトとモスのコラボ商品。
モスのレジの所のカウンターの上で、アルミバケツに入れられて販売してました♪
買わなかったけど・・・

割引クーポンもGETしたので、またモスへ行こうっと~♪



ランチがモスだったので、おやつはミスド~♪
テイクアウトして家で食べました。
ミスド


ポン・デ・ダブル抹茶≫¥136( 228kcal)
ポン・デ・ダブル抹茶
抹茶が香るもちもち食感の生地を抹茶チョコでコーティング。
抹茶づくしの贅沢なおいしさ。

甘いけど、美味しい~♪


ポンデ・抹茶ミルククランチ≫¥147(292kcal)
ポンデ・抹茶ミルククランチ
抹茶の生地とミルククリームが相性抜群。
香ばしいライスパフのカリカリ食感がアクセント。

確かにちょっとカリカリしてたっけ。
ミルククリーム、要らないなぁ・・w嫌いだもんww


葛あずきフレンチ≫¥147( 204kcal)
葛あずきフレンチ
フレンチ生地に、葛入り国産あずきをサンド。
つぶつぶとした食感が斬新。

葛入りあずき、甘い・・・・
葛がなくって普通のあんこの方がいいのになぁ・・・
甘味控えめのあんこだったら、きっともっともっと美味しかっただろうな・・
とはあんこ大好き人間の私の感想です。


リッチシェイク"エスプレッソ”≫¥294(279kcal)
リッチシェイク
エスプレッソの豊かなアロマが、コクのあるシェイクにマッチ。
ちょっぴり大人の味わいが楽しめます。

一口飲んで”要らない~”と娘に。
娘は1口飲んで、”ミスドのシェイクも終わったな・・・”と一言。
ミスドのシェイクはあっさりしてたのに、甘すぎる!!!だそうです。
【2008/08/08 11:51】 | モスド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
