スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TimeafterTimeでランチ
娘1号と”TimeafterTime”でランチしてきました。

TimeafterTime


私は≪パスタランチ≫¥1,100

パスタランチ
パスタランチは本日のパスタ、パン、スープ、サラダ、デザート、ドリンク。


パスタランチ
本日のパスタは”海老とキャベツのゆかりパスタ
オイルパスタで、ゆかりが味のアクセントになっていて、
あっさりと美味しくいただけました。
パンは2種類。
どっちも美味しかったですよ。

パスタランチ
スープは”丸ごとオニオンスープ(小)
小さめのオニオンが丸ごと入ったスープ。
しっかりスープの旨みを染み込んだフランスパンも美味しいです。



娘1号は”日替わりランチ”¥1,000
プレートランチ
メイン料理、ライス(又はパン)、味噌汁、デザート、ドリンク。
メイン料理は”若鶏のハーブソテー
鶏大好きな娘1号、とっても満足そうでした。


プレートランチ
ライスの上には、いかなごの釘煮がトッピング。
いかなごの釘煮が美味しくって、つい全部ご飯食べちゃった・・と娘1号。
味噌汁には、摩り下ろした玉ねぎが入ってます。


ドリンク&デザート
デザート
私はピーチソーダ、娘1号はミルクティー。
デザートは、ガトーショコラとアイス。
どっちも美味しかったぁ。
上のホイップクリームは、娘1号にあげましたw



アイラン丼
TimeafterTimeの”淡路島牛丼”は、「アイラン丼」。
これも食べたかったんだけどなぁ・・・・
パスタの誘惑に負けちゃった私。
次回は絶対食べるぞ!!!
スポンサーサイト
【2009/02/26 12:04】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セブンで買った「エクレールショコラ」 | ホーム | お菓子の工房「カランリーヌ」のケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1031-91bbaa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
