スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ばな奈 チョコバナナクーヘン
息子の受験の付き添いで東京へ行ってた妹に頼んで、
東京駅南通路マンスリースイーツコーナーにある、
「東京ばな奈」のバームクーヘン専門店で買ってきてもらった・・・
東京ばな奈 チョコバナナクーヘン≫¥1,480

チョコバナナクーヘン
バナナ風味のバームクーヘンにチョコホイップクリームとスライスしたバナナをたっぷりとはさみました。
上面は艶やかなチョコレートにマカデミアナッツとピスタチオをちょこんとあしらいました。


チョコバナナクーヘン
横から見ると、バームクーヘンの間から、チョコホイップが覗いてます。


チョコバナナクーヘン
中心から覗いてみると・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-バナナがいるぞ!!!


3-229.jpg
早速切ってみました♪
チョコホイップクリームの中に、しっかりバナナさんが居ましたよw

ふんわりした食感、ほのかにバナナの風味のバームクーヘン。
それにチョコホイップが良く合ってる。
バナナの果肉が、更に美味しさを引き立たせてるかも。
上の艶やかなチョコも良いねぇ。
マカダミアンナッツもピスタチオも大好き♪
バナナとチョコの黄金コンビのチョコバナナクーヘンが、美味しくないわけが無い!!
その上、私は東京ばな奈の大ファン。
もう・・メッチャ美味しくって、満足です。

優しい妹で良かったぁw
帰りにちゃんと家まで届けてくれたしね♪
スポンサーサイト
【2009/02/17 11:21】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルデュールのマカロン | ホーム | ミルフィーユのチョコレート>>
コメント
こんにちは!
東京ばな奈で、チョコバナナクーヘン
が登場したんですね!

妹さんのお子さんが、東京の学校へ受験なんですね。。
ぁ~私も今年の暮頃は、一緒に行かなきゃならないのだわ(><)

優しい妹さんなんですね!
羨ましい^^

チョコがはみ出す程にたっぷり
入っていて、とても美味しそうです^^

ちょっとさっきまで、病院からの電話待ちをしていました。大部屋に入れるそうなんです^^
個室だと、一日16000円だから、大部屋の2100円は、ありがたいです^^
本人も個室だと嫌だと言っていたので、良かった^^
ブログを来週は少しお休みするかも知れません。
また、私のブログへもご挨拶をさせていただきたいと思います。

それでは、また、お邪魔します^^
いつもありがとうございます★
【2009/02/20 13:42】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です≫
訪問&コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなった事、お詫びします。
パソコンがちょっと大変な状態になちゃってて・・その修正に3日も掛かっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
知識が乏しい事に改めて気が付いた私。
でもこれで1つ勉強になりました。

東京ばな奈のチョコバナナクーヘンは、東京駅南通路マンスリースイーツコーナーにある、「東京ばな奈」のバームクーヘン専門店の期間限定商品です。
お取り寄せ不可な商品なので、実際お店に行かないと買えないんですよね。
私には、貴重な一品w
丁度妹が東京へ行ったので、頼んでみました。
とっても美味しくって満足♪

甥っ子は、どうしても受験したい学校があったので、後悔しないように・・と受験だけしたようです。
実際の受験はこれから・・前期で受かってくれると良いんですけどね。
ぴーちさんの所は来年なんですね。
悪い所はしっかりと治し、まずは体調を整え、受験を乗り切ってください。
「合格しました!」ってコメント、楽しみにしてますね。

個室って高いんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大部屋でも差額ベット料が必要なんですか?
そうですね、息子さんの大変な時、そんな時はブログの事は忘れて、息子さんの事に集中してあげてください。
そして、息子さんの事が無事終わったら、ブログに戻ってきてくださいね。
息子さんの手術が無事終わって、回復される事、祈ってます。
【2009/02/22 21:02】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1026-d2bc168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
