スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TAKAKI BAKERY
最近のお気に入りのパン、タカキベーカリー石釜パン

石窯玄米ブレッド≫ 100gあたり239kcal
石窯玄米ブレッド
石臼挽き粉を使用し、こしひかり玄米粉を混ぜた生地を石窯の熱でじっくり焼き上げました。
そのまま食べると玄米の素朴な香りが、トーストすると香ばしさがお楽しみいただけます。

そのままでもふわふわ~♪
外側の焼き色が好きw
娘2号がお気に入り、美味しかったぁ!!



石窯ホワイトローフ≫100gあたり234kcal
石窯ホワイトローフ
長時間発酵させた小麦粉の香りと焼き皮の香ばしい石窯パン。 
石窯ならではのもっちり、しっとりとした食感が特長です。

ちょっと固めのパンかな。
トーストするとパリッ!として美味しい。
食感がメッチャ気にいっちゃいました。
当然、味も良いです♪



石窯りんごのブレッド ≫1個566kcal
石窯りんごのブレッド
国産のりんごを、生地に混ぜて石窯の熱でじっくり包み込むように焼き上げました。
石窯パンならではのしっとりとした弾力があり、そのままでもおいしく召し上がれます。
軽くトーストすると、香ばしい皮と果実の甘みが楽しめます。

娘1号がお気に入り。
でも1月限定商品(?)中々出会えなくって、やっと出会えたのに、
もう終わりなのかなぁ・・って寂しそうでした。
トーストして食べると、よりいっそう美味しかったです。
スポンサーサイト
【2009/01/31 14:21】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショパン”ノワゼット香る2層パイのプラリネ” | ホーム | おみやげ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1006-46968743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
