スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月17日の日記 2
おやつをしたお店は・・・

リッツカールトン大阪1Fにある「スプレンディード
久々にデザートブッフェ(土、日、祝¥3,616  平日¥3,277)に行ってきました。
デザートブッフェ


心躍る約40種類の繊細なスウィーツが並ぶ人気のデザートブッフェ。
デザートブッフェ


シェフが目の前でお作りする週代わりのホットデザートもお楽しみいただけます。
デザートブッフェ
画像中:チョコレート ブラウニー”バニラアイスとラズベリークーリー添え”
画像右:イタリアンジェラート


スウィーツと一緒にお召し上がりいただくお飲物は季節のドリンクのほか、
コーヒーや紅茶など10種類以上をご用意。
デザートブッフェ
画像中:アイスチェリーティー
     旬の香りをアイスティーとともにお楽しみください。
画像右:アイスブラッドオレンジティー
     美しい色と爽やかな酸味のブラッドオレンジをアイスティーに合わせました。

ドリンクも好きなだけ注文できます。
私はこの2つと、他にももう一種類、
「紅茶のシャンパン」と称される繊細な香りの”アフタヌーン・ダージリン”を頂きました。
アイスチェリーティーが、大好きなチェリーの風味で、一番美味しかったかな。


沢山食べましたw

デザートブッフェ
食べた一部の写真ですが・・(;^_^A アセアセ・・・


”にゃん”も食べましたよw
デザートブッフェ


では・・美味しいデザートの画像をお楽しみください!!
デザートブッフェ
左:ストロベリーチーズケーキ  右:ブレッド&バタープディング

デザートブッフェ
キャラメルオランジュショコラ


デザートブッフェ
マンゴータルト


デザートブッフェ
ブルーベリーロール


デザートブッフェ
カフェ・フランボワーズ


デザートブッフェ
プラムと紅茶のムース


デザートブッフェ
チェリーパイログ


デザートブッフェ
抹茶ケーキ


デザートブッフェ
ジャスミンティーのシフォンケーキ


デザートブッフェ
アプリコットドーム


デザートブッフェ
モンルージュ


デザートブッフェ
ブリュレ


デザートブッフェ
左:チェリークランブルケーキ 右:ケーキのトッピングソース等


デザートブッフェ
左:レーズンスコーン(プレーンもありました。) 右:スコーン用のソース


デザートブッフェ
左:オーギョーチゼリー 右:ハイビスカスティーゼリー


デザートブッフェ
左&中:カシスクリーム  右:?(オレンジのゼリーかなぁ・・・)


和のデザートもありました♪
デザートブッフェ
左から・・・抹茶ワラビ餅 紫芋羊羹(ソースは抹茶)
小豆団子(小豆あんソースがありました。)

和デザートは好きなので、一杯食べちゃったw


中華デザートも♪
デザートブッフェ
左:中華カステラ 右:杏仁豆腐


デザートブッフェ
蓮の実団子


そして、こんなのも♪
デザートブッフェ
マカロン3種類


デザートブッフェ
チョコレート3種類(ホワイト・ミルク・ビター)


デザートブッフェ
アーモンド、ドライフルーツ、ビーンズゼリー


この他に、
デザートブッフェをご注文のお客様には専用窯で焼き上げたピッツァを
特別料金(¥904 税・サ込)にてお楽しみいただけます。

というのがあったんだけど・・そんなの食べてたらデザート食べられなくなるので止めましたw
凄く美味しそうだったんだけどね・・・
Σ(・o・;) アッその写真無いや(注文してないからだけどw)


楽しんで頂けたでしょうか?w

胃が筋肉痛になるくらい食べちゃって、体重が激増しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スポンサーサイト
【2009/05/22 23:48】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花畑牧場 生キャラメル ”バナナ” "マンゴー” ”夕張メロン” | ホーム | 5月17日の日記 1>>
コメント
美味しそうだねぇ~♪
この値段で、最初高いなぁ~って思ったんだけど、
10種類のドリンク飲み放題で、これだけのデザートが
食べ放題なら安いじゃん!って思い直したわ!(笑)

俺が、keikoさん家のご近所さんだったら誘って欲しいわ~マジで!!
これだけの物を、じっくり味わってみたいしね!

前の日記に、"堂島ロール"が再登場してたけど、
これもkeikoさんの日記を見てからの憧れ♪
そうしたら、コメントに川崎で見たの見ないのって・・・。
さっそく調べたら、あるじゃん!!ラゾーナに。
"堂島ロール"って通販してくれないんだよね?確か!
だから、直接帰る店が近くになって嬉しいよぉ~♪
でも、1本は多い。かといって、男1人でカフェもなぁ・・・。
だったら、鈴鹿に買ってって、みんなで食べるか!!(爆)
【2009/05/23 03:48】 URL | mokkun #9ygIODjo[ 編集] | page top↑
mokkunさん、コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

確かに高いです。
ここはサービス料が13%だから、よけいに高くなっちゃうんだよねw

以前はもっとケーキの種類も多かったんだけど・・
って沢山あれば良いわけでも無いけどw

ホテル内の店だと、落ち着くから好き。
ゆったりとした時間を過ごしたい時には、丁度良いかも。
mokkunさんが大阪に来る事があって、私が大阪へ出掛けられる時だったら・・
是非一緒にデザートタイムしましょう!!
F1GPのお話しながら。

堂島ロール・・
そう、ラゾーナにあります。
私が最初に見たのが偶然入ったラゾーナのお店だったもんw
堂島ロールは、1本、半本、カットの3種類ありますよ。
どうしても1本の方が割安なので(半本だと650円)1本の方を買ったけど。

うちの家族・・・もうすっかり堂島ロールが気に入っちゃって。
今日、買い物へ行って他のロールケーキを買おうと思ったら・・
「堂島ロール食べた後じゃ・・他のロールケーキ食べたくない!!堂島ロールが食べたい!!」だって。
これからは、大阪へ行く度に買ってきて!と言われそうです。

鈴鹿で堂島ロールですか?w
私はパス!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
堂島ロールより、mokkunさんの手料理の方が良いなぁ~♪
絶対その方が美味しそうだもん!!
【2009/05/23 17:09】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1065-8fb03497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
