【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「気づかいを+」シリーズ[コラーゲン]対象商品
ファミリーマートの「気づかいを+」シリーズ[コラーゲン]対象商品
直巻 牛すじこんにゃく≫¥135(210kcal)
直巻 牛すじこんにゃく
牛すじこんにゃく煮にたれをあえて食べやすくしました。

牛すじこんにゃく、美味しいよね♪大好きです。

にゃんもおやつ~♪
にゃん

にゃんのおやつも「気づかいを+」シリーズ[コラーゲン]対象商品。
グレープフルーツジュレ≫(デザートランド)¥170(102kcal)
グレープフルーツジュレ
コラーゲン配合のグレープフルーツのゼリーとミルクムースで仕立てました。
グレープフルーツの果肉をトッピング。

コラーゲン配合、お肌に良さそう~♪
グレープフルーツのゼリーとグレープフルーツの果肉は美味しかったです。
ミルクムースは・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・w


宇治抹茶と小倉のスコップケーキ≫(デザートランド)¥490(628kcal)
宇治抹茶と小倉のスコップケーキ
小倉あんと抹茶ムースを組合せ、ホイップクリームと白玉、よもぎ白玉、小倉、
黒蜜ソース、マロンダイス等で飾りました。

結構でかい!
そしてカロリーが凄いので、がんだむ君とわけっこ。
あんこは美味しいw
小倉あん、あんの風味イマイチわかんないのが残念。
抹茶の風味はほんのりと感じられましたが。
それなりにおいしいんだけど、でも・・
イマイチインパクトに欠ける味でした(だらぁ~とした味っていうか・・どんな味(?)w)
【2008/11/23 00:09】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
男のW シフォンサンド(クッキー・クリーム)&ミルキーシュークリーム
ファミリーマートのスイーツ+「男のスイーツ」より
男のW シフォンサンド(クッキー・クリーム)≫(デザートランド)¥280(416kcal)
男のW シフォンサンド
ふんわりした食感のシフォン生地に、上段にはココアクッキーとバナナクリーム、下段にはチョコクリームとバナナソースをサンドしました。

色んな食感(ふんわり、サクサク!、とろっ~)、そして色んな味が楽しめました。
カロリー凄いけどw
美味しかったです~♪


ミルキーシュークリーム≫(山崎製パン)¥105
ミルキーシュークリーム
ペコちゃんの笑顔に誘われて、思わず購入w
パクッ!(w_-; ウゥ・・
クリーム、メッチャミルク~~~~~~~(当たり前かw)というか、濃厚な牛乳って味かも・・
私は乳製品苦手なので、一口でギブアップ(;^_^A アセアセ・・・
皮だけ食べて終わりでした(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
【2008/09/12 00:10】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「バランスケーキ 黒豆パウンドケーキ」(香月堂)
会社の決算が6月30日。
7月は決算処理の為忙しくなります。
更新&コメントへのお返事が遅くなりますが、許してくださいね。

誕生日のプレゼントの1つとして、おいちゃんから貰った「玉羊羹」(玉嶋屋)

玉羊羹
ゴムの中に羊羹が閉じ込められてます。
ゴムの中に入れる事により、糖化せず1つずつ食べやすくするのと、日持ちするようになってるんだって。
爪楊枝で”プチッ!”と刺すと、くるっ~とゴムが剥けて、つる~んとした羊羹が顔を出します。
昔ながらの楢薪を炊いて練ってる羊羹・・凄く美味しい~♪
甘すぎず、私には丁度良い甘さでした。
(゜O゜;アッ!というまに1箱食べちゃったw
それも1人でww
おいちゃん~、美味しい羊羹o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ファミリーマートのバランスケーキの新商品の1つ「バランスケーキ 黒豆パウンドケーキ」(香月堂)¥105<254kcal>

黒豆パウンドケーキ
黒豆ペーストを練りこみ、黒豆風味豊かに仕上げました。
黒豆ポリフェノール(44mg)を含んでいます。
黒豆の風味がイマイチ分かりにくいのは、私の味覚のせいですね、きっと。
でも美味しかったですよ。
甘みは十分!娘1号にも少し分けてあげたんだけど「甘いからそれが黒豆の風味だと思った・・」と言ってました。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/07/01 01:49】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
もちクッキー”まっ茶味”&”いちご味”
ぴーちさんのブログ「ピアニッシモ・ストーリー」の別館「ピアニッシモ・ストーリー2」で紹介されたのを見て、ファミマへ買いに行って来た「もちクッキー”まっ茶味”&”いちご味”」(原産国/韓国 輸入者ヘテパシフィック)¥30 1袋(20g)75kcal

