スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
渋谷エクセルホテル東急
アグリ場謝恩会終了後、宿泊ホテルへ戻りました。
今回の宿泊ホテルは、渋谷マークシティ内にある渋谷エクセルホテル東急
レディースフロアーを予約。
宿泊したのがひな祭り前なので、ロビー階には素敵なお雛様が飾られてました。
渋谷エクセルホテル東急
レディースフロアーはルームキーをエレベーターの階数ボタンの下に差し込むと、
エレベーターが宿泊階で止まるようになってます。
エレベータはガラス張りで、外の景色を楽しむ事ができました。


渋谷エクセルホテル東急
エレベーターを降り、奥へ奥へ・・と廊下を進んで行きます。
エレベーターホールの所に、自動販売機等の部屋がありました。



渋谷エクセルホテル東急
私の部屋は21階一番奥の”2114”
チェックインの時、「今回はお一人様でシングルの予約でしたが、
空いてますので4人部屋でご用意させていただきました。」と・・・
部屋にはベッドが4つ・・・微妙ですw
広いのは嬉しいけど、ベッド4つはなぁ・・1人じゃかえって寂しいようなw


渋谷エクセルホテル東急
ベッドの横には小さ目のドレッサーが1つ、部屋の中央には丸いテーブル。
TVはブラウン管のやつで、すっかり薄型TVに慣れちゃってた私には、懐かしいw
スリッパはウォッシャブルスリッパが準備されてました。


渋谷エクセルホテル東急
TV台の引き出しには、紅茶等のTパックと、人数分のカップ、ポットも納められています。
冷蔵庫もTV台の中に・・・一般的な物でしたね、中は。


渋谷エクセルホテル東急
お風呂とトイレは別になってます。
身体を外で洗えるのは嬉しい。
結構ゆったりと入る事が出来る広さがありました。


渋谷エクセルホテル東急
メイク落とし、化粧水、乳液はボトルで準備されていて、ボディタオル、
歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、コットンセットが個別で用意。
グリーンコイン制度っていうのがあり、
歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、コットンセットの4点を全て使用しなかった場合、
チェックアウトの時にフロントへアメニュティーと一緒に置いてある
グリーンコインを持って行くと、環境保全活動の基金となるようです。
私は何も使わなかったけど、4つ持って行くのか、1つなのかわかんなかったので、
結局1つも持って行きませんでした。


渋谷エクセルホテル東急
トイレも使い易い広さがありました。


部屋の窓から見た景色

渋谷エクセルホテル東急
21階から見る、渋谷の様子です。
都庁も見えました~♪


夜景も綺麗!!
渋谷エクセルホテル東急

ここのホテルは、ちょっと良いビジネスホテルって感じ。
チェックインしても部屋への案内も無いし・・・部屋も高級感はない。
アメニュティーもイマイチ・・・・

でも値段はかなり高め。
シングル一泊、朝食付で、インターネット予約価格が¥22,200。
(プランや曜日で値段は変動しますが・・)
ANAの旅作で航空券とセットで予約したので、その値段よりは安かったけど。
その上私はコンフォートメンバーなので、チェックアウトを1時間延ばして貰いました。
今回は部屋も広かったし、便利な場所にあるので、
値段は妥当かな?って感じはしましたけどね。

それと、私ってほっといて欲しいタイプで、
部屋への案内とかもどっちかというと要らない方なので、
かえってわずらわしくなくって良かったかもw


”にゃん”も当然一緒にお泊まりw

”
あっ・・でも・・ここはレディースフロア、家族でも男性は入る事が出来ません。
”にゃん”って女の子だったっけ?w


※画像はクリックすると、少し大きな写真を見る事ができます。
興味がある画像はクリックしてみてください。
スポンサーサイト
【2009/03/05 19:24】 | 旅行 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<アビエントの洋食ビュッフェ | ホーム | アグリ場謝恩会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 16:38】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1036-e2b3a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典11個
音速パソコン教室はエクセル、ワード、パワーポイントとパソコンの使い方を動画で覚える。料金も格安。パソコン教室に、多額のお金と時間をかける時代は終わりました。わたしは、パソコン教室に価格破壊と時間破壊を起こします。その衝撃の内容をご提供できるのは残り数日... こんなのでました【2009/03/22 15:46】
渋谷エクセルホテル東急のクチコミリンク集
渋谷エクセルホテル東急2009/03/01◆渋谷エクセルホテル東急:日々の生活&おやつ日記>>楽天トラベルで渋谷エクセルホテル東急を予約した人のクチコミ>>渋谷エクセルホテル東急を楽天トラベルで予約する@宿泊体験記をお持ちの方、リンク・トラバ大歓迎です。@ ホテル検索名人のblog~楽天トラベルで予約できる新着プラン・ク...【2009/04/08 23:24】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
