【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンソン・ドゥ・ランジェ
地元のジャスコで買った・・・
シャンソン・ドゥ・ランジェ≫(ロイヤルホテル)¥2,100

シャンソン・ドゥ・ランジェ

シャンソン・ドゥ・ランジェ


シャンソン・ドゥ・ランジェ

甘さが凄く控えめで、あっさりしたチョコレートケーキでした。
沢山食べても胸焼けし無くって良いねぇ♪
こういう感じ、好きです。
濃厚なチョコレートケーキが好きな人には、これは物足らないかな。


妹ががんだむ君に・・と持ってきた、
地元のケーキ屋さん、淡路たかたのバレンタインデーケーキ。

たかたのケーキ
グラサージュがけされたケーキの中は・・・
チョコレートのスポンジの上にチョコクリーム。
チョコクリームの真ん中にもチョコスポンジが少し入ってます。
周りにも、ピンクのハートのイラストが入ったチョコが貼り付けられてて、
上にもハートのチョコがトッピング。
愛が一杯だねw
見た目は結構甘そうな感じだけど、甘さは控えめになってました。
美味しかったです!!(ちょっとしか食べさせて貰えなかったけどw)



ちゅん太が”メルちゃん”から貰ったチョコレートは・・・
チロル
チロルチョコの巨大版w
90個の色々なチロルチョコレートが繋がってます。
「長~く愛して」って事で、長く繋がってるんだねw
そして箱の上から、ウエットティッシュを出すみたいに、出て来るんだよ♪
1箱(90個)全部食べたら、2952kcalという信じられないカロリーに、ビックリ!!
って全部一度に食べるわけないかw
【2009/02/14 12:00】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私のバレンタインデー | ホーム | ハートコレクション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1021-fefaac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
