スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナッティバーチョコレート
お友達のasanさんの娘2号さんから、北海道への修学旅行のお土産を頂きました。

ロイズのポテトチップチョコレート&ナッティバーチョコレート、それとじゃがポックル。
おみやげ
どれも好きな物ばっかり~♪
娘2号さん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ポテトチップチョコレート&じゃがポックルは以前に紹介してますので、
ナッティバーチョコレートだけ紹介させていただきます♪

ナッティバーチョコレート≫(ロイズ)

ナッティバーチョコレート
ナッティバーチョコレート
アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類のナッツをぎっしり詰めて、
アーモンドパフとクッキークランチで軽やかさを出したチョコレートバー。
チョコレートには、ヘーゼルナッツのペーストを入れてちょっぴり香ばしくしています。

チョコレートはミルク系でちょっと甘いけど、サクサクっとした食感が軽く美味しいです。



サーティーワンのアイスクリームを2つ。

サーティーワン
左:≪ラブストラックチーズケーキ≫キッズ175kcal
ストロベリーチーズケーキのアイスクリームに、しっとりチーズケーキピースと
甘酸っぱいストロベリー果肉、パリパリのチョコレートリボンまでIN。

チーズは私はダメなので、さやかが食べました。
チーズの香りが凄いけど、食べるとそうでもないかな?
これは、メッチャ美味しい!!!とは、さやかの感想です。

右:≪ラブオントルテ≫キッズ166kcal
チョコレートとキルシュが甘く香るアイスクリームにチェリーの果肉とリボン、
チョコチップ、チョコクッキーまで!
チェリーとチョコレートのキルシュトルテに美味しさが深まる愛をいっぱいのせました。

チェリーの風味が美味しいアイスでした。



地元の老舗「長手長栄堂」で見つけた可愛いひな祭り用の和菓子¥231

長手長栄堂
こしあん大好き、美味しかったです♪
スポンサーサイト
【2009/02/23 11:36】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お菓子の工房「カランリーヌ」のケーキ | ホーム | フルーツレディー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 21:52】 | #[ 編集] | page top↑
≪管理人のみにコメントを下さった方へのお返事です≫
こんばんは~♪

忙しい1日でしたね、本当にお疲れ様。
今はまだ気が張ってるので、疲れは出て来ないとは思いますが、頑張りすぎると終わった後でどっ!と疲れがでちゃうんじゃないかと心配です。
他の人に任せられる部分は任せて、休める時間を少しでも作ってくださいね。

説明では、起こりうるあらゆる危険に対して説明してくれます。
だから、えっ?そんな事も・・・と思ってビックリしたり不安になる事もあるとは思いますが、殆どは何事も無く無事に終わるものです。
ドクターは自信があっても、一応ちゃんとリスクも説明しなきゃいけないので、言っただけだと思いますよ。

確かに息子さんの手術は、術後の痛みが酷いって聞いた事あります。
でも、傷みに耐えれば、その後は快適な日々が約束されます。
「どんなに酷い痛みでも、3日もすると和らいでくる」、酷い怪我を何度もした旦那様の言葉です。

お忙しい中、訪問&コメント、ほんとうにありがとうございました。
どうかな?と気になってたので、コメントを貰えてほんと安心しました。
今日の手術、無事終わりますように・・
そして、その後の痛みが少しでも早く和らぐことを、A島からお祈りしてます。
【2009/02/24 02:54】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 07:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1029-3c180875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
