【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスドでランチ~♪
ミスドで久々にランチ~♪


涼風麺セット
涼風麺 ”棒々鶏 塩スープ(梅風味)”≫¥399(385kcal)
塩スープに梅の風味をきかせ、さっぱりとした味わいに仕上げたかけ麺。
棒々鶏にもやし、きくらげなど、スープと相性のよい具をトッピング。

ミスター肉まん≫¥157(234kcal)
ほんのり甘くて、もっちりとした食感の皮に、
コクと旨味たっぷりの具がギュッと詰まった定番の味。
ちょうどいい食べやすい大きさです。


涼風麺セット
涼風麺”冷やし坦々麺”≫¥399(379kcal)
濃厚な胡麻ダレスープに肉味噌がマッチ。
豆板醤など3種類の醤(ジャン)と花椒(ホアジャオ)の豊かな風味と
ピリ辛な味わいが食欲をそそります。

花椒(ホアジャオ)とは・・・
日本の山椒より香りが強く、舌がしびれるような辛さが特徴的な、
中国の四川省特産の香辛料です。

辛くなかったけどなぁ・・w

ジャージャー肉まん≫¥157(237kcal)
ミスター肉まんの具に、白胡麻ペーストと黒胡麻の粒、キャベツを加え、
テンメンジャン・豆板醤で味付けしたジャージャー麺風味。
クセになるおいしさです。


リッチシェイク ”抹茶チョコファジ”≫¥294(395kcal)
抹茶チョコファジ
濃厚なミルクのコクと天然バニラの香るリッチシェイクに抹茶をプラス。
ほろ苦い味わいに、パリパリ食感のチョコがアクセント。

以前、シェイクの甘さに、一口でダウンした私。
テーブルの上にあった写真を見ながら、注文するかどうかメッチャ悩んだw
でも新しい物に弱い私、思い切って注文。

恐る恐る一口・・・
(; ̄ー ̄)...ン?(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-結構美味しいじゃん。
抹茶のほろ苦さが、ミスドのシェイクの甘さをかなり押さえてる。
それに・・ビターなチョコの食感が良いなぁ。
これは、リピータもありえる美味しさでした。


ドーナツもテイクアウトしました。
ドーナツ


その中から、3品紹介。

ポン・デ・とうふ”きなこ”≫¥126(204kcal)
ポン・デ・とうふ”きなこ”
「とうふ」「きなこ」「黒ごま」を練り込んだポン・デ・リング生地をグレーズでコーティング。
きなこシュガーをまぶして香ばしさいっぱいに。

ポン・デ・リングと同じ食感かな。
食べ比べると違うのかもしれないけど・・・
とうふがイマイチ分かんないやw



ポン・デ・とうふ”チョコあられ”≫¥136(247kcal)
ポン・デ・とうふ”チョコあられ”
「とうふ」「きなこ」「黒ごま」を練り込んだポン・デ・リング生地を
チョコレートでコーティングし、あられをトッピング。
ふたつの食感が楽しめます。

食感が楽しいかな、これは。


プチぱふ”きなこ”≫¥105(130kcal)
プチぱふ”きなこ”
ふんわり軽~いひとくちサイズのシュードーナツにきなこシュガーをまぶして和テイストに。

中身が・・殆ど空洞だ!!
食べ応えがないなぁ・・w
”ぱふっ! ぱふっ! ぱふっ!”と3口で食べ終わりました♪
【2009/06/15 21:11】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
andonand(アンドナンド)
朝食後、前日行く予定だったけど、時間が無くって行けなかった所へ向かいました。

渋谷
外へ出ると・・うふっ!ハチ公さん、お久しぶりw
そういえば、前日は一度も見かけなかったっけww
モヤイ像、3度目の渋谷だけど、見るの初めてだ。
バス停側とコインロッカー側で顔が違うんだね。


私が出掛けたのは、≪andonand(アンドナンド)
食べる事ばっかりだね、私ってw
私が買ったドーナツを紹介します~♪

グラニットシュー≪ブランデーショコラ≫¥230
ブランデーショコラ
ココアを練り込んだシュー生地に、
口溶けのよいホイップとブランデーの風味のチョコをサンド。

これが一番のお目当てでお店に行ったんだけど・・
(; ̄ー ̄)...ン?無い!!
諦めきれない私は、お店のスタッフに「無いんですか?」って聞いてみました。
そしたら10分くらいで出来るっていうので、待ってました。

