スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生チョコホイップシュー
生チョコホイップシュー≫(栄屋乳業)¥126(215kcal)
生チョコホイップシュー
濃厚なチョコクリームとホイップクリーム、2つのおいしさ。

ホイップが無ければ、もっと美味しいのになぁ・・と思ったシュークリームでしたw
でも多分、ホイップクリームの好きな人は、無ければダメ!って言いそうだけどねww


アマンドショコラ≫(すえひろ)¥650
アマンドショコラ
粉砂糖でお化粧されたミルクチョコの中に、アーモンドが1粒。
チョコの甘さを粉砂糖の甘さでカバーしてるのか、チョコがそんなに甘く感じなくって、
凄く美味しかったです。
バレンタインデー用なんだろうなぁ・・可愛い赤いハートの飾りが素敵♪


和三盆ロール≫(すえひろ)¥840
和三盆ロール
和三盆の上品な甘さが素敵。
生クリームが苦手な私だから、こういう生クリームの少ないロールケーキは嬉しい。
生クリームが好きな人には、物足らないだろうな、これは。
スポンジがちょっとパサッ!とした感じだったのが、残念でした。
私はふわぁ~としてて、でもしっとりしたスポンジが好きなんだよね。
スポンサーサイト
【2009/02/20 12:04】 | 栄屋乳業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルーツレディー | ホーム | マダムシンコのダックワーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1017-b4f8be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
