スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
andonand(アンドナンド)
朝食後、前日行く予定だったけど、時間が無くって行けなかった所へ向かいました。

渋谷
外へ出ると・・うふっ!ハチ公さん、お久しぶりw
そういえば、前日は一度も見かけなかったっけww
モヤイ像、3度目の渋谷だけど、見るの初めてだ。
バス停側とコインロッカー側で顔が違うんだね。


私が出掛けたのは、≪andonand(アンドナンド)
食べる事ばっかりだね、私ってw
私が買ったドーナツを紹介します~♪

グラニットシュー≪ブランデーショコラ≫¥230
ブランデーショコラ
ココアを練り込んだシュー生地に、
口溶けのよいホイップとブランデーの風味のチョコをサンド。

これが一番のお目当てでお店に行ったんだけど・・
(; ̄ー ̄)...ン?無い!!
諦めきれない私は、お店のスタッフに「無いんですか?」って聞いてみました。
そしたら10分くらいで出来るっていうので、待ってました。

私が買ったドーナツの中で、これがやっぱり一番美味しかった♪
出来るのを待ってた甲斐があったかな。
ほんのりブランデーの風味のチョコ、大好きです。


グラニットシュー≪ブランデーマロン≫¥230

ブランデーマロン
さっくりとした食感のシュー生地にシュガーをまぶし、
ブランデー風味のマロンホイップをサンド。

シナモン風味が、娘1号のお気に入り。
これも美味しかったです。


クラシックチョコレートドーナツ≪キャラメルアマンド≫¥180

キャラメルアマンド
チョコレート生地に、濃厚なナッツ風味のキャラメルアーモンドのコーティング。
しっとりとした食感に、ナッツの香りがとけあいます 。

当然これは、”キャラメル”って言葉に惹かれて買いましたw
ドーナツの食感としてはあまり好きじゃないタイプだけど、
でもでもこれも美味しかったです♪


ドーナツラスク≫¥50

ドーナツラスク
クラッシクドーナツにひと手間かけて、しっかりとした食感のラスクにしました。
焦がしバター風味の生地にシュガーをまぶして、香ばしくスイートな味わいに。

味は良いんですけどね。
食感が、ドーナツをそのまま放置してて硬くなっちゃったなぁ・・って感じw


≪チョコレートドリンク≫¥320

チョコレートドリンク
ドーナツを待ってる間に飲みました。
本当は温かい方を飲みたかったんだけど、一生懸命歩いてきたので暑くってw
思ったよりあっさりしてて、美味しかったです♪
”にゃん”も「おいしい!!」って言ってたましたよw
スポンサーサイト
【2009/03/07 11:54】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルパジョン | ホーム | アビエントの洋食ビュッフェ>>
コメント
こんにちは!

私も渋谷は2,3回出かけた事があるのに
何故か、[モヤイ像」は実際目の前で見た事が無いんですよ(^^A
keikoさんのブログで見る事が出来て、らっきー!ありがとうございます♪
それと、下のドーナツは、ミスドの新しいお店ですか?
以前に聞いた事があるような・・。
高級感がありますよね!
今年は息子が東京へ行く(予定)なので、
一緒に行ってこようかなw
また、後で楽しませていただきますね!
では、では♪
【2009/03/08 15:58】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんは~♪

ぴーちさんも「モヤイ像」って見て無いんですね。
私もえっ?こんなのあったんだ・・ってw
結構前からあるようで、近くも通ってたのに何で見て無かったんだろう?不思議だww

アンドナンドはミスドの高級店(?)って感じかな。
地元にはないので、また行ってきました。
ミスドマニアの娘1号の感想は(娘1号も行ってきたようです。)値段高い!!!だそうですw
普通のミスドで十分だってww
まあ、メニューも違いますので、時間があれば一度くらいは話のネタに行ってみてください。
ドーナツ、美味しいですよ♪

コメント&訪問、ありがとうございました。
【2009/03/08 22:45】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1038-f5d396b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
