スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アビエントの洋食ビュッフェ
朝は早く起きて・・のつもりが結構のんびりと寝ちゃってましたw
とりあえず着替えて朝食を食べる為にホテル25Fへ。
朝食は、レストラン「ア ビエント」の洋食ビュッフェか
日本料理「旬彩」 の和朝食のどちらかを選べます。
私が朝食を食べに行った時間が遅かったので、洋食ビュッフェの方は満席で、
待ってる人が結構居ました。
待つのが嫌な人は、洋食ビュッフェの方へ来て並んでるのを見てから
和朝食の方へ行ってましたが、私はそのまま待ってました。
数十分待ったかなぁ・・

アビエントの朝食バイキング
画像中&右は待ってる為の場所です。


では、洋食ビュッフェを紹介させていただきます。
一部写真が無いのもありますが・・・w

アビエントの朝食バイキング
左:長芋の短冊を梅味の物で和えてありました。
中:ごぼうサラダ、右:きゅうり。


アビエントの朝食バイキング
左:ミニトマト(赤と黄のがあった)&レタス類。
ドレッシングは”和風”柚子こしょう””フレンチ”の3種類。
中:コンソメスープ、右:ヨーグルト2種類(アロエ&プレーン)



アビエントの朝食バイキング
左:ポテト、中:クリームパスタ、右:スクランブルエッグ



アビエントの朝食バイキング
左:ドリンク類(オレンジ・アップル・牛乳)、コーヒー&紅茶はデーブルサービス。
中:フルーツ類&シリアル類、右:フルーツカクテル。



アビエントの朝食バイキング
パン類、種類は結構ありましたね。



アビエントの朝食バイキング
左:パンケーキ、中:マーガリン、バター&ジャム類、右:チーズ。


私が食べた分です♪

アビエントの朝食バイキング
ハム、ウインナー、ベーコンもありましたよ。
トースターが無かったので、食パンはそのまま。
食パンは端の方が乾燥し過ぎてカチカチw
パンの耳って好きなんだけど、流石に食べる事が出来ないくらいでした。
乾燥を防ぐ工夫が全然されて無かったのは残念。



アビエントの朝食バイキング
中:人参ジュース(マジにんじん~~~~~~~~って味でしたw)
右:なんで”Kit Kat”が洋食ビュッフェに?と思ってスタッフの人に聞いてみたら、
「今の時期は受験生が多いので・・」と。
なるほど!!そうだったんですねw
私もしっかりもらっちゃいました~♪

ここのバイキングは、和食系はありません。
洋食ビュッフェだから当然なんだけど・・
朝食バイキングで全然和食系が無いのも珍しいね。
洋食ビュッフェって所でも、ご飯とお味噌汁とか簡単な和食系は少しはあるんだけど。

私の独断でのこの洋食ビュッフェは×!!
味が悪かったって事じゃないですよ。
品数の問題でもないんだけど・・・
私が朝食バイキングに絶対必要!って思ってる物が2つ無かったからw
まずは食パンを焼く為のトースター、それと大好きな青ねぎ。
和食が0だから、青ねぎも無いんだもん(w_-; ウゥ・・
トースターが無いのはまだ許せるけど、青ねぎが無いのは絶対許せないw
って事で、判定は×ですww


※上の画像は、クリックすると少し大きくなります~♪


”にゃん”もしっかり朝食食べてましたよw
やっぱりきゅうりから食べてるww

アビエントの朝食バイキング
スポンサーサイト
【2009/03/06 13:07】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<andonand(アンドナンド) | ホーム | 渋谷エクセルホテル東急>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^

今日は早々に私のブログへ
お越しいただき、温かいコメントを賜りまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

keikoさんには、いつもいつも
本当にご心配ばかりおかけしてばかりで、
恐縮しております。

無事に退院する事が出来、おかげ様で
親子共々、とりあえずは一段落と言った
所です^^

これから、また再診が一週間後に控えているんですが、それまでは、鼻の穴に「綿球」を
どちらも詰めていて、口呼吸しなければならないので、就寝中が苦しくて、熟睡が出来ずに
いるんですよ(汗
本格的に楽になるのは、再診後・・というかんじになる様です。

ブログ休止中は、ご訪問をくださいまして
本当にありがとうございました。
なかなかお邪魔させていただく事が出来ずに
申し訳ありませんでした(><)

keikoさんも東京へのご旅行を楽しまれたようですね^^
お疲れ様です!!
また、後でゆっくり拝見させてください^^
また、直ぐにいつものペース・・という訳にはいきませんが、ぼちぼちとやっていければ・と思います^^どうぞまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、また、お邪魔させてくださいね!
【2009/03/06 19:58】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんは♪

息子さんのご退院、おめでとうございます。
そうですね、退院したからって、それで終わりってわけではない。
その後の方が重要だって聞いた事あります。
でも季節がもうすぐ春になるように、ぴーちさんの家にも春が来る日も近いと思います。
焦らず、無理せず、一歩一歩進んで行ってくださいね。

ブログ、最近は訪問して応援ポチッ!だけになっちゃい、申し訳ありませんでした。
何故かネットが重く、コメント書くのが大変で。
文字を打っても表示されるまでかなりの時間掛かる。
パソコンも古くなってきてるのも原因なのかなぁ・・
何か原因があるとは思うんだけど、分かんないの。
(ウイルスとか、スパイウエア?ってスキャンしてみたけど、大丈夫でした。)
最近では、ネットに繋げない場所(メーラーとか、画像処理をしてるソフト等)でメッセージを書いて貼り付けたりしてます。
それだとまだマシなので・・

東京旅行、楽しかったです。
色々不安は多かったんだけど・・・
毎日バタバタしてるので、日記が追いつきません。
少しずつアップできればなぁって思ってますので、また覗きにきてもらえると嬉しいです。

お忙しい中、訪問&コメント、ありがとうございました。
【2009/03/07 01:42】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1037-c93a4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
