【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショパン”ノワゼット香る2層パイのプラリネ”
土曜日の晩ご飯は久々に宅配ピザ~♪
ピザ・ロイヤルハットのピザです。
ピザ
ピザの値段は、Sサイズのものです。
オニオンリングは3袋、ポテトSサイズは2袋注文。
ポテトSは丁度土曜日までの無料券があったので、それを使いました。
合計金額¥8,455、¥5値引きしてくれましたw
人数が多いと色々食べられるから良いんだけど、代金が・・・
ちょっと贅沢な晩ご飯になっちゃいました。



ショパン”ノワゼット香る2層パイのプラリネ”≫(明治製菓)1箱37g(212kcal)
ショパン
チョコレートの濃厚なおいしさと豊かな香りを引き立てるノワゼット(ヘーゼルナッツ)と
香ばしく焼き上げたサクサクの2枚のパイ。

甘すぎず、美味しかったです~♪
ショパンは食感も楽しめるので、好きです。


※少し大きめな画像を見たい人は、画像をクリックすると見ることができます。
【2009/02/01 13:39】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソフトクリームケーキ・チョコ(モンテール) | ホーム | TAKAKI BAKERY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1007-65b2855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
