【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
源氏パイ”大学いも味”
昨日の昼ごはんは、久々に近所のうどん屋さんへ。
寒い日のうどんはやっぱりこれ!!
鍋焼きうどん≫(もへいじ)¥995
鍋焼きうどん
エビ天、お肉、あなご、卵、えのき、三つ葉、カニカマ等が入ってました。
美味しかったです~♪



源氏パイ”大学いも味”≫(三立製菓)¥228(1枚7.5g当り40kcal)
源氏パイ
日本の定番おやつ「大学いも」味の源氏パイ
生地にはさつまいもを練り込み、外側をカリッと飴色に焼き上げた堅焼き食感のパイです。
香ばしい胡麻と、風味豊かなさつまいものハーモニーが味わえます。

サツマイモ~~~~~~~~~って感じで、サツマイモの風味一杯。
美味しくいただけました♪


※画像をクリックすると少し大きめの画像を見ることができます。
【2009/01/28 17:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねんりん家のバームクーヘン | ホーム | チロルチョコレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1003-94f5f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
