スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私のバレンタインデー
バレンタインデーの朝、asanさんがチョコレートを持ってきてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
当然、私へのバレンタインデーのプレゼントです♪

asanさんから


asanさん手作りの生チョコレート。

生チョコ

家族にも分けてあげたんだけど、みんな「美味しい!!!!」って。
流石asanさんの手作りチョコです♪



マカダミア・ショコラ≫(ヴィタメール)

マカダミア・ショコラ

マカダミア・ショコラ
サクサクの食感に焼き上げたサブレをナッツと
クーベルチュールのミルクチョコでコーティングしました。

ナッツの風味と食感が素敵~♪
サブレのサクサク感も良いなぁ!!
美味しいサブレでした。



ロブソワール(たたずむ猫)≫(モロゾフ)

ロブソワール(たたずむ猫)
箱に付いてる猫は、”くりん”かな?w


ロブソワール(たたずむ猫)


ロブソワール(たたずむ猫)


ロブソワール(たたずむ猫)

カシスジャムの入ったのが(上左)美味しかったなぁ。
ラスベリーの入ったやつ(中左)酸味が結構あって、ちょっとビックリしたけどw
でもそれも美味しかったよ♪


asanさん、沢山のチョコレート、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
美味しく頂きました♪


娘1号からも貰ったよ。
写真撮らないでぇ!!!!と言ってたけど、撮っちゃったんだもんw

手作りガトーショコラ&クッキー。
娘1号から
ガトーショコラは、がんだむ君に作ったやつを少し間引きしたらしいw
クッキーは、余った材料で適当に作ったんだって。
サクッ!としてて、美味しかったです。
ガトーショコラは・・がんだむ君からは合格点が出たようなので、
私からのコメントは控えさせて頂きますw
スポンサーサイト
【2009/02/15 12:00】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミルフィーユのチョコレート | ホーム | シャンソン・ドゥ・ランジェ>>
コメント
こんにちは!asanさんの生チョコ本格的ですね~^^
とっても美味しそう!!

asanさんは、お近くに住んでいらっしゃるんですか?

良いですね^^

それと娘1号さんのガトーショコラ
とっても、素敵!
美味しそうだし^^
道理でがんだむ君が食べたい!って
言うはずですね^^

keikoさんの料理の腕前をしっかり
継承されてますね^^
売りに出してもおかしくないようですよ!

あ~私もしばらくお菓子作ってないなぁ(^^A

チョコが食べたくなっちゃいました♪

それでは、また、お邪魔しますね^^
【2009/02/15 13:13】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です≫
こんばんは~♪

(*^▽^*)ノハーイ、asanさんは結構近くに住んでます。
私が1人でasanさんの家に行くと、必ず娘2号&さやかからブーイングw
娘2号達の目当ては、asanさんの家に居る可愛い猫ちゃん達なんだけどね。
娘2号なんて猫アレルギーなのに・・それでも猫が好きなんです。

娘1号のガトーショコラ、見た目はね美味しそうなんだけど・・
美味しい!!って程でも無く、普通かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
がんだむ君がガトーショコラっていうのは、今まで娘1号が作ったチョコの中で、一番マシだったからでw
酷いのを食べさせられた事もあったようですよ、結婚前はw

娘1号は家事が苦手。
特に料理は・・・・
まあ、お菓子作るのは好きみたいですけどね。
私が何もさせなかったからなぁ・・・片付け出来ない娘だから。
後が大変なんだもんw

私も最近全然お菓子作りしてません。
悠緋が少し大きくなったら、悠緋のおやつを一緒に作りますかw

チョコを食べ過ぎて、体重が激増え・・・(;^_^A アセアセ・・・
折角減ってたのに・・すっかり元に戻っちゃってる。
まあ、これだけ食べてまだ体重が減ってたら、まじヤバイけどねw

訪問&コメント、ありがとうございました。
まだまだチョコレート系の紹介が続きますよw
また遊びに来てくださいね、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

【2009/02/16 03:59】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1024-81772906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
