【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横濱月餅
娘3号が帰省の時に前日に行ってた横浜のお土産を持ってきてくれました。

横濱月餅≫(崎陽軒)

横濱月餅
あっさりとした甘さ、しっとりとした食感は、日本人の味覚にぴったり。
手ごろなサイズが食べやすい。
お茶菓子にお土産にぴったりな崎陽軒オリジナルな月餅です。


さくら¥150(175kcal)(季節限定)

さくら
桜の花びらとガクを一緒に練りこんだ本格的な「桜花餡」。
天面には桜の花を飾り、見た目にも華やかです。
豊かな香りと甘さの中にほんのりと塩味がきき、上品な味に仕上げました。



小豆マンゴー¥130(192kcal)

小豆マンゴー



¥130(189kcal)

栗



黒ごま¥130(206kcal)

黒ごま



小豆¥130(197kcal)

小豆

どれも美味しかったです。
小豆マンゴーは、マンゴー餡が新鮮な感覚で、予想以上に美味しかったなぁ。
【2009/03/18 14:06】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい家族 | ホーム | 宇宙日本食「YOHKAN」(ヤマザキ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1047-2037e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