もちクッキー
クッキーの中に、お餅が入ってます。
1袋に何個か入ってるのかな?と思ったんだけど、1個入りでした。
でも結構大き目(直径約5cm)です。

クッキーはほろっ~と崩れ易い、ちょっとしっとりして柔らかめ。
まっ茶味の方は、クッキーにもまっ茶が入ってて、まっ茶の風味が感じられます。
中のお餅は・・確かにお餅の食感。
柔らかいっていうより、ちょっと弾力があるって感じかも。
味は、まっ茶味といちご味になってます。
クッキーの柔らかさと、お餅のもっちり感、食感の違いで楽しめるので、クッキーにおもちも面白いなぁって思った一品でした。

みぃちさんのブログ「「あっちまで遠回り」」でも紹介されてます。
そっちの方が詳しい・・(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/06/02 03:59】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バランスケーキ 「キャロットパウンドケーキ」&「ほうれん草&レモンパウンドケーキ」(香月堂)
totoBIG、1等が7本、当選金が5億6,000万だとか・・
私は買って無いので、当然当ってませんw
当ったら、ザ・リッツ・カールトン東京のクラブフロアに泊まるぞ!!って思ってたんだけど、買いに行くのが面倒で(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
買わないのに当った時の事考えるなって?w

このブログを見てる人で当った!!って人居るのかなぁ~
当った人、おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
有意義に当選金を使ってくださいね。
使い道に困ったら、私に分けてくれても良いですよw
喜んで貰いますww

今日の寝る前のアップは、ファミリーマートの”バランスケーキ”2種類です。

キャロットパウンドケーキ≫(香月堂)¥105 245kcal

キャロットパウンドケーキ
にんじんペーストを練りこんだほんのり甘いパウンドケーキにβ-カロチンをプラスしました 。

封を開けると人参の風味がふわぁ~
そして、色が鮮やかなのにビックリw
味は・・人参って基本的に嫌いなんだよね・・私って。
不味いとは思わなかったけど、そんなに好きな味じゃないかもw
なんとな~~くファイブミニみたいな感じの味がしたのは、気のせいかなぁw
あっ・・でもファイブミニって好きだから・・やっぱり色から連想しただけかな?(;^_^A アセアセ・・・


ほうれん草&レモンパウンドケーキ≫(香月堂)¥105 229kcal

ほうれん草&レモンパウンドケーキ
ほうれん草を練りこんだパウンドケーキにレモンを加え、食べやすく仕上げ、鉄分をプラスしました。
これも色が鮮やか~素敵なかっぱ色w
味は、当然こっちの方が美味しいです。
レモンの風味が爽やかな感じ。
私には、ほうれん草の風味は殆ど感じられなかったw
レモンケーキって感じかなぁ・・・





d_03.gif
【2007/05/21 02:32】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「ショコラエスプレッソまん」(ファミリーマート)
車はカードキーなんだけど、最近なんか調子悪いなぁって思ってたの。
とうとうドアロックが開かなくなって・・
壊れた?なんて思ってた私。
でも実際は・・電池切れだけだったんだよねw
カードキーに電池が入ってる事すら知らなかった私ww
だって、車買った時に、カードキーが入ってた袋に入れて、バッグに入れたままだったんだもん。
カードすらちゃんと見て無かった。
「壊れた!!」とサービスに電話する前に、メーカーのHP見に行って良かったC=(^◇^ ; ホッ!
電池替えたら、無事復活ですv( ̄ー ̄)v

ではおやつ!!
今回もチョコレートw
「ショコラエスプレッソまん」(ファミリーマート)¥100 166kcal
ショコラエスプレッソまん
中具の上質なチョコにエスプレッソ入り生地を合わせた甘さおさえめの中華まん。

甘さ控え目って事だけど、私にはちょっと甘めだったかなw
フォンダンショコラの中華まん版?って感じも。
甘い中華まんは好きじゃないけど、こういうのもたまには良いね。
新鮮な感じがして、中々美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/07 21:25】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
