スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頂き物~♪
久々に我が家に遊びに来てくれた、のんちゃん&のんママ。
ディズニーのお土産を持ってきてくれました。

チョコレートクランチ≫(オリエンタルランド)

クッキー
ディズニーの定番というか、外せないお土産の1つですね。
サクッとした食感が好き♪
美味しく頂きました。



asanさんから頂いたのは≪芋ようかん≫(舟和)

芋羊羹
芋ようかんは、さつま芋を一本一本手で皮をむき、さつま芋と砂糖で造り、
甘味をおさえ素朴な風味を生かしたようかんです。

芋ようかんの好きな私の為にお取り寄せしてくれました♪
さつま芋の風味そのまま、とっても美味しくって、一気に3本も食べちゃった私。
幸せでした~♪


会社のお得意様の人が来社した時に持ってきてくくださったのは、
シガール≫(YOKU MOKU)

シガール
フレッシュバターをふんだんに使って焼き上げました。
豊かな風味と、サクッとした口当たり。
そして繊細なくちどけが楽しめます。

会社の人と分けて食べるので、1本しか貰えなかった。
もう少し食べたいなぁ・・・って思ったくらい、美味しかったです。


※画像はクリックすると、少し大きな画像を見る事が出来ます。
スポンサーサイト
【2009/03/14 20:31】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルタオの≪春の味覚セレクション≫ | ホーム | 大黒本しめじ>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^

ディズニーの定番!
これ、子供たちが遊びに行った時も
また、他の人へのお土産にも丁度よい
お菓子ですよね!
自分の家にも一つ買って、食べたりもしてます^-^

それと、「芋ようかん」息子の好物です!
この画像、みたら、「食いてェ~」と言うでしょう^^
それと、ヨックモックのお菓子。
これも、美味しいですよね~^^

この記事の3品、我が家でも人気が高い商品なので、嬉しくなっちゃいました!
ありがとうございます^^
では、また、お邪魔しま~す★
【2009/03/15 21:13】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お返事がすっかり遅くなり、申し訳ありませんでした。

ディズニーといえば、これは定番ですね。
可愛いドナルドダックの絵の缶に入った、チョコクランチは人気商品。
お土産には欠かせないです。
家族で美味しく頂きました♪

芋ようかんも有名ですね。
さつま芋の風味がそのまま味わえる感じがする「芋ようかん」大好きです。
ヨックモックのシガールも美味しかったです。

訪問&コメント、ありがとうございました。
おもいっきりお返事を待たせたのに、簡単なお返事になっちゃって、ごめんなさいね。
懲りずにまた遊びに来ていただけると、嬉しいです。

【2009/03/17 16:48】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1044-41d55db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
