スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイート ストリート
イートインコーナーでケーキを食べた後は・・・
18のスイーツショップが集まる販売コーナー「スイート ストリート」へ。
どのお店も美味しそうなスイーツが一杯。

今回は限定ドーナツを一杯買っちゃったので、ここでは何も買いませんでした。
日持ちしないのが残念!!
買えなかったけど、しっかりと美味しいスイーツを目に焼きつけてきましたw

スイート ストリート

スイート ストリート

スイート ストリート

スイート ストリート

実演販売してるお店も・・・
ついつい見入っちゃいましたw
ロールケーキを作って切る時、端っこを見てた子供達にあげてたなぁ。
作りたてだからきっと美味しいんだろうなぁ・・・

スイート ストリート

スイート ストリート
スポンサーサイト
【2009/05/06 01:11】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<工芸菓子展示 | ホーム | 洋菓子フェスタ イートインコーナー>>
コメント
おはようございます!keikoさん^^

いやいや。。今回も楽しませていただきました!
そして、これだけの大作記事を書かれる労力、お察し致しますm(_ _)m
どこにコメント差し上げようか、ちょっと迷いましたが、ケーキの種類が豊富で余りに美味しそうだったので、こちらへ(笑

イートインコーナーでは、ケーキ2個トドリンクで1000円だったんですか^^
でも高級洋菓子ですもんね~。。
私、普段、洋菓子と言ったら、1ピース300円前後のものくらいしか、買わないので
ちょっと高いかな~なんて思ったんですが、
そういえば、ここ地元でも、TVチャンピオン2回優勝した洋菓子店の1ピースは、450円くらいするので、仕方ないかなw

ドーナツ、そうですか^^
でも、それって私もよく経験しますよ~^^;
持ち帰って来て、ゆっくり撮ろうと思って開けたら、チョコやアイシングが何となく原形をとどめてなくて(TT)
それでも、とっても美味しそうに撮影されるkeikoさんの腕前はさすが!!

それと、創作マジパンの作品は、
素晴らしいですね!
それと白い建物(?)
これ、間近で見たら
溜息が出ちゃうだろうなぁ~♪
勿論、画像からも、その美しきオーラが
ガンガン伝わって来ました~^^

今日も色々と目の保養をさせていただき
とっても、とっても、感謝します♪
また、お忙しいと思いますが、記事UPを
楽しみにお待ちしてま~す★

それでは、また、お邪魔させてくださ~~い!
【2009/05/06 07:02】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
早々の訪問、そして丁寧なコメント、ありがとうございます。

本当は、洋菓子フェスタ後にお散歩したメリケンパークの記事も書く予定だったんですが、時間切れw
メリケンパークの記事は、食博覧会の日記が無事アップできた後になりそうです。
休み終盤は、日記と格闘したんですが、これが精一杯で(;^_^A アセアセ・・・

ケーキ2個とドリンクで1,000円です。
ドリンクは紙コップにはいってるやつで・・・そう言われれば高いかもw
カフェでケーキセットが1000円前後の所があるので、高いって思って無かったですw
他にも会場で売ってるケーキを買って食べられる場所もあるんですけどね。
それだと安かったかも・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何も考えて無かった私です(;^_^A アセアセ・・・

ドーナツ、1個1個紙袋(又はビニール系の物)に入れて、それを普通に紙袋。
気温はそんなに高くは無かったんですが、でも保冷剤も無くって。
保冷バッグは持って行ってたんですが、それに入れないで持ち歩いてたので。
チョコは大丈夫でしたが、アイシングはダメでした。
帰ってすぐに写真撮ろうとしたら・・悲惨w
買ってすぐに写真撮るべきでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
でもイートインコーナーで、ドーナツ並べて・・はやっぱりねぇw
見苦しい写真もありました事をお詫びします。

マジパンの作品は、可愛くって、お気に入りです。
ノートルダム大聖堂は毎年あるんだけど、細部まで凄く良く出来てます。
間近で見ると、凄いですよ!!

食博覧会は、やっと半分くらい出来ましたw
今日から仕事が始まりますので、また足踏み状態になりますが、少しずつ進めて行きます。
出来ましたら、またお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします
【2009/05/07 01:31】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1059-6f33aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
