スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アグリ場謝恩会
今回のお出掛けの一番の目的、2月28日午前0時で終了した、
SUPER AGURI F1 TEAM のオフィシャルソーシャルネットワーキングサービス
アグリ場」の謝恩会に出席してきました。
場所は「MODAPOLITICA」思い出一杯の場所です。

アグリ場謝恩会
アグリ場謝恩会

イタリアンの料理も準備されてました。
当然私ですからね、料理の写真は一番に写しましたw
アグリ場謝恩会
アグリ場謝恩会
アグリ場謝恩会
アグリ場謝恩会
3段目左、オリーブのフライ。
オリーブってあんまり好きじゃないんだけど、でもフライにすると結構美味しい。
その隣は、ライスコロッケ。
トマトライスの中にチーズも入ってたような・・・これも美味しかったです♪
一番下の左、レンコンをメッチャ薄く切って揚げた物。
パリッ!とした食感で、これも美味しい!!
ピザは途中で並べられたので、熱い内に食べることが出来たので、美味しかったです♪

あっ・・料理目当てに謝恩会へ出席したわけじゃないですよw
一通りの料理はしっかり食べた私だけどww



アグリ場謝恩会
画像左は受付で貰った名札、自分で名前を書いて胸に付けます。



アグリ場謝恩会
ゲスト司会者は川崎かおりさん、乾杯の音頭は亜久里さん(VTRでしたが・・)


抽選会もありました。
どれも凄い商品!!(画像以外にも一杯ありました。)
ファンにとってはどれも欲しい物ばっかりです。
私の番号は、大好きな藤本選手の背番号w
抽選が始まって何品目かに「9番」って・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私の番号?
同じテーブルに居た人に「当たったじゃん!良かったね!!」と言われて、立ち上がった所で「あっ・・6番でした。」って声が(w_-; ウゥ・・
まあね、くじ運の悪い私だから、当たらないのは良いんだけど、喜ばして違った・・・は最悪だ!!
10番の人とか、近い番号の人はしっかり当たってる。
やっぱり私ってホントくじ運悪いんだね(_ _。)・・・シュン

アグリ場謝恩会
上の段の右のミニカーは、超レア物。
SAF-1の一番初めのマシンだとか。
ケースにサインが入ってます。
下の段の右は、琢磨のカートのタイヤ、琢磨のサインも入ってます。
左はヘルメットのペーパークラフト。
凄く良く出来てる!!製作した人が被って登場、
まだ組み立て前のを景品として何点か持ってきてくれてました。



アグリ場謝恩会
会も終盤になった時、なんと”山本左近”選手が登場!!
スキーに行ってたようで、荷物を置いてすぐに会場へ駆けつけてくれたようです。
当然会場内は大盛り上がり。
トークの後に、サイン会まで。
当然、私もサインしてもらっちゃいました♪

左近選手の益々のご活躍をお祈りいたしております!!



アグリ場謝恩会
抽選では何も当たらなかった私ですが、それでも色んな物をもらっちゃいました♪
左近さんのサイン、素敵なマシンの絵、大きなSAF-1のロゴのステッカー、
そして素敵な写真のハガキなど。

アグリ場はROMだけの私、当然アグ友なんて1人も居ません。
知らない人ばっかりの集まりに1人で参加して楽しめるかなぁ・・
なんて不安でしたが、色んな人と色んなお話しでき、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
謝恩会を運営されたDadaさん、雪の丞さんをはじめ皆様、
本当に素敵な時間をありがとうございました。


アグリ場謝恩会
”にゃん”も会費払って無いのにwしっかり参加してきました。
琢磨さんに挨拶して、幹事さんに挨拶して、抽選箱を覗いてw
”にゃん”も楽しんだようですww

アグリ場の皆様、また鈴鹿サーキットで再会できる事を楽しみにしてます!!
またどこかで集まる事がありましたら、是非声を掛けてください!!
どこにでも駆けつけていきます~♪



※亜久里さんの画像以外は、クリックすると少し大きな画像を見ることができます。
スポンサーサイト
【2009/03/04 22:31】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渋谷エクセルホテル東急 | ホーム | 久々の東京~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1035-a879f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
