【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モスの「スッキリ!!」辛&激辛テリーヤキバーガー
モスバーガーで2009年5月10日までの期間限定・数量限定発売された
「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー

「スッキリ!!」辛&激辛テリーヤキバーガー

「スッキリ!!」辛&激辛テリーヤキバーガー
左:「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー\320(427kcal)
定番の「テリヤキバーガー」に8種の辛味調味料を混ぜ合わせた
「スッキリ!!ソース」をかけました。
パンチのある力強さと、キレのある辛さが特徴です。

右:「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー¥320(439kcal)
「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーに「スッキリ!!ソース」をより多く加え、
汗をかくほどの辛さに仕上げました。

どちらも基本的な味は同じです。
激辛の方はソースが3倍・・画像からもソースの多さが分かりますよね?

両方食べてみました。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!カロリーがそんなにあったの?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
って食べちゃったものは仕方ないですねw

カプッ!!!まずは普通に甘いソースの照り焼きハンバーグ。
でもでも来ますよ、ちょっと遅れて・・柚子胡椒の風味が、辛さが・・・・どっ!とw
甘い、でも辛い・・でもでも美味しい!!!!
柚子胡椒の風味が凄く照り焼きソースに合ってます。

ソースが多い分、激辛の方が辛いけど、基本が同じ味だから・・そんなに変わんない。
私は激辛の方が、より柚子胡椒を楽しめて好きです。
私は辛い物って好きじゃ無いですが、でも柚子胡椒は大好きです。
【2009/04/30 21:28】 | モスバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たこカツさんバーガー
お昼ごはんは、娘1号の希望で「モスバーガー」へ。
私が食べたのは・・・
たこカツさんバーガー≫(モスバーガー)¥350(437kcal)
たこカツさんバーガー
たこカツさんバーガー
サクサクのタコカツにマスタードの香をきかせ、
カツソースとタルタルソースがたこの風味を引き立てる新感覚のバーガーです。

カロリー高い・・w
それと、タルタルソースが私には多すぎるww
でもでも美味しく頂きました♪
バンズの代わりにライスプレートの
「モスライスバーガーたこカツさん」¥350(483kcal)もあります。
これもカロリー高いなぁ・・w



娘が食べた≪テリヤキチキンバーガー≫(モスバーガー)¥320(341kcal)
テリヤキチキンバーガー
チキンを直火でこんがり焼いて、パリッと冷やしたレタスをたっぷり。

娘1号はモスバーガーに来ると、殆どこれを食べてるそうです。
たまには違うものを・・と思うんだけど、やっぱりこれになっちゃうんだよね、と言ってました。
【2008/12/13 17:54】 | モスバーガー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「フローズンケーキバー”キャラメル”」&「フローズンケーキバー”マンゴー”」(モスバーガー)
娘1号&がんだむ君は、夜行バスでスキーへ。
雪あるのかなぁw

おやつの紹介は、モスバーガーで買った”フローズンケーキバー”2種類です。
「フローズンケーキバー”キャラメル”」(モスバーガー)¥180 140kcal
キャラメル
粗引きくるみとチョコチップが入った、キャラメルのムースをサブレ生地でサンド。
甘さ控え目で、ちょっと苦味があり、美味しい!


「フローズンケーキバー”マンゴー”」(モスバーガー)¥180 115kcal
マンゴー
マンゴーの果肉とパッション果汁が入った、マンゴーのムースをサブレ生地でサンド。
爽やかな味、マンゴーの風味も素敵でした。

どちらも凍ったまま食べます。
溶かしたらどうなる?なんてつまんない事考えた私w
少しだけ試してみましたww
ムース部分がどろ~としちゃうので、アイスクリームを溶かしたような感じ。
溶かしてもサブレ部分は美味しいけど、ムース部分はやっぱり凍ってる時の方が美味しかったですw


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/02/09 21:12】 | モスバーガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「キノコのクリームフォカッチャ」&「バーベキューフォカッチャ」(モスバーガー)
晩ご飯は、旦那様と2人で外食♪
でも・・まだ何を食べに行くか決まってません。
何にしようかなぁ・・・

ではおやつの紹介です。
モスバーガーの「キノコのクリームフォカッチャ」¥340 420kcal&「バーベキューフォカッチャ」¥340 410kcal
フォカッチャ
見た感じはどっちも変わんないw

左が「キノコのクリームフォカッチャ」 右が「バーベキューフォカッチャ」
フォカッチャ
中のソースが違います。
馬蹄形のソーセージが、特に美味しかった。
全体の食感のアクセントにもなって♪
カロリーが高目なのは、ソーセージのカロリーが高いからだろうな。

カメラ忘れて行ったので、娘の携帯で撮影。
上手く撮れ無くって、画像ボケちゃってます(;^_^A アセアセ・・・


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/02/09 17:39】 | モスバーガー | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
SEO対策:おやつ
