スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソフトクリームケーキ・チョコ(モンテール)
2月1日に発売された≪ソフトクリームケーキ・チョコ≫(モンテール)1個272kcal
ソフトクリームケーキ・チョコ
なめらかなホイップクリームをソフトクリーム風にトッピングしたカップケーキです。
チョコレートを練りこんでしっとり焼き上げたスポンジケーキに、
カカオの風味豊かなチョコレートクリーム。
ソースとスクラッチチョコをトッピングして仕上げました。

見た目は普通にクリームが多目のチョコレートケーキ?って感じだったんですが、
結構あっさりとした味で、甘さも控えめ、予想以上に美味しかったです。


ほろにがキャラメル”ローストアーモンド”
(アサヒフードアンドヘルスケア)1袋36gあたり149kcal
ほろにがキャラメル
焦がし風味のキャラメルとローストアーモンドが織りなす、ほろ苦く香り高い、大人好みの洗練された濃厚な味わいをお楽しみください。

アーモンド風味のソフトキャンデーです。
ちょっと甘いけど、甘すぎるって程でも無いかな。
でもほろ苦さは微妙w
でも、美味しかったですよ♪
スポンサーサイト
【2009/02/02 13:06】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シフォンケーキ”抹茶”(山崎製パン) | ホーム | ショパン”ノワゼット香る2層パイのプラリネ”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1008-70377a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
