スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MOSDO!第2弾
MOSDO!第2弾が発売されたので、ミスドとモスへ行ってきました。

まずミスドから・・・
ドーナツバーガー」¥168(211kcal)
ドーナツバーガー
見た目は、まるでハンバーガー。
米パフ入りチョコでパティを、ストロベリーホイップ&イチゴソースでトマトを、
マッチャホイップ&マッチャソースでレタスを表現し、
バンズに見立てたドーナツ生地にサンド。

ドーナツバーガー
ドーナツバーガー
(^ー^* )フフ♪ハンバーガーだw
見てるだけでも楽しくなっちゃう。
米パフ入りのチョコが一口パクッ!と食べて断面を見ると、ハンバーガーに見える♪
どちらも美味しかったです!!


ポテド」¥126(135kcal)
ポテド
見た目は、まるでフライドポテト。
外はカリカリ、中はもっちりの生地は、ほんのりポテト味。
ケチャップをつけてもおいしく食べられます。

一口パクッ!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ポテトジャン~♪
って感じの味でした。
「少し温めて、ケチャップを付けると美味しいですよ。」とお店のスタッフ。
ケチャップが付いてるんだよね、これ。
でも・・ケチャップはつけずに食べたけど、少し温めてみました。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンホンの少し温めた方が美味しいかな。
でも、そのままの方がポテトに近いかも。
冷めたポテト!って感じでw


これはMOSDOじゃないけど・・気になったので買いました。
ポン・デ・シェイキー」¥126(159kcal)
ポン・デ・シェイキー
カフェオレフレーバーを買いました。
ほろ苦いコーヒーとまろやかなミルクの味わいがひと口サイズのポン・デ・リングにマッチ。

ポン・デ・リング好きなんだけど、甘いよなぁ・・・って思っていた私。
これは良い!!
ポン・デ・リングのフレーバー抜きだから、甘さが控えめ。
このまま食べると、私が求めてたポン・デ・リングの味に近い!!
全部このまま食べたかったけど、折角カフェオレフレーバーも付いてるので、
振りかけてシャカシャカ!!
ほんのりコーヒーの風味が、味のアクセントになって美味しかったです。
普通のポン・デ・リングよりは、フレーバーのつきが少ないから、
甘さもそんなに強くないしね。
これは・・・嵌りそうw


では次はモス・・・・
ワサビソース ドーナツ型パティを使用した「ドーナツバーガー」2種類

ドーナツバーガー テリ」¥320(444kcal)
ドーナツバーガー
ドーナツ型パティ部分に加えたわさびマヨソースの風味が、
テリヤキソースの甘さと絡み合い、さわやかな味わいになっています。


ドーナツバーガー モス」¥320(380kcal)
ドーナツバーガー
定番の「モスバーガー」とは一味違ったミートソースの旨みと
わさびマヨソース風味の意外な組み合わせが楽しめます。

あのぉ・・・・・これって・・・普通にいつものモスバーガーじゃん。
確かに、ワサビソースが、少し味を引き締めているけど・・
中のパテの真ん中をくり抜いた・・って事は肉が少ない?w
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ミスドと比べると、インパクトの少ない商品。
どうせだったら、バンズもドーナツ型にしてよ!!
MOSDO!第2弾!のキャンペン商品にしては、イマイチでしたね、これは。
ミスドを見習いましょう~w
スポンサーサイト
【2009/05/13 22:43】 | モスド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<5月17日の日記 1 | ホーム | ミルクキャラメル ロールケーキ>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^

今日は「ミスド」に行って参りました!
そして、「ドーナツバーガー」と「ポテド」を
購入しました~♪

「ポテド」は温めると美味しいんですね!一つは食べたんでんですが、もう一つ残っているので、温めて食べてみますね!
親切な店員さんですね^^
明日、記事をuPする予定なんですが、
記事リンクさせてくださいね^^
事後報告ですみません(><)
不都合がございましたら、仰ってください^^

それにしても、いつもながら、美味しそ~に
写ってますね^^

それでは、お邪魔しました~!
【2009/05/15 23:51】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1061-5e674d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