私が買ったドーナツの中で、これがやっぱり一番美味しかった♪
出来るのを待ってた甲斐があったかな。
ほんのりブランデーの風味のチョコ、大好きです。


グラニットシュー≪ブランデーマロン≫¥230

ブランデーマロン
さっくりとした食感のシュー生地にシュガーをまぶし、
ブランデー風味のマロンホイップをサンド。

シナモン風味が、娘1号のお気に入り。
これも美味しかったです。


クラシックチョコレートドーナツ≪キャラメルアマンド≫¥180

キャラメルアマンド
チョコレート生地に、濃厚なナッツ風味のキャラメルアーモンドのコーティング。
しっとりとした食感に、ナッツの香りがとけあいます 。

当然これは、”キャラメル”って言葉に惹かれて買いましたw
ドーナツの食感としてはあまり好きじゃないタイプだけど、
でもでもこれも美味しかったです♪


ドーナツラスク≫¥50

ドーナツラスク
クラッシクドーナツにひと手間かけて、しっかりとした食感のラスクにしました。
焦がしバター風味の生地にシュガーをまぶして、香ばしくスイートな味わいに。

味は良いんですけどね。
食感が、ドーナツをそのまま放置してて硬くなっちゃったなぁ・・って感じw


≪チョコレートドリンク≫¥320

チョコレートドリンク
ドーナツを待ってる間に飲みました。
本当は温かい方を飲みたかったんだけど、一生懸命歩いてきたので暑くってw
思ったよりあっさりしてて、美味しかったです♪
”にゃん”も「おいしい!!」って言ってたましたよw
【2009/03/07 11:54】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
米粉ドーナ
やっと食べました、ミスドの≪米粉ドーナツ

米粉ドーナツ
米粉を使ったドーナツです。米粉独特のもっちりした食感を、
和の味わいのトッピングで仕上げました。新素材の新食感を、お楽しみください。

チョコあられ≫¥126(188kcal)
チョコあられ
お米の粉を使った生地をチョコでコーティング。
もっちりとした生地に、トッピングしたあられのカリカリ食感が新しいドーナツです。

あられの食感は良いね。
チョコ少ないのはちょっと不満かもw



きなこ≫¥115(175kcal)
きなこ
お米の粉を使った生地をグレーズでコーティング。
生地のもっちりとした食感と、まぶしたきな粉がまるで和菓子のように相性抜群です。

食感の変化にはならないけど、味てきにはきな粉が一番かな?


黒ごま≫¥115(192kcal)
黒ごま
お米の粉を使ったもっちり生地を、グレーズでコーティングして黒ごまをトッピング。
グレーズのやさしい甘さと黒ごまの香ばしさがマッチ。

メッチャ黒ゴマ多いじゃんw
ゴマは好きだから良いんだけど、ごまをそのまま食べても栄養にはならないねw


ドーナツはどれもお餅みたいな食感で、メッチャ私の好きな食感。
しっかりしたもちもち感って感じでした。
食感だけでリピートできそうです♪
味は・・普通かなw
甘すぎないのは良かったけど。
【2009/02/10 12:00】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「フロッキーシュー”チョコ”」「エンゼルエッグ”ホイップクリーム”」「ジャンボソーセージパイ」他
ぴーちさんのブログ「ピアニッシモ・ストーリー」で回転寿司の記事を見て、
回転寿司に行きたくなって、娘1号とランチに行ってきました。

廻る寿司 海鮮金太郎
回転寿司
ここはシャリはロボットが成形します。(画像左から3枚目、4枚目)


回転寿司
画像左:≪赤だし(あさり)≫¥160
画像中:お茶は粉末、湯のみにこれを入れ、お湯を注ぎます。
画像右:ガリは入れ物に入っていて、好きなだけ食べられるw


