スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近食べ過ぎですw
妹が久々に我が家へ来るって事で、その時のおやつに・・と地元のケーキ屋さんで
新春ロールケーキ”苺ロール”」(サンマルク)¥160を買ってきました。
苺ロール
フワフワ、自慢の蜂蜜ロールの生地に摘みたて苺を、いちごクリームで巻き上げました。
とろけるような美味しさヲご賞味下さいませ。

このロールケーキのスポンジの食感、ちょっと気に入ったかも。
ふわぁ~としてるんだけど、でもしっかりしてるっていうか・・・
美味しかったです。
妹も気に入って、翌日のバレーの試合の差し入れに、
このケーキを買って持って行ったようです。
私が買ったのは、カットされた個別包装したものですが、
カットされて無いのもあります。



娘1号がお気に入りの1つ・・
プライムガトー≫(グリコ)¥178(1箱48.8g当たり267kcal)
プライムガトー

プライムガトー
かさなる味わい、リッチなひととき。
バンホーテンのココアを練りこんださっくり焼き菓子と、
華やかに香るバンホーテン特製のショコラが出会いました。
豊かなコクと、深く広がる香りが共演する、濃密なひとときをお楽しみください。

甘さは控えめ、美味しくいただけました。
サクッ!とした食感も良いですね♪



たけのこの里”味わい黒仕立て”黒糖&黒豆
(明治製菓)¥189(1箱48g当たり267kcal)
黒糖&黒豆
コクのある素材で仕立てた風味豊かなたけのこの里ができました。
口の中に広がる黒糖と黒豆のまろやかな美味しさ。
一粒じつ丁寧に仕立てた味わい深いたけのこの里をお楽しみください。

黒豆の風味、しっかりと感じられて、美味しいです。
黒糖は少し黒豆の風味に隠れがちだけど、でもでもちゃんと主張してますよ♪
1つ食べると、また1つ食べたくなる・・そんな感じでした。
スポンサーサイト
【2009/01/25 13:11】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロッテのガーナチョコ | ホーム | プティフランス”トリュフアーモンドプラリネ”&”キャラメルアーモンド”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1000-79d73627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
