スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミマの「男のスイーツ」の第22弾
男のバナナプリン≫(デザートランド)¥230(188kcal)
男のバナナプリン
バナナプリンにキャラメルソースとバナナクリームを組合せ、
中にはバナナ果肉を入れました。
バナナと相性のよいキャラメルを組合わせたスイーツです。

一番下の部分が一番バナナぁ~って感じ。
食感もバナナを裏ごしして軽く固めたって感じ(柔らかい)
バナナの輪切りの果肉がバナナクリームの下に入ってたんですが、
切り方が悪く見えてません、ごめんなさい!!
バナナプリンの部分、美味しかったですよ~w
娘2号&さやかにも評判良かったです。


男のチョコバナナパフェ≫(デザートランド)¥260(305kcal)

男のチョコバナナパフェ
コーヒーゼリーとほろ苦いショコラムースを組合せ、
バナナクリームとチョコソースをトッピングしました。
中にはバナナの果肉が入っていて、食べ応えのあるスイーツです。

これはちゃんと中に入ってるバナナの果肉の撮影に成功w
がんだむ君も全体的に気に入らなかったようです。
がんだむ君、チョコとバナナの組み合わせが嫌いなんだって(知らなかったw)
って事で、がんだむ君の意見はあてにはなりません。
チョコとバナナが好きな娘1号は、上のクリームがイマイチ・・だそうです。
バナナのアイスに近い味(説明が下手でごめんなさい!!)でしたね。
バタークリームっぽい味っていうか・・・
見た目はこっちの方が美味しそうだったんだけど、
家族の評判は「バナナプリン」の方が良かったです。
私も・・・かな。


※画像をクリックすると、少し大きな画像を見ることができます。
スポンサーサイト
【2009/02/08 12:13】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ルタオ10周年記念ショコラ≪サンサシオン≫ | ホーム | とろける生チョコ焼プリン >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/28 14:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1014-1f9f2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