私が食べたお寿司
回転寿司
画像左から・・≪山芋うずら≫¥120 ≪えんがわ≫¥260 ≪はまち≫¥180
つぶ貝≫¥180 ≪炙り牛肉≫¥220 それと上の画像の赤出汁。
炙り牛肉は初めてだったんだけど、美味しかったぁ~♪


娘1号が食べたお寿司
回転寿司
画像左から・・≪ぶりトロ≫¥260 ≪生トロサーモン≫¥320 ≪はまち≫¥180
生エビ≫¥260 ≪ねぐとろ≫¥220
娘1号は「ぶりトロ」を2皿食べました。

10年くらい前、娘1号とよくこのお店に来てました。
お店に入ってカウンター席に座るとすぐに「はまち」が4皿、私達の席に店長が並べてたっけw
その頃て殆ど「はまち」しか食べなかったからなぁ・・私と娘1号は。
最近は色々食べるようになりましたが・・


回転寿司屋さんの駐車場に鯛焼き屋さんがあるので、おやつにGET~♪

薄皮たい焼き≫( ありがたい本舗)
薄皮たい焼き
鳴門金時¥140 サツマイモあん  黒豆¥140 黒豆の粒入りあん
普段は「こしあん」しか買わないんだけど、ここは「こしあん」がないw
鳴門金時も黒豆も大好きなので、この2つにしました。
どっちも美味しかったぁ~♪


帰り道にミスドがあります。
当然ミスド大好き人間の娘1号が素通りするはずはありませんw
ドクターからおやつ禁止令が出てる娘1号だけど、
「帰ってすぐに食べれば、おやつじゃなくデザートだよね?」なんて言いながらw

フロッキーシュー”チョコ”≫¥136(169kcal)
フロッキーシュー
人気商品ポン・デ・リングとフレンチクルーラーのおいしさがひとつになった、
新しいシュードーナツ。
柔らかなシュー生地に、ほんのりビターなチョコソースとホイップクリームをサンドしました。

娘1号が食べました。
フレンチクルーラーのもちもちバージョン!だそうで(当然かぁ・・w)
美味しかったようです。



エンゼルエッグ”ホイップクリーム”≫¥105(138kcal)
エンゼルエッグ
スポンジケーキのように軽い食感の揚げシュー生地に、ふわふわのホイップクリームをイン。
チョコレートでコーティングしました。
見た目もかわいいタマゴ型のドーナツです。

これはさやかがさっき食べました。
「これ美味しい~♪」って言ってたよ♪


ジャンボソーセージパイ≫¥262(381kcal)
ジャンボソーセージパイ
通常の1.5倍サイズのビッグなソーセージをパイ生地で包みました。
チーズを入れたコクのある味わい深いソーセージに、
トマトの風味が爽やかなバーベキューソースが絶妙のバランスです。

娘2号が一度食べたい!と言ってたので買ってきました。
でも・・まだ食べられてませんw


ハニーチュロ≫¥126(192kcal)
ハニーチュロ
ハチミツが香るグレーズでコーティングした、スペインドーナツ。
外はカリッと歯ごたえのある食感です。

娘2号がミスドで一番好きなのがこれ。
って事でこれも娘2号へのお土産。
でもでも・・これもまだ食べてくれてませんww


初体験~w
娘1号の運転する車に初めて乗りました。
最近たまに車を運転してるせいか、少しは運転マシにはなってるなぁ・・w
無事に帰ってこれて良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!ww


※画像はクリックで大きくなります~♪
【2008/11/19 21:29】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミスドのショコラ~♪
今更のアップなんだけど・・w
1週間前の土曜日のお昼にミスドへ行ってきました。
娘1号&2号、さやか、そして”にゃん”も一緒に♪
にゃん


画像・・店内で食べたので、当然店内で撮影。
(〟-_・)ン?何で黄色く写るんだ?と上を見ると、黄色の照明が・・・
場所を移動させて・・と考えてたら「お母さん、場所移動させて写真撮るのは止めてね、恥ずかしいから!」と娘2号・・・
かなり修正しましたが、色が多少変なのは許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


パリパリチョコショコラ≫\147(217kcal)

