スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルタオ10周年記念ショコラ≪サンサシオン≫
日曜日の朝、起きたら旦那様が居ません。
パソコンのキーボードの上にこんな紙が・・
かきおき
土曜日に「明日出掛けるかもしれない。」って旦那様が言ったので、
「出掛けるんだったら、出掛けるって書き置きくらいしていってね。」と私。
それで「かきおき」って書いた紙を置いていったようです。
でも書いてあったのはこのひらがな4文字だけなんですけどねw

旦那様が出掛けたのは「インテックス大阪」。
「カスタムカー見てくる!!」って言ってたけど・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!オートメッセは今週の金曜日からだから、まだやってないよ。
そうです、旦那様1週間勘違いしてたんです。
わざわざ大阪まで行ったのに・・
仕方ないから、やっていた「フィッシングショーOSAKA2009 」を見て帰ってきたそうです。
旦那様らしいっていうか・・
そういえば以前、展示会の日にちを1ヶ月勘違いして、わざわざ幕張メッセまで行ったっけw
その時は私も行ったんだけどねww
さて・・来週も出掛けるんでしょうかね、旦那様。



ルタオ10周年記念ショコラ≪サンサシオン≫¥3,150(430g)
サンサシオン
3種類のチョコレートを低温でじっくり蒸し焼きにし、
できたショコラは、舌にのせた瞬間、とろける恍惚。
なめらかな口どけと、奥深いカカオのシンフォニー。
3種類のチョコレートの個性豊かなフレーバーがバターの香りをまといながら
口いっぱいに広がる感動。
チョコレートの新たな扉をひらくセンセーショナルなおいしさをご堪能ください。

冷凍便で届きます。
1cmくらいに切ってください!って事だったので、まずは切りました。
最初の一切れは、完全に溶けた時に食べてみました。
滑らかなチョコクリームって食感。
次の一切れは、完全に凍ったまま、これはちょっと柔らかめのチョコって食感。
そして3切れめは、ちょっと解凍したくらいで・・
これが食感的には一番美味しく頂けました。
最初はちょっと歯ごたえがあり、でも口の中の温度でとろぉ~と溶ける感じ。
味は・・凍ってる方が最初はあっさりとした味に感じますが、
結局はどれも同じ味(同じチョコなので当たり前ですがw)。
上手く味を伝えられませんが、チョコレートが好きな私には、満足できる味で、
とっても美味しかったです。

※画像をクリックすると、少し大きな画像を見ることが出来ます。



旦那様が「かきおき」を置いて家出中に、娘2号達とジャスコへ。
帰りにアイスクリーム大好きなさやかが食べた、サーティーワンのアイスクリームです。
ラブポーションサーティワン≫¥320(レギュラー)253kcal
ラブポーションサーティワン
ラズベリーとホワイトチョコレートの組合わせが絶妙な美味しさ。
酸味の効いたラズベリーリボンとチョコチップ、
ラズベリーソースが入ったハート型のチョコレートがアクセント。
※ラブポーション・・・恋の媚薬

ラズベリーの風味が一杯で、ハートのチョコレートが可愛くって、
とっても美味しいアイスクリームだったよ・・・
と、さやかはとっても満足だったそうです。
スポンサーサイト
【2009/02/09 12:06】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<米粉ドーナ | ホーム | ファミマの「男のスイーツ」の第22弾>>
コメント
こんにちは!!
keikoさん^^

(ノω`)プププ
旦那さま、失礼ながら
「可愛い~」って思っちゃいました♪
いやあ、。。ユーモアセンス抜群なんですね!!
良いなぁ~そういうの^^
keikoさんご夫婦、理想です!!
でも、一週間早く行っちゃたんですね^^;
また、来週も行かれるのんでしょうか^^

サーティーワンのアイス。
このところ、日中の気温が高くなって来たので
アイスが美味しく感じる季節になってきました!
美味しそうです♪
娘がサーティーワンが好きで、友達とよく出かけると食べてきた♪と言ってます^^
今度出かけたら、買ってみたくなりました^^

それでは、また、お邪魔しますね^^
       
【2009/02/09 12:52】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です≫
こんばんは~♪

いつもホントしょうもない事ばっかりやってる旦那様ですw
たまにだったら、面白い旦那様だけど、しょっちゅうじゃねぇ・・疲れますよww
「来週も行くの?」って家族から聞かれてる旦那様、さて、どうするんでしょうね。

サーティーワンのアイス、さやかが好きなので・・
とくにさやかってほぼ毎日アイスを食べてまして、日曜日はこれを入れて3つ・・w
アイス代も大変です(当然私が払ってますから・・・)

寒い日、暖かい部屋でアイスクリームを食べる。
メッチャ贅沢ですよねw
私も興味のあるアイスを結構買うんですが、買っちゃうとそれだけで満足しちゃって。
殆どが冷凍室で眠ってるのが現状。
今冷凍室で眠ってるアイスを食べるまで、新しいアイスは暫く買うのを止めよう!と誓った私でしたw

いつも訪問&コメント、ありがとうございます。
最近は1日1記事ですが、頑張ってアップするようにしてます。
またお時間のある時に覗きにきてくれると嬉しいです。
【2009/02/09 23:05】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1015-3aea801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
