スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空スイーツ第4弾「天使のチーズケーキ他
雛ぜんざい≫(銀のぶどう)¥157(200kcal)

雛ぜんざい
菱餅に見立てたふかふかのスポンジで
桃の果汁を贅沢に使ったなめらかな桃あんをはさみました。
春限定の抹茶雛ぜんざいです。

桃果汁の入ったあんが、口の中で良い風味として広がります。
春だ!!って感じのするひと品。
美味しかったです。



梅ヶ香(うめがか)≫(とらや)¥210

梅ヶ香
梅をかたどった白色の皮にこし餡を詰めました。

出掛けると中々食べられないこしあん。
純粋にこしあんを食べたいので、最中が一番。
でも、少ないんだよね、こしあんの最中って。
当然、程よいあんの甘さで、メッチャ美味しく頂きましたよ♪



空スイーツ第4弾「第2旅客ターミナル1周年記念」パティシエ競演
天使のチーズケーキ≫(ガトー・ド・ボワイヤージュ)¥682

天使のチーズケーキ
スフレチーズケーキとレアチーズケーキを合わせたような1品。
デンマーク産のクリームチーズを使い、
レモンとバニラをアクセントに使用しているとのこと。
甘さもほどよく、万人受けするやさしい味。
救って食べるのがお勧めです。

さやかへのお土産に買いました。
「美味しい~~~」とあっ!というまに完食。
さやかの中では、今まで食べたチーズケーキの中で、
1、2を争うほど美味しかったそうです。
スポンサーサイト
【2009/03/11 12:33】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大黒本しめじ | ホーム | カフェねんりん家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1042-7c2024aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