パリパリチョコショコラ
ココア味のフレンチ生地に、食感が楽しいパリパリチョコ入りのチョコクリームをサンド。


塩キャラメルショコラ≫\147(213kcal)
塩キャラメルショコラ
ココア味のフレンチ生地に、濃厚な味わいの塩キャラメル味のクリームをサンド。


エンゼルショコラ≫\147(189kcal)
エンゼルショコラ
ココア味のフレンチ生地に、ふわっと泡立てた口溶けのよいホイップクリームをサンド。

3つとも結構甘かったですw(全員の意見が一致)
「ショコラは甘くないのが売りだったのになぁ・・」とは元ミスドマニアの娘1号。
中のクリームが甘いんだね、きっと・・・
でも美味しかったですよ~♪

ミスドは1日から新商品が一杯発売されましたね。
また行ってこなきゃ・・w


ドーナツだけではねぇ・・と飲茶も食べました。
私が食べたのは・・≪玄米粥≫¥315(118kcal)
玄米粥
白米と玄米を半分ずつ使った、体にやさしいおかゆ。
さらに、帆立エキスを加えて、シンプルながら旨味のある味わいに仕上げました。


さやかが食べたのは・・≪五目餡かけ野菜麺≫¥399(313kcal)
五目餡かけ野菜麺
野菜と豚肉をオイスターソースで味付けして煮込んだ、濃厚で旨味たっぷりの五目餡。
とろみのある餡が、麺と絶妙に絡み合います。



そしてミスドに行った日の夜は・・・
家族でリゾートマンション内にある、チャイニーズレストラン 「海 邦」へ行ってきました。

黒胡麻団子≫\126(1個)
黒胡麻団子
中の餡も黒胡麻の餡、甘さが押さえられていて、美味しかったです。


天女のデザート≪雪花氷
雪花氷
今人気の台湾スイーツです。
値段は表示が無かったので分かりません。
アイスクリームとカキ氷の間って感じのデザート。
練乳の入った冷たいアイス(カキ氷?)にマンゴーソースが掛かってました。
ふわぁ~としてもちっ!とした食感が良い感じです。

私達が食べた料理等の画像を見てやろうかな・・って思った優しい人は
ここをクリックしてくださいね♪
【2008/11/02 02:21】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リニューアル”ミスター飲茶”
9月23日にリニューアルした、ミスドの”ミスター飲茶”。
娘1号と食べに行ってきました♪

左:娘1号が注文した≪海老ワンタン麺 中華ドッグセット≫¥680
右:私が注文した≪黒胡麻担々麺 カレーチャーハンセット≫¥680
飲茶セット


海老ワンタン麺≫¥399(294kcal)
海老ワンタン麺
6個も入ってボリューム満点の海老入りワンタンは、
海老の風味をアップさせる海老醤が味の決め手。
あっさりとした汁そばに、アクセントを添えます。

中華ドッグ≫¥189(211kcal)
中華ドッグ
旨味がジュワッと出てジューシーなソーセージをはさみました。
ソーセージに入っているシャキシャキしたクワイの食感と、もちもちした皮も相性抜群です。

肉まんの皮に、人参、白&黒の胡麻が入ったウインナーが挟まれてるだけw
これはこれで美味しいけど、それだったら肉まんを食べる方が良いな・・とは娘の感想でした。


黒胡麻坦々麺≫¥399(471kcal)
黒胡麻坦々麺
ピリッとした辛さがクセになる担々麺に、黒胡麻を使った香ばしくてコクのある味わい。
かくし味のゆず胡椒でさっぱり感もプラスしました。

麺がメッチャ柔らかい・・・(茹ですぎ?)
まさか、私が歳だからって柔らかくしたんじゃないよねw
娘1号のもメッチャ柔らかかったので、そんな事は無いでしょうww

隠し味の柚子胡椒の柚子の風味が、黒胡麻坦々麺の味を邪魔してるような気が・・・
美味しいんだけど、イマイチ不思議な味になっちゃってました。


カレーチャーハン≫¥273(255kcal)
カレーチャーハン
刻んだ海老を入れ、パラパラと香ばしく炒めたドライカレー風のチャーハン。
海老のコクとカレーの香りが食欲を刺激します。

