スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルタオの≪春の味覚セレクション≫
今年も発売された、ルタオの≪春の味覚セレクション≫をお取り寄せしてみました。
昨年は、これをasanさんへのホワイトデーのプレゼントにしたんだけど、
我が家の分は買わなかったので、今年買ってみました。

ストロベリードゥーブル≫¥1,680

ストロベリードゥーブル
昨年大好評を博した「ストロベリードゥーブル」が今年も登場!
下層は北海道産クリームチーズをたっぷりと使った濃厚なベイクドチーズケーキ、
上層はまろやかな口当たりのマスカルポーネチーズに
ストロベリーピューレをプラスしたレアチーズケーキ。
イチゴのみずみずしい甘酸っぱさがマスカルポーネチーズのほのかな甘みとよく合い、
ベイクドチーズの濃厚なコクをまろやかに包み込みながら、舌の上でふわりととろけます。

娘1号、昨年これを買わなかった事を後悔。
(買ってあげるって言ったら、要らないって言ったんだよね、確か・・・)。
「お母さん!また発売の時期になったよ!!注文しよう~♪」とカタログを
嬉しそうに持ってきたっけw

食べる事が出来て、満足そう。
美味しかったようです。
私はチーズケーキダメなので、食べてませんが・・・



ストロベリー&ルバーブロール≫¥1,365

ストロベリー&ルバーブロール
北海道産ルバーブのコンフィチュールを使った甘酸っぱいクリームを
ストロベリーフレーバーのしっとりスポンジで巻きました。
春限定のかわいいロールケーキをお楽しみ下さい。

私はこれ!
甘さの中に、ほんのり酸味。
春のイメージが一杯のロールケーキで、美味しかったです。



ストロベリー&ルバーブプリン≫6個\2,520

ストロベリー&ルバーブプリン
北海道の新鮮な卵と牛乳、ルバーブのコンフィチュールで作ったなめらかプリンに
ストロベリーピューレでさわやかなアクセントをプラス。
ストロベリーの甘酸っぱさと、なめらかなプリンのハーモニーをご堪能下さい。

プリンは滑らかな食感、苺の風味一杯のプリン。
これも美味しかったです。

セットで買うと¥5,000、ちょっとお得でした。


※画像はクリックで少し大きくなります♪
スポンサーサイト
【2009/03/15 12:00】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙日本食「YOHKAN」(ヤマザキ) | ホーム | 頂き物~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1045-e674a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
