スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白子ストーリアホテル
先週、鈴鹿サーキットへ行ってきたんですが、その時に宿泊したホテル
白子ストーリアホテル

鈴鹿市の玄関白子。
その主要な街の近鉄白子駅から徒歩1分と
最高の立地。
モダンな雰囲気をコンセプトにゆったりとした利便性のあるお部屋造り、
布団はデュベスタイル、アレルギー性が無いナノテックファイバー使用。
そしてレディースルームやリラクゼーションルームなどの充実した設備。
地元である白子港で取れる食材も取り入れた無料朝食も好評です。
どうぞ、ごゆっくりと寛ぎの一刻をお過ごし下さい。


エレベーターホール
白子ストーリアホテル


シングルルーム
白子ストーリアホテル
シングルだけど結構広く感じます。
通路が広いっていうか・・・
圧迫感がなくって、良かったです。
部屋も綺麗だったしね。

寝具はワンピース型のパジャマ、こういうのは着やすくって良いですね。
スリッパは、使い回しのでした。

窓際にテーブル&椅子。テーブルの上にTV、下には冷蔵庫がありましたが、中は空です。


バスルーム
白子ストーリアホテル
ユニットバスで、シャンプー等はボトルタイプ。
アメニティーは、くし、歯ブラシ、カミソリ、コットン等のセット、コスメティックセット(洗顔料、化粧水、乳液)


ロビー階に大浴場があるので、お風呂はそっちへ。

お風呂に行こうとしたら、フロントで「今、何人か入ってまして、一杯ですので、空いたら部屋の方にお電話します。」と言われちゃいました。
数十分待ってるとフロントから電話があって、再びお風呂へ。


大浴場の入り口
白子ストーリアホテル
フロントで、カードキーを渡され、それを持ってお風呂へ。
入り口でカードキーをかざすと、お風呂のドアが開きます。


大浴場の中
白子ストーリアホテル
中に入って納得w
何で最初に一杯だって言われたのか・・ww

脱衣籠は6つ、シャワーは2つ・・・湯船は・・小さいw
先客が2名居たので、私のシャワーが無い(w_-; ウゥ・・
暫く待ってると空いたけどね。
最後は貸し切りだったので、狭くってものんびりと入る事は出来たけど。

まあね、こういうところは女性客が少ないから、このくらいの広さで十分。
宿泊客が全員入りにくるわけではないし。
部屋にもユニットバスがあるんだから。
別にお風呂があるだけでも有難いです。

男性用はきっと広いんでしょうね。
見て無いので分かりません。


朝食会場
白子ストーリアホテル
爽やかな朝はしっかりとした朝食から・・・
白子ストーリアホテルの朝食は地元産の味を取り入れた、バイキングスタイル。

朝食は無料です。
まあ、それも宿泊料の中に含まれてるのかもしれませんが・・w
ビジネスホテルの無料朝食は、何度か食べた事があるので、期待してませんでした。

でも・・思ったより良かったです。


パン
白子ストーリアホテル
10種類ありました。
そして、どれも美味しいんだもん。
これだけで十分満足かな。


ドリンク
白子ストーリアホテル
ドリンクの種類も多かったですね。


その他糧食
白子ストーリアホテル
白子ストーリアホテル
無料でこれだけあれば、十分でしょう。


白子ストーリアホテル
にゃん君も朝ご飯しっかり頂きました。
宿泊料払って無いのにね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト
【2009/04/19 22:15】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<F1キックオフパーティー | ホーム | カプセルホテル「FASTCABIN(ファーストキャビン)」>>
コメント
こんにちは!keikoさん^^
鈴鹿に行かれた時のホテルの様子ですね!
いつもながら、私もこのホテルに宿泊させていただいている様な気分にさせてくれる詳細なレビュー。
ありがとうございます★

シングルでも確かに広いですね!
ゆったりとした気分で眠れそう^^

無料だという朝食も、かなりボリューム感があって、良いですね!
(keikoさんの爪の小爪がとっても、きれい^^)
にゃんのアングルがまた、可愛らしい^^

それでは、また、お邪魔しま~す!

【2009/04/20 17:59】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、ありがとうございます。
最近ホント更新できなくって(;^_^A アセアセ・・・
写真だけがドンドン溜まってますw

このシングルは、2名でも泊まる事が出来るそうです。
だから、ちょっと部屋がゆったりめかな?
ベッドは最近はシングルでもセミダブルくらいの広さはありますからね。

新しいホテルなので、綺麗なのが良かったかな。

無料の朝食なので、全然期待してなかったんですが、結構良かったです。
小爪?あっ・・カードキーの写真に写っちゃってましたねw
ツメも最近老化で縦線が目立ってる(w_-; ウゥ・・
外見は若くしてても、こういう所で歳が出ちゃ居ますね(;^_^A アセアセ・・・

にゃん・・家に戻った後、数日カバンの中に入ったままで・・すっかり忘れちゃってましたw
今は拗ねちゃって、ずーと自分の布団にもぐって寝ちゃってますw
はる君のベビーベッドの下に、最近にゃんの布団を敷いてるんだよねww
扱いが段々悪くなってるにゃんでした。

のんびり更新ですが、また遊びにきてくださると嬉しいです。
【2009/04/21 01:35】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1053-c43b994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