色のわりには甘い・・・お子様向けなのかな?
私には全然物足らない辛さでしたw


左:娘1号が選んだ≪フロリダオレンジジュース≫¥294(87kcal)
右:私が選んだ≪ゴールデンパイナップルジュース≫¥294(85kcal)
ジュース
フロリダオレンジジュース
世界有数のオレンジ産地、
フロリダの恵まれた自然の中で育ったオレンジだけを絞りました。
爽やかな酸味のアーリーミッド種と、芳醇な香りとコクのあるバレンシア種をブレンド。
果実のせんいも残し、フルーツの味わいあふれるジュースになりました。

ゴールデンパイナップルジュース
コスタリカ産のMD2(ゴールデンパイナップル)は、
生で食べてもおいしい、甘みの強い品種。
甘みと酸味のバランスもよく、オレンジのような鮮やかなカラーが特長。
この果肉部分だけを絞って、皮のえぐ味のない、
爽やかでスムーズなおいしさに仕上げました。

パイナップルジュースってあんまり好きじゃないけど、
でもこれは結構美味しかったです。
甘かったけどねw


やっと1,000ポイント溜まったので、娘1号がずーと欲しかった
「ポン・デ・ライオンぬいぐるみ 大」と交換してきました。
ポン・デ・ライオン
1,000ポイントもあるんだったら、他の景品の方が良いのに・・と思った私w
でもこのぬいぐるみを貰う為に、せっせとポイント溜めたんだから、仕方ないか。


リニューアルして、確かに麺もスープも変わってる!!と娘1号。
私にはそんな事全然分かりませんw
流石、元ミスドマニアの娘1号ですww
そして餃子や焼売が無くなってたのが、娘1号にとってはちょっと不満だったようです。

ランチのカロリーが凄かったので、夜は控えめ・・にした私でしたw

※ぬいぐるみの写真以外はクリックすると大きくなります。
【2008/10/02 20:20】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ショコラシュー(ミスド)
娘1号とミスドでランチ~♪
ミスド
娘1号は≪金胡麻担々麺 点心セット≫¥680(641kcal)
コクのある金胡麻担々麺と、ホタテエキスを効かせた
XO醤入り黒豚ギョーザと、海老とカニの旨みがたっぷりの
海鮮シュウマイをセットにしました。

私は≪中華おこわ≫¥357(317kcal)
もち米とうるち米をブレンドした、もっちりとした食感。
中華の代表的な香辛料「五香粉」やオイスターソースで味付けし、
「チャーシュー風香味鶏」を盛り付けた食べ応えのあるおこわです。

それと私がミスドで一番好きなドーナツ≪シュガーレイズド≫¥126(202kcal)
ふんわりとした食感の口どけのいい生地に、きめ細やかなシュガーをまぶしました。
甘さ控えめのおいしさ。

と、≪ホットチキンパイ≫¥210(201kcal)
ホットチキンパイ
ミスタードーナツとモスバーガーの共同プロジェクト「MOSDO!」から、
ミスドのパイ史上、辛さNo.1のホットチキンパイがデビュー!!
やわらかチキンにサルサソースとチリパウダーの突き抜ける刺激がたまらない、
今だけのおいしさを召し上がれ!

見た目はメッチャ辛そう~なんだけど、思ったほど辛くは無かったです。
辛いの苦手な私でも全然平気だったから。


おやつに買ったのが、9月10日発売された≪ショコラシュー
ふんわりやわらかくって、コロンとまぁるいドーナツ第2弾!
ショコラ風味のシュー生地に、軽い口どけのクリーム&ホイップを入れました。
ショコラシュー
ショコラストロベリーホイップ≫¥105(146kcal)
あまずっぱく香るいちごジャム&ホイップ。
いちごの酸味をきかせた、さわやかシュー。

ショコラシュー
ショコラホイップ≫¥105(153kcal)
カカオの香り豊かなビターチョコクリーム&ホイップ。
ショコラの風味を味わう、ちょっぴり大人のシュー。

