スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花畑牧場 生キャラメル ”バナナ” "マンゴー” ”夕張メロン”
花畑牧場 生キャラメル」 3種類の紹介です。

花畑牧場 生キャラメル


バナナ
バナナ
キャラメルとバナナの相性にこだわり、「生キャラメルクリーム」を練りこみました。
生キャラメルクリームの濃厚な味わい、ばななの風味が絶妙に調和して、
今までにない生キャラメルが出来上がりました。

フタを開けた時から、バナナの風味が・・・
当然食べてもしっかりバナナ風味。
バナナオーレって感じの味でした。


マンゴー
マンゴー
この商品は、東国原知事との友情をきっかけに生まれました。
宮崎産マンゴーのピューレを練り込んだ在宅なキャラメルに仕上げました。
北海道×宮崎県発「生キャラメル 宮崎マンゴー」の口溶けと、甘美をお楽しみください。

(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・・・・・・
マンゴーの風味がイマイチ分かり辛いような・・・・
あっ・・後味にほんのりとマンゴーの風味が・・



夕張メロン
夕張メロン
”生キャラメル 夕張メロン”は、花畑牧場と夕張市のコラボレーションによって産まれました。
夕張メロンの果汁を練り込んで、贅沢な生キャラメルに仕上げました。
北海道発「生キャラメル 夕張メロン」の生キャラメルの口溶けと、
夕張メロンの芳醇な風味をお楽しみください。

口に入れると、夕張メロンの風味がふわっ!と広がります。
3つの中で、これが一番美味しかったかも。
夕張メロンの風味を感じる事も出来しね。

あっ・・でも、私はやっぱりプレーンが一番好きだな♪
一番キャラメルらしいもん。
スポンサーサイト
【2009/05/26 23:34】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Birthdayプレゼント貰いました♪ | ホーム | 5月17日の日記 2>>
コメント
私は、プレーンすら食べた事ないんですが・・・何か?(爆)

食べてみたいよぉ~(涙)
【2009/05/27 07:46】 URL | mokkun #9ygIODjo[ 編集] | page top↑
mokkunさん、コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!食べた事無いんですか?
まあ、今までは結構並ばなきゃ買えなかったからねぇ。
でも最近は結構買い易くなってきましたよ。

”バナナ”を買った時なんて、余ってた?って感じで・・・w
あんまりすんなりと買えて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったもん。
この前旦那様が千歳空港で、並ばなくっても今回は買えるって言ってた。

私はこれで8種類食べました。
そして我が家には、かなりの量の生キャラメルがまだあります。
近くだったら・・持っていってあげるのにね(残念)
【2009/05/27 11:00】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
以前、ローソンで売ってた"ローソンオリジナル"みたいのは食べたことあって、
「こんな感じなのかぁ~?」程度しか知らないのだよね・・・。

花畑牧場のが食べたいじょぉ~~~♪
【2009/05/27 21:27】 URL | mokkun #9ygIODjo[ 編集] | page top↑
>mokkun さん

ローソンオリジナルの生キャラメル?
そういえば、話題になった初期の頃、ローソンの北海道フェアで、花畑牧場の生キャラメル販売してたっけ。
その時のもの?
だったら同じものだと思うけど・・・

最初に食べた時は、感動しましたね。
キャラメルっていうより、バターみたいな感覚かもしれない。
口の中でとろ~と解けちゃうから。

もし10月までに食べる機会が無かったら知らせてください!!
鈴鹿へ持って行きますよw
【2009/05/27 22:44】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/
【2009/05/29 14:40】 URL | おおさか遊ぶろぐ事務局 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
keikoさん^^

花畑牧場のキャラメルにこんな沢山、種類が出ているんですね!
驚きました(@@

バナナ食べてみたいですね~^^

それと、keikoさんがおっしゃっていたfirefoxをさっそく、インストールしてみました♪

おかげ様で、ブログがサクサク開くようになって作業が半分の時間で済んでます!
いい話を、本当にありがとうございました!!

それでは、また、お邪魔しますね!
【2009/05/29 18:26】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
>荒井様

コメントありがとうございます。

『おおさか遊ぶろぐ』覗かせてもらいました。
まだ登録はしてませんが・・

最近は更新が殆ど出来ない状態、それに大阪には、年に数回行くだけの私。
登録してもあまり役に立たないような気がしますが、登録させて頂こうと思ってます。

お知らせ、ありがとうございました。
忙しいのが終わりましたら、登録させていただきますね。
【2009/05/30 03:17】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫

花畑牧場、私が知ってるだけで9種類出てます。
その内8種類食べました♪
バナナは、中々美味しかったですよ、プレーンには負けますがw
フタを開けた時から、バナナだぁ~って分かります♪

firefoxにしたんですね、ぴーちさんも。
IEってホント重い・・
時間ってホント大切だから、その時間が短縮できるって、貴重です。

少し役に立ったようで、嬉しいです。
【2009/05/30 03:24】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1066-6d04608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
