【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハートコレクション
阪急百貨店でお取り寄せしたチョコ、4つ目・・・
ハートコレクション≫(ガレー)¥1,260

ハートコレクション

ハートコレクション
小物入れとしても重宝しそうなハート型ポーチに、チョコレートを詰め合わせた人気の一品。
ベルギー王室御用達のハート型のプラネリチョコをアソートしています。



ハートコレクション


ハートコレクション

チョコレートは、ミルクチョコとホワイトチョコレートの2種類。
ミルクチョコの方は、ヘーゼルナッツの風味で、美味しい~♪
ホワイトチョコの方は、ココナッツ風味かな?
ホワイトチョコって苦手だけど、これは結構美味しかったです。
チョコレートも美味しく、入れ物も素敵、そしてお値段も手頃なのも嬉しいです。

阪急百貨店でお取り寄せした分はこれで終わり。
本当はもっと買いたかったんだけど、予算が・・・
地元でも色々買っちゃった後だったので(;^_^A アセアセ・・・
泣く泣く諦めたチョコが一杯・・・(w_-; ウゥ・・
それに・・毎年この時期って私が一番体重増える時期なんだよねw
チョコ、食べ過ぎですヾ(_ _。)ハンセイ…
【2009/02/13 11:36】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンソン・ドゥ・ランジェ | ホーム | オリジナルバレショコラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1022-11f3cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
