スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モスの「スッキリ!!」辛&激辛テリーヤキバーガー
モスバーガーで2009年5月10日までの期間限定・数量限定発売された
「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー

「スッキリ!!」辛&激辛テリーヤキバーガー

「スッキリ!!」辛&激辛テリーヤキバーガー
左:「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー\320(427kcal)
定番の「テリヤキバーガー」に8種の辛味調味料を混ぜ合わせた
「スッキリ!!ソース」をかけました。
パンチのある力強さと、キレのある辛さが特徴です。

右:「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー¥320(439kcal)
「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーに「スッキリ!!ソース」をより多く加え、
汗をかくほどの辛さに仕上げました。

どちらも基本的な味は同じです。
激辛の方はソースが3倍・・画像からもソースの多さが分かりますよね?

両方食べてみました。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!カロリーがそんなにあったの?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
って食べちゃったものは仕方ないですねw

カプッ!!!まずは普通に甘いソースの照り焼きハンバーグ。
でもでも来ますよ、ちょっと遅れて・・柚子胡椒の風味が、辛さが・・・・どっ!とw
甘い、でも辛い・・でもでも美味しい!!!!
柚子胡椒の風味が凄く照り焼きソースに合ってます。

ソースが多い分、激辛の方が辛いけど、基本が同じ味だから・・そんなに変わんない。
私は激辛の方が、より柚子胡椒を楽しめて好きです。
私は辛い物って好きじゃ無いですが、でも柚子胡椒は大好きです。
スポンサーサイト
【2009/04/30 21:28】 | モスバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009 洋菓子フェスタin Kobe | ホーム | F1キックオフパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1055-a63f52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