カスタホイップ≫¥105(152kcal)
バニラの甘い香りが漂うカスタード風クリーム&ホイップ。
コクのあるおいしさが楽しめる、ふわふわシュー。

どれもまずまずの美味しさでした。
クリームが真ん中に集中してるので、生地とクリームが一緒に食べにくいって欠点はありますがw
私は少し冷蔵庫で冷やして食べたんですが、ひんやりとしたクリームが美味しかったです。
【2008/09/13 19:10】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルーツシュー3種類(ミスド)
そして今日のおやつは・・ミスタードーナツで調達♪
その中で6月25日発売の「フルーツシュー」3種類の紹介です。

マンゴー≫¥105(150kcal)
マンゴー
ほんのりトロピカルな、マンゴーホイップ。
濃厚なおいしさがとろける、ふんわりシュー。


白桃≫¥105(151kcal)
白桃
みずみずしい白桃の甘さを、贅沢にホイップ。
旬の風味が楽しめる、かろやかシュー。


いちご≫¥105(147kcal)
いちご
ちょっぴりあまずっぱい、いちごホイップ。
口あたりさわやかな、人気シュー。

中のクリーム、それぞれの風味が感じられ、美味しかったです。
シューもふわぁ~としてて、食感も好き~♪
【2008/07/03 21:49】 | ミスタードーナツ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
デリマフィン(ミスド)
この前売り切れで買えなかった5月26日発売のマフィン”デリマフィン”2種類の拉致成功~w

半熟ソーセージエッグマフィン」¥189(273kcal)

半熟ソーセージエッグマフィン
旨み豊かなボロニアソーセージの上に、トローリとした半熟風目玉焼。
かくし味のマヨネーズが味わいをいっそう深めます。

マフィンの上にハムエッグが乗っかってるって感じですね。
卵が半熟なので半分に切ったら黄身大丈夫かなぁって思ったけど、
流れてくる程のとろ~り感では無かったです。
このマフィンの生地に卵等は合わない。
別々に食べればまだ美味しいかもしれないけど・・


ジャーマンポテトマフィン」¥189(262kcal)

ジャーマンポテトマフィン
ブラックペッパーを効かせたオニオンとベーコンのジャーマンポテトと、ソーセージをのせて、
爽やかな酸味のバーベキューソースをトッピング。

インパクトが無い味w
ブラックペッパーが効いて無い?って感じでした。
まずくは無かったけどね・・


ミスドのマフィンは、先に食べたデザートマフィンの方が美味しい~♪と感じた私でした。
【2008/05/29 20:24】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スイーツマフィン(ミスド)
5月26日にミスドから新発売された、マフィンを買いに行ったんだけど・・・
デリマフィンの方は2種類とも売り切れΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
「数が少ないので・・」とお店の人。
3時くらいには行ったんだけどなぁ・・・

「レギュラーメニューになりますか?」と聞いたら、
「他のお店ではレギュラーメニューになると思いますが、
ここはある程度の時期が来たら、無くなります。」という答えでした。
元々地元のお店は、マフィン類を販売してないんだよね。
だから一定期間しか販売されないようです。
近い内にリベンジしなきゃw

デザートマフィンの方は2種類まだ残ってたので買ってきました。
まずは、娘1号がどうしても食べたかったという、
アップルシナモンマフィン」¥147(259kcal)
アップルシナモンマフィン
角切りリンゴと風味のよいシナモンをじっくり煮込み、生地に混ぜ込んだ濃厚な味わい。

娘1号の感想は・・
「やっぱりアップルとシナモンは美味しいわ~♪ミスドのアップルシナモン!!って味だけどw」
と満足そう!!
確かに・・美味しかったです。


私が食べてみたかったのは、「メープルマフィン」¥147(246kcal)
メープルマフィン
コクのあるメープルソースを練り込んだ、素朴な味わいのマフィン。
シュガーをふりかけて上品にデコレーション。

メープルの風味バッチリ!!
ふんわり~として食感も良いねぇ・・
娘1号は・・「美味しいけど、アップルシナモンの方が美味しい~♪」だって。
私は・・・思ってた以上にふんわりしてる食感にちょっと感動w
味は・・どっちも美味しいので、引き分けかなw

でもさぁ・・相変わらずカロリー高いなぁ・・・ww
デリマフィンが売り切れだったのは、私をブタ(=`(●●)´=)ノにしないためかもねw
【2008/05/28 00:26】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
SEO対策:おやつ
